CM

本田翼のボイス目覚ましのCMがかわいい!応募方法と転売価格は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

Youtubeを見ていたら「本田翼さんが朝、ちょっかいを出して起こしてくれる」という設定のCmをやっていました。

なかなかすばらしいので見入ってしまいましたが、

どうやらこの「本田翼が朝起こしてくれる」を再現してくれる目覚まし時計が当たるみたいなんです・・。

というわけで今回は

この本田翼のボイス目覚ましがかわいい!と話題になっていることについてと、

この目覚まし時計の応募方法、そして気になる「転売価格」を調べてみたいと思います。

『奥様は取り扱い注意』本田翼の演技。下手という評価はおかしい!


スポンサードリンク

本田翼のボイス目覚ましのCMがかわいい!

まずは問題のCM動画を見ていただきましょう。

本田翼さん、もともとはそれほど注目していなかったのですが、ゲームが大好きだということを知ってだんだんと好きになってきました。

こっち側の人間なんだと勝手に親近感を感じてしまったんですね。

「ちょいちょいちょい」がすごく・・・いいですよね。

このCMの「ライフルホームズ」とは、もともと「Home’s」という不動産ポータルサイトが名前を変えたものみたいです。

『LIFE』と『FULL』を合わせて『LIFULL』なのですが、カタカナにすると「ライフル」なので、ちょっとだけですが、ドキッとしますよね。ライフルって・・。

このCMを見た視聴者から「かわいい!」と反響が多数ありました。

「本田翼の目覚ましじゃなくて、、、、、本田翼が欲しい(öᴗ<๑)」

「本田翼の目覚ましがここ何年かで一番ほしいくらい欲しい」

「もし朝よこに本田翼がいて目覚まししてきたら目がさめるどころかショックでそのまま永眠すると思う」

「本田翼の目覚まし時計のCMみるとかわいいって声出しちゃうから会社で流れるとうっ!ってなる」

「本田翼目覚ましのCMかわいい」

「目覚まし時計のCMの本田翼かわいいすぎない??」

かわいい!という反響が多数ありました。

ステキな女性が朝起こしてくれるというのは男性にとってはとても素敵なシチュエーションですが、

「本田翼の目覚まし時計セットした次の日には壊す自信ある」

「本田翼ちゃんかわいいけど、あの目覚まし時計だけは鳴った瞬間叩き割るわ」

と、女性からはちょっと穏やかでない意見も出てきているみたいですね。

これ、男性向けのキャンペーンなんでしょうかね?女性で欲しい人いるかなコレ・・・。ちょっと疑問が残りますけどね・・・。

とにかく「かわいい!」という声が多いです。


スポンサードリンク


本田翼のボイス目覚ましのCMがかわいい!応募方法と転売価格は?

さて、このCMを見て「目覚まし時計欲しい!」と思った人が沢山いると思いますので、応募方法を見てみようと思います。

応募方法は簡単です!

 

『LIFULL HOME’S』のホームページ

https://www.homes.co.jp/

 

『LIFULL HOME’S』のホームページを見てみるとわかりますが、簡単にまとめると

1、お問い合わせ

LIFULL HOME’Sで自分が気になった物件のページに行き「お問合せ」ボタンから空き室状況の問い合わせをします。

ボタンを押すとお問い合わせフォームが表示されるので、必要事項を記入します。

このお問い合わせでは、問い合わせの内容や名前、メールアドレスや電話番号などを入力する必要があります。

なので、向こうから連絡が来ます。冷やかしは迷惑になるので止めましょう!

2、お問い合わせが完了すると「本田翼目覚まし時計」の応募に必要な問い合わせ番号を教えてもらえる。

おそらく、入力したメールアドレスに届くと思われます。

3、応募して完了!

応募の方法は、「LINE」からでもできますし、応募フォームから応募もできます。LINEに登録するのが煩わしい人は、こっちの応募フォームのほうがシンプルかも知れませんね。

つまり、この『LIFULL HOME’S』でこれから住む家を探していれば、自然と「本田翼目覚まし応募フォーム」の問い合わせ番号がもらえる!ということですね。

時期的にもこれから引っ越しが増える時期なので、こういったキャンペーンをしているんですね。

応募期間は2019年1月10日午後〜2019年3月31日23:59までです。

ただ、これはあくまで、これから住む家を探している人向けのキャンペーンなので、これからアパートを借りるつもりが全然ないのに、問い合わせをしたるするのは迷惑になるのでやめましょう!

ただ、これから引っ越す予定が「ちょっとでもあるなら」全然応募できますけどね・・・。


スポンサードリンク


本田翼のボイス目覚ましの転売価格は?

さて、これから引っ越しする予定もない、友達や親せきにも引っ越ししそうな人がいない、

だけどこの目覚ましが欲しくてしょうがない!という人が次に気になるのが「転売で出回るの?」ということろでしょうね。

現在、あらゆるものが転売されてしまうので、なんだかもやもやしてしまうこともありますが、

自分が欲しいものが抽選に外れたとしても入手できるというのは、不当なプレミアがつかない限り、うれしいことですよね。

さて、この「本田翼目覚まし時計」は転売で出品されるんでしょうか?

実は、芸能人が声を吹き込んでいる目覚まし時計は結構たくさんあって、ヤフオクやメルカリでも多数出品されています。

調べてみると、乃木坂46のメンバーだったり、アイドルマスターのキャラクターだったり、アイドルのファングッズとしては「定番」なものみたいですね。

価格はやはり「ピンキリ」で、そのグッズの希少性によります。数が少なくて、欲しい人が多いと、金額は自然に上がってきます。

やっぱり乃木坂46関連だったりすると、2万円近い金額がついているものもあります。

さて、今回の本田翼さんの目覚まし時計ですが、

「本田翼さんの大ファンではないけれど、一応応募してみた」という人も多数出てくると思います。

そしてそれほどファンでもない人がこのプレゼントに当選した場合に、当然「メルカリ出品」という流れになると思います。

乃木坂46みたいに、多くの人が狙っている商品ではなく、興味のない人にも当たる可能性のあるグッズなので、金額はそれほど跳ね上がらないと思います。

ただ、根強いファンも多いのであくまで予想ですが、

5000円前後で出回ることになるのではないでしょうか?

恐らくですが、そこそこ数も出回ると思われますので、抽選に外れてしまっても、後でゆったり入手できるようになると思います。

あくまでも、予想ではありますが・・。


スポンサードリンク


まとめ

今回は、ライフルホームズの本田翼さんの「目覚まし時計」のCMがかわいい!と話題になっていることと、目覚まし時計の応募方法、そしてもし「買う」場合の転売価格などを見てみました。

応募期限は3月末までなので、これから引っ越しする予定のある人は応募してみるといいですね。

ドラマゆうべはお楽しみでしたね視聴率と評価感想!本田翼がかわいい!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク