『生ハムと焼きうどん』がかわいい!プロフィール、メンバー画像も!

この記事は3分で読めます


『生ハムと焼きうどん』がかわいい!プロフィール、メンバー画像も!

こんにちはうさぎです。

近年、本当に沢山のアイドルがいますね。

王道のAKBから、地下アイドルの仮面女子まで、テレビやニュースでは、まだまだアイドル達の活躍はとどまることを知りません。

さてさて、最近話題になっているアイドルがいます。

その名も『生ハムと焼きうどん』

ん?食べ物?いえいえ、れっきとした、今話題の二人組みのアイドルなんです!それも、かなりの「変り種」

「アイドルもここまで来たか!」と思わせるようなパフォーマンスで、これからブレイク‌間違いなし!と言われてます。

しかも二人とも女子高生・・。(すでに高校は卒業しているらしいです)

というわけで今回は、注目のアイドル『生ハムと焼きうどん』のプロフィール、メンバー紹介、そして画像など、いろいろ彼女達について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

女子高生アイドル『生ハムと焼きうどん』プロフィール。

namahamu

出典:ツイッター

namahamu2

出典:生うどん公式HP

西井万理那(にしいまりな)

愛称:にっちゃん

生年月日:1997年8月22日(18)

担当:生ハム

所属:劇団「Cooch」

高校に入ってから、「あにばぁ~す」というアイドルグループに所属。高校2年生の時に解散。

 

namahamu3

出典:生うどん公式HP

東理沙(ひがしりさ)

愛称:りーちゅん

生年月日:1998年3月1日(17)

担当:焼きうどん

所属:劇団「ピヨピヨレボリューション」

中学生の頃から「micoooooズ」というアイドルグループに所属。これまた高校2年生の時に解散。

 

高校で同じクラスになった、西井さんと東さん。

高校一年生の文化祭、この学校、みんなが「何かしらのステージパフォーマンスを披露しなくてはならない・・」という変わった学校で、その文化祭のステージに立つために、生ハムと焼きうどんは結成されました。

ユニット名の由来は、二人が好きなものを組み合わせただけ!シンプル!でも好きな食べ物が焼きうどんって、いいね・・。

ちなみに、「生ハムと焼きうどん」は略して「生うどん」と呼ばれているらしいです・・。

 

もともとは違うアイドルグループに所属していた二人だったが、同時期にお互いのグループが解散、そこから「生ハムと焼きうどん」で活動していくことを決意。

2015年、お笑いと音楽が融合した参加型のイベント、『第4回Music笑@オーケストラ』の一周年記念ライブで、生ハムと焼きうどんはデビュー。底から本格的にアイドルとしての活動を開始していきます。

 

MCじゃなくて”寸劇”!?常識を覆す新しいやり方!

この二人『生ハムと焼きうどん』何がそんなに注目されているのかというと、普通のアイドルみたいに、曲と曲の間に挟まれるはずのMCが”寸劇”になっていると・・。
一体どういうことだ・・・。

とりあえず見てみればわかるだろうと思い、動画を探したらあったあった。

これです。

 

どうでしょう(笑)これは注目されるのわかるわ・・。というか、しっかりした”劇”になってるんですね。いや、もうほとんどコントか・・・。

ちなみに、生うどんのお二人のパフォーマンス、ダンス、歌、作詞、作曲、寸劇に至るまでぜーんぶ自分達で作っている!!

それなのに、何だろうこのパフォーマンスの安定感は・・・。

お二人とも、アイドル好きで、今までずっと研究してきていたんでしょうか・・。なんだか風格さえ感じてしまいますね・・。

 

「生ハムと焼きうどん」の歌、歌詞がすごいんですけど・・・。

周りを驚かせているのは寸劇だけでなく、その歌の「歌詞」

タイトルだけ並べてみるだけで、その異常性が理解できると思います。

・ツイテール

・ナルシスト症候群

・JK〜ジェームズってかっこいい〜

・脱法ドラッグはやっていません

・新宿は信用できない!

・Cucumber

・OTONA

・たまごかけごはん〜ちょっと贅沢Ver.〜

・うんちの歌

・にゅんにゅん

 

どうでしょう・・。これは今までのアイドルには無かった。いや、地下アイドルでならあったかも知れない。でもさすがに「うんちの歌」はないと思う。いや、絶対にないだろう・・

歌詞の内容に興味がおありでしたら、生うどんの公式ブログに歌詞載ってますので、見てみてください。タイトルはあれですけど、歌詞の内容は、意外としっかりしてるというか・・。いろんな面があるアイドルなんですね。

 

生ハムと焼きうどんブログ『生ハムと焼きうどんの料理本』

http://ameblo.jp/namaudon-kawaii/

 

 

まとめ

というわけで、いかがでしたか?駆け足で紹介した『生ハムと焼きうどん』通称「生うどん」でしたが、歌やダンスは楽しいし、何より話題の”寸劇”は思ったよりもちゃんとしてるし、めちゃくちゃなようでいて、実は結構計算づくに作りこまれているようにも見えて・・。

二人の芸達者ぶりにも驚かされますが・・。

このふたり、アイドルのあり方に革命を起こしていくことになるんじゃなかろうか・・、なんてちょっと大げさな事を考えてしまいましたが、それくらい、インパクトのある二人です。

これからTVなどで注目される機会が増えると思いますので、今のうちにチェックしておくといいと思いますよ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたに、今日もちょっとだけラッキーが降り注ぎますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CCC9V9A9928_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74