勇者ヨシヒコメレブ役ムロツヨシ。山田孝之に弱みを握られる?

この記事は2分で読めます

muro

こんにちはうさぎ♪です。

深夜放送ながら、その「異常な」内容から、カルト的な人気(ちょっと言いすぎかな?)を誇るドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

いよいよ10月7日(金)深夜0時12分から第3シリーズ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が放送されました。

噂ではさらに予算が削られたということですが、相変わらずのテンションの物語に、視聴者の皆さんはホっと志ながら久しぶりのヨシヒコを堪能していた様子です。

ところで、どうやら魔法使いメレブ役のムロツヨシさん、勇者ヨシヒコ役の山田孝之さんに弱みを握られている様子です。さて、どういうことなんでしょうか?

勇者ヨシヒコ『ムラサキ』役、木南晴夏の英語力、韓国語も話せる?
スポンサードリンク


 

勇者ヨシヒコの記者会見で・・。

事の発端は、「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の第1話先行試写会の際に行われた記者会見にて・・・。

壇上には勇者ヨシヒコのメンバー、山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸そして福田雄一監督が登場。

 

撮影中、毎日のように山田さんと飲んでいたというムロさんは「恋人かのように2人で飲んでいたのに、終わったらパッとなくなって…。もう私じゃない誰かほかの男のところに行ったのがさみしくて」とムロ節をふるい、山田さんを笑わせていた。
出典:cinemacafe.net

 

軽妙なトークで会場を沸かせていましたが、勇者ヨシヒコのツイッターの内容がネットニュースになっているという話題になると・・・。

山田さんは「ムロさんの酔った姿はまだいっぱいありますけど、本当に出せないレベル。動画です」とネタがまだまだあると匂わせた。恥ずかしがるムロさんをものともせず、山田さんは、「いつも楽しそうだから撮っているんです。写真もいろいろあるので、しかるべきタイミングで…、毎週木曜日かOAの当日に出します」と発信していくことを宣言していた
出典:cinemacafe.net

 

ムロツヨシさん、山田さんとはしょっちゅう飲んでいたらしく、そのときの動画がたんまりと山田さんのケータイに入っているらしく、それを小出しに公開していくことを宣言していました(笑)

 

ネットニュースになった、勇者ヨシヒコ公式ツイッター。

さて、もともとどんなツイートがネットニュースになったのでしょうか?

 

このくどい山田孝之のアップ画像のパンデミックがネットニュースになっていました(笑)

ドラマの放送直前のプロモーションということもあり、ネットニュースになったことに気をよくしたのか、その後から多くの動画や写真が投稿されることに。

どれを見ても、現場での楽しそうで、仲のよさそうな動画や写真ばかりで、正直うらやましい・・・。こんな雰囲気で撮影されたコメディドラマなんて、面白くないわけないだろうな・・。 いやあ、うらやましい・・。
スポンサードリンク

 

まとめ

というわけで、ムロツヨシさんは山田さんに弱みをにぎられている、という内容でした。

 

見事ツイッターによるプロモーションに成功した勇者ヨシヒコですが、山田孝之さん、本当にムロさんの酔っ払い動画をアップしてくれるんだろうか?

非常に楽しみです。

ヨシヒコシリーズは今回で3回目ですが、この調子だと終わることなく、ダラダラ続いていきそうな気配が・・。

それはそれでうれしいですが、とりあえず今は、『勇者ヨシヒコと導かれ志7人』を楽しむことにしましょう!

というわけで、今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. C778_yameteanata_TP_V
  2. kyariatamaki
  3. a0002_006893
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。