日暮旅人、上田竜也のウェディング女装には多部未華子の関与が濃厚?

この記事は3分で読めます

YUSEI9V9A7485_TP_V (1)

 

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマの視聴率ランキングをまとめてみました。

2017年冬ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました!

堤幸彦演出、松坂桃李、多部未華子主演のドラマ『視覚探偵日暮旅人』、公表放送中ですね。『ALIFE』や『東京タラレバ娘』『嘘の戦争』などの話題作に負けず、現在4位の視聴率。松坂桃李さん、多部未華子さん、あと堤幸彦さんの人気の高さを思い知らされますね。

 

今回はちょっとニッチな話題を。『視覚探偵日暮旅人』の第3話にて、鶴田亀吉を演じるKAT-TUNEのメンバー上田竜也さんがなんと「ウェディング姿の女装」をするらしいと噂になっています。

そして、何やらちらほら現れる「多部未華子」というキーワード・・。いったいどういうこと?




 

ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』の3話に、上田竜也さんウェディングドレス姿が!

2017-02-01_103812
ツイッターをぼんやり眺めていると、こんなツイートが・・。

 

「ジャンルの方々にも宣伝させてください…「視覚探偵 日暮旅人」の第3話でKAT-TUNの上田竜也さんが女装をします…花嫁としてウエディングドレスを着ます…とても美しいので見てください…」
出典;ツイッター

ほうほう、女装をするのね。ジャニーズの皆さんは女装をしても可愛いので、結構話題になります。女子たちをへこませてどうするジャニーズよ。

と思ってまだまだツイッターをぼけーっと眺めていると、こんなツイートが・・。

 

「日暮旅人の続編に上田くんが出るのか!多部未華子とジャニーズって聞くと女装率が高いことでお馴染みですけど…今回は内容的にそんな話はないと思うけど

 

ん?どういうこと?多部未華子とジャニーズが共演すると、ジャニーズの女装率が高くなる?なんだその変な現象は?

と思ってまたツイッターを見ていると。

 

「だから言ったろ!!多部未華子×ジャニーズ=女装だと!!」

「日暮旅人さ、私が12月に冗談半分で「多部ちゃんいるから上田くんの女装あるんじゃない?(笑)」って思ってたのが現実になりつつある(笑)」

何やら「多部未華子+ジャニーズ=女装」この公式が、ファンの間では通説となっている様子です。本当なのか?




「多部未華子+ジャニーズ=女装」は本当だった!

00_PP38_PP_TP_V
本当にそんな珍現象が起きているのか、過去にさかのぼっていろいろ調べてみたところ、確かに!多部未華子さんとジャニーズが共演しているドラマでは、ジャニーズさんの女装率がかなり、異常に高いことがわかってきました。

 

まずは、2007年TBSのドラマ『山田太郎ものがたり』

嵐の二宮和也さん主演のドラマでしたが、ここにまだそんなに名前の売れていない多部未華子酸が出演していました。

ここでは、二宮和也さんのメイド女装姿が披露されていました。これが一つ目ですね。
二宮さん、女装していても全然女性には見えないのですが、男だとわかっていても可愛いうえに、全然気持ち悪くないところがスゴイですね。

写真を載せたいのですが、ジャニーズさんのことなのでやめときます。
「山田太郎ものがたり 二宮 女装」

で検索してみてください、。可愛いメイド姿が拝見できますので・・。

 

二つ目が、2011年放送の『デカワンコ』

今度は多部未華子さんが主演のドラマですが、ここではNEWSの手越祐也さんが女装をして出演しています。ロリータファッションに身を包む手越さん。結構な迫力です。

『デカワンコ 女装』で画像検索すると出てきます。

このドラマ以外でも、手越さんは女装をたくさんされていますが、このドラマで目覚めてしまったのでしょうか。まあ、あそこまで可愛くなるのであれば、無理もないはなしですね。

 

3つ目が2015年放送『ドS刑事』

こちらも多部未華子さんが主演の刑事ドラマ。

ここでは、関ジャニ∞の大倉忠義さんが女装クラブに潜入捜査をするために女装をしています。ネット上では「かわいい!」の嵐でしたが、確かにかわいい。

「えっ大倉の女装めっちゃかわいい。。。。」

「大倉さんの女装が予想以上な件。」

「大倉くんの女装かわいすぎ!美脚すぎ!」

と絶賛でした。

ちなみに、このドラマでは、大倉さんだけでなく、Hey! Say! JUMPのメンバーである八乙女さんも女装を披露しています。可愛すぎて現在『嘘の戦争』にも出演している山本美月さんとそっくりと言われてましたが、本当に似てます。
いくら、仕事柄女装をする機会が多いジャニーズといえど、確かに多部未華子さんと共演すると女装率が高くなるというのは間違いないみたいですね。
そして今回で5人目の多部未華子共演による女装。これはコレから定説になっていく予感がします。

まとめ

pasokon

というわけで今回は、「多部未華子+ジャニーズ=女装」疑惑について検証してみました。検証の結果、本当だということがわかりました。

ここまで多いと、もう作り手も意識してるんじゃないかと思えてきますけど、女装をさせるだけで話題になるならどんどんやってくる可能性もありますね。
というわけで今度の上田さんの女装姿、楽しみにしていましょう!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ELFADSC08906_TP_V
  2. FF14-6-1024x637
  3. nasigo2
  4. kubomas
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。