サタデーステーションのディーンフジオカ。ニュースが入ってこない?

この記事は2分で読めます


こんにちはうさぎ♪です。

4月22日から始まった「サタデーステーション」

satade-

メインMCに2011年にフジテレビからフリーになった高島彩さん。

そして”インフルエンサー”として、逆輸入俳優「ディーン・フジオカ」さんが出演しています。

イケメンなだけでなく、国際問題に対しても前向きに取り組むディーンさんが報道番組に出演というのはなかなかすばらしいキャスティングだと思いますが、それとは別な角度でディーンさんが「評価」されてるみたいです。

スポンサードリンク

 

サタデーステーション出演のディーンフジオカがステキすぎ!

 

新しく始まったサタデーステーションですが、メインMCの高島彩さんだけでも華やかですが、隣にディーンフジオカさんがいることにより、なぜだかわかりませんが、画面全体から「ワクワク感」が伝わってきます。

ディーンさんのお隣のコメンテーターの方がちょっとかわいそうになるくらいのスタイルのよさですね。

この番組を見たツイッターの反応をみてみましょう!

 

「かわいいかわいい」

「生出演でちょっと緊張しているけど誠実な人柄が伝わってくる #ディーンフジオカ さん素敵」

「UnchainedMelody いいよ~スゴくいいよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧鳥肌立った」

「終わっちゃった!あっという間。ニュース内容???素通り。ダメじゃんニュース番組なのに」

「ディーンフジオカが才能豊かなイケメンであることを再確認した」

「キレイな声だわ…想いがいっぱい詰まった歌」

「サタデーステーションにディーンフジオカが出ててフと思い出した。ホラッチョは今何してるのか?」

「今夜のおディーン、どストライク過ぎたから、また撮ってしまった」

「ディーンフジオカ、歌も歌えるのか…マジで怖いな…サイボーグだろ…」

「ディーンフジオカって歌こんなにうまいの?しらんかった」

「ディーンフジオカ最強説」

 

ディーンさん、俳優でもあり、ここまでイケメンで、今度はニュースのコメンテーター的な事をやることに対して、「ディーンフジオカ最強!」「「かっこよすぎる」「完璧では?」「サイボーグでは?」とツイートがザワつきました。

社会問題に対しても真摯なディーンさん。毎週土曜日にディーンさんの真剣な表情を見られると思うと、女性の視聴率が高まりそうですね。

スポンサードリンク

サタデーステーション、サンデーステーションのテーマ曲もディーンさん担当。

なんと、新番組『サタデーステーション』『サンデーステーション』のテーマ曲に、ディーンさんが作曲した曲『UnchainedMelody』が採用されています。

この曲、番組のスタッフがディーンさんにお願いして、この番組のために作った曲らしく、番組スタッフの熱い思いに応えた、ディーンさんなりの「アンサーソング」なんだそうです。
番組内でも、ディーンさんが歌う映像が放送されていましたが、「ディーンフジオカ歌うまい!」「歌も歌えるの?」「歌声が優しい!」と、
ディーンさんが歌手活動をしていることを知らない人にとっては、また新しい”ギャップ”としてとらえられたようです。

ディーンさん、歌も上手いし、カッコイイし、格闘技にも精通していて、ホント、スゴイカッコイイです。憧れますわ。

 

まとめ

GORIPAKU2069_TP_V

今回は、新番組『サタデーステーション』に出演したディーンフジオカさんの評判について調べてみました。

つまらないドラマを見るくらいなら、毎週土曜日のディーンさんを見ていたほうが、心が癒されるかも知れませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_010658
  2. a1130_000509
  3. PP_nobitahikoukigumo_TP_V
  4. a1130_000258
  5. MOM151117181229_TP_V
  6. tahakata02
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。