ドラクエ10ニコニコ超会議2016でのイベント時間日程詳細決定!!3.3情報も!!

スポンサーリンク

ドラクエ10ニコニコ超会議2016でのイベント時間日程詳細決定!!3.3情報も!!

2016年4月29日、30日に開催される『ニコニコ超会議2016』にドラクエ10のブースが出展されることが決定していましたが、詳細が発表されました!!

今回はどんな内容のイベントが行われるのでしょうか?

ニコニコ超会議『超野球』の内容・詳細!始球式に小林幸子!VIPルームのチケット入手方法は?

『ニコニコ超会議2016』初音ミクの歌舞伎の生中継。放送日時は?千本桜で中村獅童とコラボ!!

 

 

ニコニコ超会議2016でのドラクエ10イベントの日程、時間詳細!!

ドラクエ10のイベントが行われるのは、ニコニコ超会議の一日目29日(金・祝)に行われます。

イベントの内容ですが、昨年の超会議2015と同じく、一日中設置してあるブースでは「強ボス討伐」を、歴代の初心者大使と一緒に討伐できるイベント開催。

今までニコニコ生放送の中でしか見られなかった初心者大使の面々が真近で見られますよ!!

うさぎは、初見メアリちゃんを生で見て、「生っていいなあ」と思いました。生!!

実際の会場では、大きなお友達も多かったですが、普通の人もいますので安心ですよ!!

 

29日夕方からはVer3.3情報も公開!!

一日中設置してあるブースともう一つ、夕方限定ですが第五期初心者大使の皆さんと、バッコス、よーすぴ、安西先生、りっきー、など、いつもの面々が出演するステージも開催。

前回の2015年は堀井さんも来てくれました!うれしかったです。そして、気になるVer3.3情報もここで公開するらしいで

す!!

 

まとめ

詳しい情報はまた、冒険者の広場にて公開されるそうなので、詳しくはそこで。

ニコニコ超会議2016で真田丸題字の左官挟土秀平が壁にライブパフォーマンス!!

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました