2016-02

ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第21話のあらすじ、ネタバレ、感想!里子ついに剛太郎と!!

昼ドラ『嵐の涙』第21話のあらすじ、ネタバレ、感想!里子ついに剛太郎と!! こんにちはうさぎです。 さて、今回も始まりました『30代男(既婚)の昼ドラ体験記』ですが、嵐の涙では前回、里子と剛太郎が”出合ってしまうのか~~...
ラジオ

野球バカ?上田まりえ。Qさま、伊集院光のラジオにも出演元アナ調査報告!

『伊集院光とらじおと』にもアシスタントとして出演が決定している上田まりえさんの調査報告!! こんにちはうさぎです。 伊集院光さんがお昼のラジオ番組のレギュラーになると言うことで、今までの何倍も伊集院さんの声が聞けるとうれしい反面、全...
ラジオ

『伊集院光とらじおと』昼の新番組アシスタントは誰?プロフィールを調べてみました。

『伊集院光とらじおと』の番組アシスタントに、安田美香、上田まりえ、吉井歌奈子、有馬隼人! こんにちはうさぎです。 TBS『ゆうゆうワイド』の後番組として決まっている『伊集院光とらじおと』の詳細が少しずつ発表されてきていま...
スポンサーリンク
ドラマ

フルハウス新作『フラーハウス』視聴方法は?NHKやfuluでも見られるの?

フルハウス新作『フラーハウス』視聴方法は?NHKやfuluでも見られるの? こんにちはうさぎです。 この度、1987年から1995年にかけて全192話が放送されたアメリカの人気ドラマ『フルハウス』の新作『フラーハウス』が...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第20話のあらすじ、ネタバレ、感想。里子!剛太郎と急接近!!

昼ドラ『嵐の涙』第20話のあらすじ、ネタバレ、感想。剛太郎と急接近!! こんにちはうさぎです。 今回も始まりました『30代男(既婚)の昼ドラ体験記』でございます。 前回は、まき、里子共に、自分の子供たちに”生い立ち...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第19話のあらすじ、ネタバレ、感想!まきと里子の嘘・・・・。

昼ドラ『嵐の涙』第19話のあらすじ、ネタバレ、感想!まきと里子の嘘・・・・。 こんにちはうさぎです。 日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか・・。 本日もやって参りました『30...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』最終話、最終回、結末予想!18話時点での予想をしてみた!

昼ドラ『嵐の涙』最終話、最終回、結末予想!18話時点での予想をしてみました。 こんにちはうさぎです。 昼ドラ『嵐の涙』は早くも18話を終え、だんだんと、核心に迫りつつある物語、これからどうなるのかなあ・・。ワクワク、そし...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第18話のあらすじ、ネタバレ、感想!剛太郎の秘密が・・。

昼ドラ『嵐の涙』第18話のあらすじ、ネタバレ、感想!剛太郎の秘密が・・。 こんにちはうさぎです。 寒さの中にも春の足音が聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・・。 今回もやって参りました『30代男(既...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第17話のあらすじ、ネタバレ、感想!宮崎さんショック!!

昼ドラ『嵐の涙』第17話のあらすじ、ネタバレ、感想!宮崎さんショック!! こんにちはうさぎです。 春の陽気が待ち遠しい今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・。 今回もやってきました『30代男(既婚)の昼ド...
ドラマ

昼ドラ『嵐の涙』第16話のあらすじ、ネタバレ、感想!家族の絆、いったん深まる!!

昼ドラ『嵐の涙』第16話のあらすじ、ネタバレ、感想!家族の絆、いったん深まる!! こんにちはうさぎです。 梅便りが聞こえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・・。 さて、枝川家と遠藤家の距離が近づくにつれて、お...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました