2016-09

ドラマ

逃げ恥大谷亮平。韓国では少女時代と並ぶ人気?演技でも受賞暦あり!

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日から始まるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 出典:TBS キャストも発表され、みなさんどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。 このドラマ、脚本が野木亜紀子さ...
ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ3巻。あらすじネタバレを超シンプル解説!

こんにちはうさぎ♪です。 10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ 今回は、このドラマの原作コミックの3巻のあらすじネタバレを超シンプルに解説してみました。 ドラマのお供にお楽しみください♪ ...
ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ2巻。あらすじネタバレを超シンプル解説!

こんにちはうさぎ♪です。 10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。豪華なキャストも発表されて、期待がたかまりますね♪ ここでは、このドラマの原作マンガの2巻のあらすじネタバレをまずは超シンプルに、そ...
スポンサーリンク
ドラマ

逃げるは恥だが役に立つの事実婚。法律結婚との違いやメリットは?

こんにちはうさぎ♪です。 10月11日から始まる秋のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 主演に新垣結衣さんと星野源さん迎え、豪華な脇役も相まって注目のドラマになってますね。 このドラマ、主人公の森山みくりが、家事代行...
ドラマ

逃げ恥田中安恵役の真野恵里菜。園監督も認める演技力ってホント?

こんにちはうさぎ♪です。 10月11日より放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 新垣結衣さんと星野源さん主演でかなり注目されていますが、このドラマ、主演の二人だけでなく、脇役にもすばらしい役者さんが配されていて、そ...
逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥キャスト出演者一覧!全員ハマり役で演技いらず?評価は?

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がはじまります! 原作マンガもとっても楽しくて「ムズキュン!」(ドラマ側はこの言葉を推しているらしいので引用いたします)になり...
逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥石田ゆり子。結婚しない百合役演技が超リアル!共通点多すぎ!

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がはじまります! 出典:TBS 主演に新垣結衣さんと星野源さんを迎えて、期待もかなり高まってきてますね。 そして、新垣結衣...
逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ1巻。あらすじネタバレを超シンプル解説!

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日に始まるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ですが、今から楽しみです。主演のガッキーのかわいさもさることながら、星野源さんの童貞演技にも注目が集まります。 というわけで今回は、このドラマ...
逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』みくり役新垣結衣の主婦演技に萌える男子続出!嫁に来て!

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がはじまりますね。 出典:TBS 主演に新垣結衣さんと星野源さんを迎えて、期待もかなり高まってきてますね。 このドラマでは...
逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』星野源。津崎訳のかわいい童貞演技が高評価!ハマリすぎ?

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 出典:TBS 主演に新垣結衣さんと星野源さんを迎えて、期待もかなり高まってきている様子ですよ♪ さてさて、主演の新垣結衣...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました