2017-03

ドラマ

フランケンシュタインの恋、川栄李奈「ヤンキー演技上手すぎ」と絶賛。

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマ、見たいものもたくさんありますが、個人的には『CRISIS』と『光のお父さん』がおすすめです。他にも面白そうなものがあったら教えてください。 ドラマ『CRISIS』西島秀俊。ストイッ...
ドラマ

『架空OL日記』佐藤玲の演技力。蜷川幸雄も認めていた逸材?

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマ、話題作も豊富でどれを見ようか迷っちゃいますね♪ さてさて今回は、バカリズムさんがOLになりすまして書いていたブログが元になったドラマ『架空OL日記』に出演する「佐藤玲」さんの「演技...
ドラマ

ドラマ『リバース』森下先生役藤本泉の演技が高評価!スカッとでも!

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマ、期待できそうな作品が多いので非常にたのしみですね。 今回取り上げるのは、イヤミスの女王、湊かなえ原作のドラマ『リバース』に出演する藤本泉さんに注目してみたいと思います。ドラマにフレ...
スポンサーリンク
ドラマ

人は見た目が100%岡崎紗絵の演技評価「かわいい!」ブレイク寸前?

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まる新ドラマも面白そうなラインナップが満載ですね。最近ではタイムシフトなどの視聴方法も充実していて、ドラマを見る環境もかなり便利になりましたね。 さて、今回は、人気漫画が原作のドラマ『人は見た...
ドラマ

貴族探偵はIQ246のパクリ?って言われてもしょうがない理由。

こんにちはうさぎ♪です。 4月から新たに始まるドラマも、面白そうなものが沢山で、わくわくですね。いつも思いますが、見る時間が足りないぞ! さて、今回は、2017年春ドラマの中でも最注目、おそらく一番「視聴率」に注目されるであろう...
ドラマ

ブルゾンちえみの演技力評価が〇!『人は見た目が100%』

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマ、楽しみなものがたくさんありますね。全部見るというのは物理的に不可能ですが、可能な限り視聴しまくりたいと思います。タイムシフト最高! さて今回は、ドラマ『人は見た目が100パーセント...
ドラマ

【CRISIS】石田ゆり子の演技の評価!アカデミー賞受賞の実力は?

こんにちはうさぎ♪です。 4月からドラマ『CRISIS:公安機動捜査隊特捜班』が始まります。主演に小栗旬さん、西島秀俊さんを迎えた規格外のアクションドラマ。めちゃくちゃ楽しみです。 このドラマに、なんと大ヒットドラマ『逃げるは恥...
未分類

ドラマ『CRISIS』西島秀俊。ストイックなアクション演技に絶賛?

こんにちはうさぎ♪です。 2017年4月から始まる注目のドラマ『CRISIS(クライシス)』 主演に小栗旬さん、西島秀俊さんを迎えた、激しいアクションシーンが見ものの刑事ドラマらしいですが、公開される予告を見る限り、もう楽しみしかない!今期...
ドラマ

ドラマ『CRISIS』小栗旬のアクション演技への役作りがスゴい!

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマの中でも注目度の高い作品、『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』 脚本の金城一紀さんが5年の構想を経てついに実現した作品で、もともと小栗旬さんを主演に据える予定で...
ドラマ

ドラマ『CRISIS(クライシス)』アクションがかっこいい3つの理由。

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まるドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』 このドラマ、日本の連続ドラマではなかなか実現が難しいような派手なアクションシーンが話題ですが、どうしてこんなに「かっこいい...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました