レディーガガの演技が上手い?女優でゴールデングラブ賞ノミネート!

未分類
スポンサーリンク

レディーガガの演技が上手い?女優でゴールデングラブ賞ノミネート!

12月10日、ゴールデン・グローブ賞候補者リストが発表されましたが、なんとあの”破天荒歌姫”レディー・ガガさんがTV映画部門の最優秀女優賞にノミネートされました!!

毎年アカデミー賞授賞式の前夜に行われる「最低映画の祭典」ゴールデン・ラズベリー賞(通称ラジー賞)ではレディー・ガガさん、最低助演女優賞にノミネートされてましたけど、(受賞はしなかったけどね・・)実際のところ、レディーガガさん、演技は上手いのでしょうか?下手なのでしょうか?

奇抜かつ、ユニークなルックスとパフォーマンスでわれわれの度肝を抜いてきたガガさん、演技でもわれわれを驚かせてくれるのか?

今回は、レディーガガさんの演技力について掘り下げていこうと思います。

ジャスティンビーバー逮捕歴!12月来日するけど国際指名手配大丈夫?

 

 

ドラマ共演者がガガさんの演技を”大絶賛”!?

出典:日刊スポーツ

レディー・ガガさんは今年の8月、アメリカのTVドラマ『American Horror Story: Hotel』シーズン5にてホテルオーナー“Elizabeth”役を務めましたが、共演者やスタッフから、ガガさんの演技力を猛烈に称賛する声があがっていたらしいです。

番組の作家ライアン・マーフィーさんをはじめ、共演者のキャシー・ベイツさん、マット・ボマーさんがツイッター内でガガさんの演技についてコメント。

「素晴らしく、完璧なプロであり、恐ろしいまでの才能に溢れている」と表現するマーフィーは、ガガのこれまでの演技に興奮していることを告白。また、同ホテルを運営する“Iris”役のベイツも先日、ガガについてツイートし、撮影現場での初日について「彼女は上手くやってのけた」としつつ、「女伯爵(Elizabeth=ガガ)はIrisを怯えさせたわ!」と綴った。そのIrisの息子“Donovan”を演じるボマーも、ガガの演技は「天才的かつセクシーで、恐ろしいよ」としている。ドラマ撮影中のレディー・ガガ、その演技力を作家・共演者らが大絶賛

ガガさんが演じているのは、ホテル経営者のエリザベス伯爵夫人。聞くところによるとかなりショッキングな役柄のようで、いきなり第1話から、ほぼ全裸(笑)。しかもセックスのあと、相手を殺して血を飲むという過激な役!ガガさんらしいや!!

こういった極端な演技は、ガガさんとても似合いそうですからね。

 

演技指導は婚約者!?

このドラマで、本格的に女優としてのキャリアをスタートさせたガガさん。なんとこのドラマの役作りをするにあたって、婚約者の俳優のテイラー・キニーさんがガガさんに直接演技指導をしていたのだそうです。

テイラーさんん曰く、

。「彼女がベストを尽くせるように、役作りを手伝いたかったんだ。演技指導をしていると、僕まで仕事にドップリと浸かれて、演技について語れば語るほど自分の身にも付くような気がした」【ややネタばれ】『アメホラ』最新シリーズ出演中のレディー・ガガ、演技指導は婚約者!

ガガさんのミュージックビデオ「You and I」の撮影で仲良くなり、交際をスタートしたらしいですが、お互いアーティストとしていい影響を与え合っているみたいですね。

 

 

実際にドラマを見た人の感想は?

さて、業界関係者からは絶賛されていましたが、視聴者のかたがたはガガさんの演技、どう評価したのでしょうか?

実際にドラマを見た方からはおおむね高評価みたいですね。このドラマ、結構グロいらしいですが、ガガさんにとっては”ハマり役”だったのかも知れませんね。   まとめ~ガガ様、ゴールデングローブ賞受賞なるか?~ 来年の1月に行われる第73回ゴールデン・グローブ賞の発表。ガガさん、受賞できるでしょうか?ノミネートされただけでもかなり女優として箔がつきますが、受賞したとなるとまたさらに世界的な注目を得られますからね。女優として羽ばたいていくということもありえるかも知れません。 ノミネートに際してガガさん、自身のツイートでこうおっしゃっています。

、「近所の人たちにごめんなさい。ニューヨークのアパートでまだ叫んでるわ!ゴールデン・グローブ賞に女優としてノミネートされたなんて、夢みたい。現実かしら!」レディー・ガガ叫んだゴールデン・グローブ賞候補に

喜び方が素直でかわいいですね(笑)ほんとに叫んでたんだろうな・・。  

 

 

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました