内田理央の唇がかわいい!髪型、私服画像まとめ。ニーチェ先生に出演するよ。

スポンサーリンク

内田理央の唇がかわいい!髪型、私服画像まとめ。

来年1月から、『月刊コミックジーン』で2013年から連載している『ニーチェ先生』のドラマが、2016年1月からHuluで配信開始します。一部日本テレビでも放送がされるようです。内田理央さんと言えば、日本テレビ、新垣結さん主演のドラマ『掟上今日子の備忘録』にも幕間まくる役で出演されていましたね。一部の方には『仮面ライダードライブ』の詩島霧子役といったほうがわかりやすいかも知れませんが・・・。

内田理央さん、もちろん男性からも支持の厚い女性タレントさんですが、彼女のあの「ぷっくりとした唇が理想」という女子も少なくないようです。というわけで今回は、内田理央さんのいろんなことを調べてみました!

 

内田理央さんプロフィール

出典:レプロエンタテインメント プロフィール

内田理央(うちだりお)

愛称・あだ名:だーりお、りおたん、 りおりお、うっちー、 りおさま など。

生年月日:1991年9月27日(24)

出身地:東京都八王子市

血液型:O型

身長 :166 cm

スリーサイズ:80 – 58 – 82 cm

靴サイズ:24 cm

事務所:レプロエンタテインメント

2010年、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。2014年、『仮面ライダードライブ』のヒロイン、詩島霧子で出演。2014年3月、日本大学法学部を卒業。それ以来、グラビアアイドル、女優、アイドル、-2015年12月には、雑誌『MORE』の専属モデルにもなり、これからどんどん活躍していきそうな気配のする方です。

 

女子もあこがれる内田理央さんの”かわいい”唇

男性ももちろん好きですが(笑)女性の間でも内田理央さんの”かわいい”唇にあこがれる人は多いようです。

「唇がカサカサで痛いよ~(>_<)りおたんの唇がうらやましい♪」

「りおたんはくりっくりの目も良いけどプルプルの唇も魅力的だよね。ぴんくとかスゴい似合うわ♪」

「くちびるに手をあててる写真、可愛すぎます(^з^)-☆Chu!!」

内田理央公式ブログ「ダーリオクロニクル」

本人もこの”かわいい”唇は意識しているようで、自身のブログなどでも唇を強調した写真が多いですね。う~ん、かわいい・・。

 

内田理央さんの”髪型”はどうやって作る?

内田理央さんの髪型ですが、どんな風にしているのでしょうか?

出典:だーりおくろにくる2

巻いて、上でふたつねじってピンで止めた髪形。

 

出典:だーりおくろにくる2

ブログでは、

前髪は、パッツンになりすぎない、伸びてきたら流せるようにとオーダーしています。毎回1ミリ単位で切ってくださるのだ。

そういえば最近、顔周りだけレイヤーを入れて誰にもわからないようなイメチェンをしました(笑)自分だけはよく分かるのです。巻いた時に動きが出しやすくなった!(笑)

カラーは今はチュラルなブラウン。(霧子の時は定期的に黒く染めてた)

巻く時はだいたい32ミリのコテで適当に巻いてます。ゆるふわになるように。

そんな感じです(`・ω・´)

出典:だーりおくろにくる2

美容室はもう何年も、表参道のユーレルム(U-REALM)の川田さんという方にお世話になっているそうです。

 

内田理央さんの私服画像!!

内田理央さん、今年から雑誌『MORE』の専属モデルだけあって、私服もかなりおしゃれですね。

 

まとめ

ドラマだけでなく、来年は映画『血まみれスケバンチェーンソー』という、いかにもB級なホラー映画に出演されるらしいです。バラエティでも良く顔を見るようになってきたので、ブレイクもそろそろかも知れませんね。

こちらからは以上です。読んでいただいてありがとうございました♪

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました