2018夏ドラマ

探偵が早すぎる:第6話の見逃し動画を無料視聴するおススメの方法!

こんにちはうさぎ♪です。

2018年7月から放送されているドラマ『探偵が早すぎる』

 

主演の滝藤賢一さん、広瀬アリスさん、そして水野美紀さんの「個性派」演技のぶつかり合いだけで楽しめてしまうナイスなドラマです。

 

大陀羅一家のあほさ加減も毎回ほほえましいかぎりですが、だんだんと手が込んでくる犯行に気が抜けませんね。

 

さて今回はドラマ『探偵が早すぎる』の6話の見逃し動画を無料で見る方法を解説してみようと思います。

 

↓ドラマ『探偵が早すぎる』の動画全話を見たい方向け!↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第6話の見逃し動画を無料で見る方法!

rp_a3-1024x6661-1024x666111-1024x666.jpg

 

ではさっそく!

 

ドラマ『探偵が早すぎる』の放送から1週間以内であれば、国内の無料ドラマ配信サービスを利用することで無料視聴することが可能です。

 

『探偵が早すぎる』の場合は、

 

Tver 『Tver』で動画を視聴する
読売テレビ動画  『読売テレビ動画』で視聴する

 

の二つならば「放送から一週間以内」であれば無料で視聴することができます。

 

つまり、『探偵が早すぎる』第6話の場合、

 

2018年8月23日(木)~2018年8月30日(木)

 

までに一週間ということになりますね。

 

 

 

一週間以上経過してしまっている場合の視聴方法は?

 

IMARIC20160805310323_TP_V

もし、忙しくて一週間以内に見られなかった!という人は、動画配信サービスを利用することで見られます。

動画配信サービス(VOD)でも、初回お試しの場合、最初の1か月(もしくは初月)は無料になることが多いので、その無料枠を利用して見逃し配信を視聴することができます。

ドラマ『探偵が早すぎる』を見られる動画配信サービスは以下の通り。

『Hulu』
『dTV』
『auビデオパス』
『ビデオマーケット』
『U-NEXT』

 

などなど、登録すれば見放題で見られるサービスは多いドラマです.

おすすめなのは『hulu』ですね。

 

『Hulu』の詳細情報!


『Hulu] では、登録から2週間のトライアル期間中なら、全話見放題で視聴することができます!

 

見られる作品の数がものすごく多いので、ほかにも見たいドラマや番組が必ず見つかります。

 

 

気になる「無料動画配信サービス」について。

ネットには、本来有料であるはずのドラマや映画の作品が「違法に」アップロードされていることがよくあります。ドラマ『探偵が早すぎる』でも例外ではないですよね。有名なもので言うと、

 

・Pandora(パンドラ)
・Dailymotion(デイリーモーション)
・miomio(ミオミオ)

 

など。

 

「〇〇〇(ドラマ名)無料動画」などどと検索するとヒットすることがよくありますけど、あくまで「違法にアップロードされている」ということに注意が必要です。

 

一応見られるは見られますが、低画質だったり、音質が悪かったり、違法なのでしょっちゅう削除されていて、続きの動画を見つけるのに苦労したり、と、デメリットが沢山ありますよね。
そして何より怖いのが、「違法」なところ。インターネットの世界はとかく「グレーゾーン」つまり、違法だけど黙認されているということが多々ありますが、これがいつ、どのタイミングで「ブラック」になるのか、その判断が「曖昧」な点です。

 

「今までは普通に見られたのに!」とか「ほかの人もやってるのに!」という言い訳が通用しないんですよね。何しろ「ずっとダメだって言ってるでしょ!」と言われたら、反論することができないんですからね。

 

現時点では逮捕者なども少ないようですが、これからテクノロジーが進歩していくと、簡単に特定されてしまうことも・・。

 

いろいろと脅かしてしまいましたが、自分の見たい作品ならば、お金を払って応援したほうがすがすがしいぜ!ということですね♪

ドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじ。

tanteigataitoru

出典:http://www.ytv.co.jp/tantei/

ここではドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじをご紹介したいと思います。

 

 

一華(広瀬アリス)が城之内(佐藤寛太)と夏祭りデートを楽しんでいた間にも、探偵・千曲川(滝藤賢一)は大陀羅一族が仕掛けてきた暗殺計画を未然に阻止していた。
が、千曲川が朱鳥(片平なぎさ)の息子である壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!千曲川を先に始末するようにと、麻百合(結城モエ)に命令を出す。
捕らえられ、血まみれの状態で監禁されてしまった千曲川……!!
一方、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い、一華に襲い掛かる……!!
千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に、命を狙ってくることに――。
果たして一華は身を守れるのか――!?そして、千曲川の運命やいかに――!!
出典:http://www.ytv.co.jp/tantei/story/

第5話では、大陀羅壬流古(ミルコ)が、千曲川の邪魔によって花火まみれになるという展開でした。桐山漣さんの怪演もかなり見ごたえがありましたけどね(笑)

 

さて、なんと第6話では、千曲川(滝藤賢一)が敵に捕らえられ、監禁されてしまうらしい!

 

一華大ピンチ!
千曲川がいない状態で、どうやって「未然に」一華の命を救うのか?個人的には家政婦の橋田(水野美紀)が何かしらの活躍をしてくれるのではとにらんでいるんですが(笑)

ともかく、毎回毎回ばかばかしくて最高のドラマですね♪

6話では「驚愕過ぎる刺客」が登場するらしいですが、誰なんでしょうね♪

 

 

 

『探偵が早すぎる』第6話の「驚愕過ぎる刺客」はたぶんこの人!

sikaku

出典:http://www.ytv.co.jp/tantei/

誰なんだろうと思って調べてみたら、女優の森下ひさえさんがツイッターにてつぶやいていました。

 


脚本家の「宇田学」さんと同じ劇団『theatre PEOPLE PURPLE』に所属している女優さんです。

 

現在は主に舞台を中心に活躍している女優さんですが、今回連続ドラマにゲストとして出演されるということですね。

 

大陀羅一族の送り込んでくる刺客は、ちょっと”ヤバイ”奴らばっかりなので、森下ひさえさんの”ヤバイ”演技が見られるかも知れませんね♪

映画では山田孝之プロデュース『デイアンドナイト』、吉田羊さん主演『ラブ×ドッグ』にも出演していたみたいですね。

 

まとめ

matome

今回はドラマ『探偵が早すぎる』の第6話の動画を無料で視聴する方法とあらすじなどをまとめてみました。

 

これからどんどんたくさんの資格がおくりこまれてくる『探偵は早すぎる』ですが、物語も後半戦!どのような展開になるのか、今から楽しみですね♪

 

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!