モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!実はデザイナーもやってるってホント?

この記事は2分で読めます

a0002_007331

モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!

rp_BOR_0813ex-2-1-225x300.jpg

現在『NYLON japan』や『SEDA』でレギュラーモデルをつとめる『る鹿(るか)』さん。若い女の子の間で人気のモデルさんですが、ちょっと調べてみたところ、ちょっとすごかった!かわいいだけじゃなくて、実は本国の”中国”ではデザイナーもやっていて、自分のブランドも持っているんだそう。これはとっても興味深い!!

今回は、モデルる鹿さんのかわいいインスタ画像と、プロフィール、実はデザイナーもやっているという”意外な”一面も覗いてみようと思います!!

最近青文字系のモデルさんTVに増えてるから、る鹿さんもテレビで取り上げられるかも知れませんね!!

ではいきまっしょい!!

モデルる鹿のwiki風まとめ!身長や私服、髪型、すっぴん画像アリ!

しばさき(柴田紗希)の彼氏発覚!画像あり。メイクやアイプチの話題も。。。

 

 

 

る鹿(モデル)プロフィール

BOR_0813ex-2-1

出典:VithmiModelAgency

る鹿(モデル)

誕生日:1992.09.28(23)

出身:中国

血液型:O型

身長:170cm

サイズ:B:82cm W:59cm H:86cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:絵を描くこと・ 映画鑑賞・音楽鑑賞・ 旅行

日本でモデルを始めるきっかけは?

ruka

出典:る鹿さんインスタグラムより

る鹿さん、そもそもどうして日本でモデルを始めることになったんでしょう?

友人がSNSにのせた写真をモデル事務所の人が見て、スカウトされたんです。日本には憧れていたけど、まさかここに住んでモデルをやるなんて思ってもみなかった! 東京での暮らしは刺激的でとても楽しいです」SNSでスカウト 二足のワラジで活躍中の新星モデル・る鹿って?

すごい!!原宿を歩いてたわけではなくて(笑)友人が乗せたSNSの写真からスカウトだって!

確かに、すごくかわいいし、独特の雰囲気があるからモデル事務所の人もほっておけなかったんでしょうね。

実はる鹿さん、デザイナーとして、中国では自分のデザインしたブランドも持っているそうです。すごい!!

「表現することが好き。いつか日本でも自分の服を紹介できたらいいな♪」SNSでスカウト 二足のワラジで活躍中の新星モデル・る鹿って?

近いうちに、雑誌などで特集されるかも知れませんね。

 

SNSはインスタグラムだけ!ツイッターやブログはやってないみたいです

ruka2

出典:る鹿さんインスタグラムより

残念ながらる鹿さん、SNSはインスタグラムだけしかやっていません。もっとる鹿さんのいろんな一面をみてみたいと思っていたのに残念。

ただ、インスタグラムはやっているので、かわいい画像をチェックしよう!!

る鹿さんインスタグラムhttps://www.instagram.com/luluxinggg/

そのうちに、ブログなどもはじめるようになるかも知れません。もしかして、日本語はしゃべれるけど、書くのが苦手だったりして・・・。

 

まとめ~まだまだ謎が多いぞ!る鹿さん~

日本のサイトのみならず、海外のサイトまで覗いてみたけれど、結局これ以上の詳しい情報が見つかりませんでした!すいません。

新しくわかったことがあったらまた更新します。

それにしても、本当にかわいいですね。キュートだし、透明感があって、でもかっこよくて。ファンが多いのも納得です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. rebuna2
  2. go-rudenn
  3. 00_PP09_PP_TP_V
  4. yonimotitle
  5. a1640_000120
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74