モデルる鹿のwiki風まとめ!身長や私服、髪型、すっぴん画像アリ!

この記事は3分で読めます

a0002_007304

モデルる鹿のwiki風まとめ!身長や私服、髪型、すっぴん画像アリ!

こんにちはうさぎです。

今回は、インスタグラムで10万人を超えるフォロワー(!)を持つ、中国出身のモデル、る鹿さんについてwiki風にまとめたいと思います。

以前から雑誌などで注目を集めていましたが、そろそろ本格的に動き出しそうな気配が・・。

モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!実はデザイナーもやってるってホント?

 

 

る鹿さんプロフィール

rusika

る鹿(モデル)

誕生日:1992.09.28(23)

出身:中国

血液型:O型

サイズ:B:82cm W:59cm H:86cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:絵を描くこと・ 映画鑑賞・音楽鑑賞・ 旅行

友人がSNSにのせた写真をモデル事務所の人が見て「この子、どこの子?」となってスカウトされたという、まさしく”現代らしい”スカウトのされ方でモデルデビュー!

現在は、雑誌「NYLON」「SEDA」「mini」でモデルをつとめ、しかも地元中国では自分のブランドまで展開しているという、現在23歳とは思えないバイタリティを発揮しております。

日本国内のいろんなファッションショー (メルセデス・ベンツ、TOKYO GIRLS COLLECTION など) にも出演してます。

 

る鹿さん、日本語ぺらぺら?

る鹿さん、中国語はもちろんですが、英語も堪能で、しかも日本に来て1年ちょっとのはずなのに、日本語も話せるそうです。

る鹿さんが日本語をしゃべっている動画(ちょっとだけですが)

BSジャパン『ファッション通信』内にミニコーナー「pop up beauty」に出演されたときのる鹿さん。

ニューヨークやハリウッドセレブたちの間で流行中の「コントワリングメイク」のやり方についてレクチャーを受けていました。

発音も別に悪くないし、すごいですね。この短期間で日本語を習得してしまうとは・・。

ちなみに、インタビューなどでも日本語で返答をしているので、日本語を話せるのは間違いないみたいです。

やっぱり、すごいなあ・・。
る鹿さんのブランドの名前は?

今までいろいろ調べてもわからなかったる鹿さんのブランドが、ようやくわかりました(笑)ちょっと前に、自身のインスタグラムや、雑誌には取り上げられていたんですけどね・・。

る鹿さんのブランドは『Deertrip』という名前で、中国の通販サイト「タオバオ」でも、商品が買えるみたいです。自身のインスタグラムでも、画像を上げていました。(画像は全てる鹿さんのインスタグラムからのものです)

キャプチャ

Coming soon ということは、そろそろ日本でも発表するということでしょうか・・。

こんな感じのお洋服たちです。

deertrip3

deertrip4

deertrip5

deertrip2

deertrip

さすが!自分でデザインしただけあって、似合ってますね(笑)

「少女」Tシャツがダサく感じないところとが、る鹿さんのすごいところです。

 

 

る鹿さんの身長は?

ruk11

る鹿さん、身長は170cmと高いです。

しかし、背が高いはずなのに、大きく見えない・・。脚が長くて、細くて、顔が小さいからそう見えるんだろうか・・。170cmというのは、ちょっと意外でした。
注目されるのも納得のスタイリングです。

 

る鹿さんの髪型を並べてみました!

る鹿さんの髪型、さてさて、どんなパターンがあるのでしょうか?

rusika

 

rusika2

ちょっと長めですね。

rusika4

ちょっとふわっとさせた感じですね。

rusika3

後ろで束ねてるのもステキですね。

rusika5

ちょっとウェービーですね。

rusik6

これはカニですね。

 

る鹿さん、今のところ髪型一緒ですね。ちょっと長いか短いかくらいの違いですね。今はまだ髪型を変えたりしたくない時期なんでしょうか・・。今後、いろんな髪型のるしかさんを見てみたいですね。

 

る鹿さんのすっぴん画像!!

インスタグラムにおそらくすっぴん画像であろう写真がアップされていました。

ruka7

赤ちゃんみたいですね。

 

る鹿さん、カップは?

あまり体のラインが出過ぎる服を着ていることが少ないですが、ちょっとセクシーなショットをインスタグラムで見つけました。

ruka9

ruka8

推定『B』といったところでしょうか?

こういう、ちょっと「ドキッ」とするようなプライベートスナップをアップするところも、なんだかかっこいいですよね。

 

る鹿さん、タトゥーも鹿!?

る鹿さん、日本のタレントには真似の出来ない「タトゥー」入れてますね♪

最近では、俳優、ディーン・フジオカさんもタトゥーが入っていてちょっとだけ話題になりましたが、中国や韓国では、日本ほどタトゥーに対する抵抗が無いんでしょうかね?おしゃれでカッコイイと思うんですけどね。

ディーンフジオカに顔面麻痺(まひ)の過去が・・。「五代様」俳優の知られざる苦労。

ちなみにる鹿さんのタトゥーはコチラ

ruka10

鹿です。気合入ってますね。鹿です。

 

まとめ

今回は、これから注目のモデルさん「る鹿」産についてwiki風にまとめてみました。

自身のブランドもインスタグラムで告知していたし、日本の雑誌やテレビにもちょくちょく出演しているので、そろそろさんま御殿あたりに出演する姿が見られるかも知れませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_004851
  2. simifumi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。