『とと姉ちゃん』富江役、川栄李奈の演技がうまいと評価されてますが・・・。

この記事は3分で読めます


『とと姉ちゃん』富江役、川栄李奈の演技がうまいと評価されてますが・・・。

こんにちわうさぎです。

2016年4月から放送開始のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』視聴率も好調で前作『あさが来た』をひょっとしたら上回ってしまうのか?というくらい勢いがありますね。

うさぎが、以前から「この子演技なかなかうまいのでは?」と注目していた(本当です)元AKB川栄李奈の「とと姉ちゃん」での演技がやっぱり絶賛されているみたいですね。

川栄李奈は演技が下手だって?朝ドラ出演の元AKB脅威の「演技力」!

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか!?」では松下奈緒の妹役を演じていますし、今年の秋には「デスノート2016」にも出演する予定ですし、これからさらに注目を集めていきそうですね。

さてさて、どんな評価がされているのか、いろいろ調べてみましたよ。

 

とと姉ちゃん』富江役、川栄李奈の演技の評価

「川栄李奈演技うまい…!朝ドラ初めて見て驚いた。これがあの川栄李奈!?」

「りっちゃんの演技、ドラマにすごい馴染んでてすばらしかったです!!」

「富江さんかわええなぁと思ってみていたらあの川栄さんだということを今知っておどろいた。この人演技の才能あるな。」

「とと姉ちゃんなう。川栄李奈回。シンプルでいい昭和顔してるんだよなぁ。演技もいいし。」

「元AKBの川栄ちゃんの演技いいよね。とと姉ちゃんが私の見る初めての朝ドラ」

ツイッターではこぞって「演技うまいよね」の嵐。とと姉ちゃんでの演技をみて”演技がうまい”とつぶやきたくなる衝動をみんな抑えられなかったみたいですね。

結構みんな”演技の上手い、下手”に関して興味があるんですね。まあ、元AKBということで、演技に関しては他の女優さんよりもチェックが厳しいのかも知れない。

絶賛が非常に多い上、女性からもほめられているので、川栄さん、女性からの支持もあるんですね。

かわいいもんね。

 

2chでもそこそこの評価が・・。

いつ見てもツイッターよりひどい評価が書かれる2chですが、今回ばかりは結構好評価が目立ちました。

もちろん、「AKBの中ではマシ」とか「あまり演技の必要ない役、誰でもやれる」といった声もありましたが、総じて「今回の役は”ハマってる”」といった評価でした。

 

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか!?」でも好評価。

川栄さん、とと姉ちゃんの演技だけでなく、現在放送中のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか!?」での演技も高く評価されいている様子。
「この人演技うますぎるから川栄さんじゃないだろうなって思ったら、川栄さんでびっくりした!!」

「りっちゃんの演技うますぎて川栄李奈って気づかれなかったっていう記事見て、すっごいうれしかった。」

「川栄、演技力本物みたいですね。」
「しかし可愛さはあるもののいまいち地味?これからの成長が楽しみであります。」

「松下奈緒主演のドラマ、録画見てるなう。この女優さん誰だと思ったら川栄だった。演技うまいんだな。」
このドラマの放送後に川栄さんの演技がかなり絶賛されたらしく、ツイッターでもかなりあがっていました。

このドラマでの役柄は”ちょっと悪女”な雰囲気と言うことで、これまたとと姉ちゃんとはちょっと違う役柄ですが。

これだけ好評価を得られているんだから、本物ですね。

 

 

ミュージックビデオにも出てました♪

他にも何か、最近出演しているものはないかなあと調べていましたら、
SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 日本初シングル「Celebration~君に架ける橋~」

のミュージックビデオにもKYUHYUNの彼女役で出演してました。

ここでの演技も光ってます。素敵だなあ・・。

 

今後の川栄さんの出演予定。

これからどんどんドラマへのオファーが増えるかな?そのあたりはわかりませんが、とりあえず現時点で川栄さんの次の出演作品を調べてみました。

2016年10月29日全国公開予定 の「デスノート2016」史上最悪のデスノート所有者 青井さくら役で出演が決定しています。

news_thumb_deathnote2016_20160224_01

出典:ナタリー

役柄として、デスノートで無差別殺人を繰り返す最悪のデスノート保持者だということで(笑)とと姉ちゃんとは全然違った演技を見せてくれそうですね。

現在発表されている出演情報は以上でした。

 

まとめ

実際に見てみましたが、すごく自然な演技というか、ちょっと地味っぽい雰囲気が役を邪魔していないというか、そんな印象でした。

それよりも何よりも、かわいいな・・・。

これからの活躍、期待してます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0055_000853
  2. 00_PP38_PP_TP_V
  3. a0002_011007
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74