『好きな人がいること』桐谷美玲の肌荒れの原因を予想してみた。

この記事は3分で読めます


『好きな人がいること』桐谷美玲の肌荒れの原因を予想してみた。

こんにちはうさぎです。

いよいよ始まったフジテレビ”月9”ドラマ『好きな人がいること』

初回、第1話の視聴率も10%を超え、関係者一同一息?ついているのではないでしょうか・・・・。

『好きな人がいること』第1話のあらすじネタバレ感想!面白いですよ。

しかし、勝負はこれから!第1話をみた視聴者が次も見るかどうかが一番大事!!

というわけで、このドラマに関わっている人はみんな、ドキドキしているのではないでしょうか?

 

そんな中、特に強いストレスを感じているはずの人、主演の「桐谷美玲」さん。最近、桐谷さんの”肌荒れ”がひどいらしいのですが・・。
今回は、そんなかなりマイナーですが、地味に”気になる”桐谷美玲さんの”肌荒れ”の原因を、勝手に、主観的に、独断と偏見で予想してみました。

完全にふざけた内容なので、真剣に読まないでください。

 スポンサードリンク

桐谷美玲の肌荒れの原因その1・・・演技へのプレッシャー
桐谷さん、以前から

・演技が下手

・棒読み

・大根

・桐谷美玲の演技wwww

とずっと演技を”酷評”されていました・・。
男性タレントさんに比べて女性タレント、しかも若いモデル出身のタレントさんって、演技を酷評されがちですよね。

まあ、世界で8位に選ばれるくらいの美女に対して、何か欠点を探したくなるのは人情というもの。

確かに、桐谷さん、演技がすごく上手という感じではありません。が、今回はかなりがんばってます。思い切り演じてらっしゃいます。

”ちょっと無理してるのかな?”と思えるくらいに、がんばっています。
実は、桐谷さん、今までの映画やドラマでは一様に「ヘタ」と酷評一辺倒だったのですが、最近のドラマ『スミカスミレ』や映画『ヒロイン失格』で、その「コメディとの相性のよさ」を評価され始めています。
そして今回のドラマも、おっちょこちょいで不器用、恋を忘れた女の子という設定の「コメディ」要素たっぷりのキャラクター。

ドラマの制作サイドからも、「コメディ演技」を期待され始めているはず!(予想)

 

しかし、桐谷さん、持ち前の真面目さ、仕事に対するプロ意識で、どんな要求にもこたえていこう!!と思ってがんばっているのですが、本当はふざけた演技も、変顔も、坊主頭も、全部、「嫌で嫌でしょうがない」のではないでしょうか?
よって、桐谷さんの肌荒れの原因の一つは

「コメディ演技のストレス」ではないかと推測しました。

 

桐谷美玲の肌荒れの原因その2・・・イメージを下げて”親近感アップ”
桐谷美玲さん、先ほども書きましたが「世界で8番目に美しい顔」に選ばれています。

日本で8番だってすごいのに、世界ですからね。

ちなみに2015年度の、「世界で最も美しい顔100人」では、桐谷さん、31位でした!それでもすごいですけど。

ちなみに、日本人で最高位は石原さとみさんの19位です。さとみ、本当にかわいいもんなあ・・。輝いてるもんなあ・・・。

 

桐谷さん、今までの芸能活動の中で、余りにも「完璧」」過ぎたのです。

ニュース番組でキャスターをし、学歴もあり、しかも顔が美しくて、細くてスタイルも良い上に、出るところがちゃんと出てる(驚愕)。

しかも真面目で、頭の回転もはやい上に、悪い噂を全然聞かない・・。しかも、仕事に対してはプロ意識をもって取り組む・・。

これじゃあ嫌われちゃうよね・・・。
ということで、桐谷さんサイド、意図的に「イメージダウン作戦」を講じているのではないかという予測です。
先日、『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』のなかで、過去にいきなりフラれた話をしだしたり、他のバラエティ番組では、今まで見せなかったような「親しみやすい面」を出してきたりと、だんだんと「今までの真面目すぎるイメージ」から脱却しようとしているのではないかと・・。
つまり、桐谷さんの”肌荒れ”は計算!!

「桐谷さん、苦労してるんだな・・」

と。ちょっとだけ同情票というか、あの人でも完璧じゃないんだ、と、同じ人間なんだと思ってもらうために、あえて「肌荒れ」をさせているのではないかと、考えられますね。
桐谷さん、かなり大食漢だと噂されていますが、もし大食漢ならばもっと太ってるはず!しかし、余り体型は崩れていません。

ということは、ひょっとしたら、あの肌荒れも「特殊メイク」の可能性があるのではないだろうか・・。(ないですよ)
2つ目の理由、それは「桐谷サイドの、周到かつ狡猾なイメージ操作」です。

 

桐谷美玲の肌荒れの原因その3・・・太れない上に、寝てない・・。
最後に、単純に急がしすぎて寝ていない上に、仕事柄絶対に太れない、しかも、責任重大なドラマの主演という重責が重なって、ストレスが半端ないというのが、一番まともですが第3の予測です。
最近のテレビを見ていても、やっぱり肌荒れが結構ひどかったりして、メイクでも隠せないくらいになっていみたいです。

太らないためには食べなければ良いですが、お肌はそう言うわけには行きませんよね。健康状態がモロに、そして一番正直に出てしまいますよね。

チョコレート食べ過ぎた次の日って、本当に、もう当然のように、にきび出てきますもんね・・・。
よって、桐谷さん、最近かなり疲れてるんじゃないかと・・。

しかも、SNSでは勝手な、かつ辛らつな批評の嵐!芸能人だって人間。やっぱりバランスを崩してしまうことがある!!
というわけで、みんな、桐谷さんに優しくしよう!そうすればきっと、肌荒れも治る!!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、本当にいい加減で、全部冗談の記事を書いてみました。個人的には楽しかったです。

しかし、テレビ見てると、結構「大丈夫?」ってくらい荒れているので、ちょっと心配になってしまいます・・。

ドラマ『好きな人がいること』でも、「桐谷さんの肌が気になってドラマに集中できない・・」というコメントがあったり、仕事にも支障が出始めている様子。

まだドラマも撮影中でしょうから、カラダを壊さないように、最後までがんばって欲しいものですね・・。

というわけで、最後まで読んでくれたあなたは、心が広いかただと思うので、必ず良いことが起きますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. iq246kyastuo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74