ミスド(ミスタードーナツ)食べ放題開始はいつ?金額、制限時間は?

この記事は2分で読めます

a0002_010735

ミスド(ミスタードーナツ)食べ放題開始はいつ?金額、制限時間は?

 

こんにちはうさぎです。

なんだか、ホットな話題が飛び込んでまいりました。

なんと、「いいことあ~るっぞ~」の歌でおなじみのドーナツ屋さん「ミスタードーナツ」略して「ミスド」にて、なんと「ドーナツ食べ放題!」サービスが開始するらしい!

なんと!!それは・・・・・うれしいのか?

というわけで今回はミスタードーナツ食べ放題『ドーナツビュッフェ』についていろいろ調べてみようと思います!

スポンサードリンク

ミスタードーナツ 『ドーナツビュッフェ』食べ放題はいつからサービス開始?

dodnatu

さてさて、ミスタードーナツの食べ放題企画『ドーナツビュッフェ』は、いつから開始するのでしょうか?

調べてみたところ、正式な開始は2016年8月1日から!

以前から札幌や一部の店舗では実施されていたらしいですが、好評につき、全国展開するみたいですね。

『ドーナツビュッフェ』という名前で、

「ドーナツ」「パイ」「ドリンク類」が60分間、1200円で食べ放題になるみたいです!

ちなみにラストオーダーは終了10分前まで。

ドーナツは、新商品も食べられるし、ミスドのおいしいコーヒーも食べ放題の対象になるみたいです。

ミスタードーナツ、食べ放題、金額は?

上にも書きましたが、食べ放題『ドーナツビュッフェ』の金額は

大人1200円、小学生以下だと700円

だそうです。

ちなみに、3歳未満は無料!と書いてあるので、3歳未満の小さいお子さん連れなら、代金は親だけでいいみたいですね。

 

 

スポンサードリンク

ミスタードーナツの食べ放題は、「予約制」です!

 

ちなみにこの「ドーナツビュッフェ」事前に先着順の予約制になるみたいです。

実施している店舗も地域によってまちまちみたいなので、事前に確認したほうがよさそうですね。

『ドーナツビュッフェ』のシステムはどんなの?

 

実際に、いくつかの店舗では『ドーナツビュッフェ』がテスト的に実施されていたみたいで、そのときのシステムというか、ルールみたいなものをまとめてみました。

 

・一度に持っていけるドーナツは3つまで。ビュッフェカードをレジに提示するシステム。

持ってった3個を平らげたら、また新しく3個持っていけるという感じ。

・飲み物も同様で、最初に注文したときにカップをもらい、新しく注文するときはカップを交換するという方式。

・制限時間は60分、ラストオーダーは終了10分前。

・食べ残しは、ビュッフェを注文してない人とのとりわけはご遠慮ください、ということです。

しかし、どのくらい食べられるもんなの?

いろいろと調べてみましたが、制限時間60分で一体何個のドーナツを食べられるものなんだろう・・・。

すごい人でも60分で30個(多いよ・・)、がんばる人でも60分で10個前後が限界だったという体験レポが上がっていました。

何しろ全部「ドーナツ」ですからね・・。

これに「憎まん」とか飲茶関連も食べ放題だったらもっといけるかも知れないが、さすがに10個くらいが限界だよなあ・・・。

1200円、飲み物も含めて元を取ろうと考えたら、120円のドーナツ8個と飲み物一杯ということで、8個以上食べる自信がない人は、行かないほうがお得かも知れない・・。

無理して食べても、後でおなか痛くなっちゃうもんね・・。

でも「俺は30個いけるはず!!」と思っている方は、ぜひチャレンジしてみてください。くれぐれも、店内で吐かないよう、注意してくださいね♪

 

まとめ

というわけで、8月1日から始まる『ドーナツビュッフェ』についていろいろ調べてみました。

実施する店舗は地位によって異なるので、ホームページにて確認してみてください。

夏休みに突入して、学生の予約が殺到することが考えられるので、興味がある方は早めに予約入れときましょう!
筆者もいってみようと思ってますよ。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. oniku
  2. rebuna3
  3. jene
  4. a0055_000182
  5. 20150714-denkigroovethemovie_v33
  6. a1320_000229
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。