シスター戦士(ネットフリックスドラマ)のシーズン3はいつ来る?打ち切りの噂は?

ドラマ関連
スポンサーリンク

こんにちはバシタカです。

今回は、私が大好きなNetflixドラマ「シスター戦士」のシーズン3はいつ来るのかを調べてみようと思います!

 

スポンサーリンク

シスター戦士シーズン3はいつ?

結論から申しますと、

シスター戦士のシーズン3は今の所予定がありません!

どうやらネットフリックスはシスター戦士をシーズン2まで終了する決断をしたみたいです!

 

作者であるサイモンバリー氏はこのようにツイートされております。

 I’ve just found out that @netflix will not be renewing #WarriorNun – my sincere appreciation to all the fans who worked so hard to bring awareness to this series, and for the love you showed me, the cast and the whole production team. It was a privilege to be a part of this.

ネットフリックスが続編を作らないということを知りました。熱心に見てくれたファンの皆さんありがとうという内容です。

 

非常に残念ですね。

 

私は主演のアルバさんが素敵すぎて身始めたのですが、悲しいです。正直彼女を見るためにあのドラマを見ていたと言っても過言ではありません。

 

すごく人気のあったタイトルだっただけに残念がる人もたくさんいて、署名活動も始まっていました。

ネットで署名が集められるサイト「Change org」 にてかなりの数の署名が集まっているみたいですね。

一応自分も署名に参加してみましたが、これでどれくらい効果があるんだろう・・・。ネットフリックスさんは聞く耳を持っているものなのか・・。

ネットフリックスで一度「打ち切り」になったけど復活したドラマってあるんだろうか?と疑問に思って調べてみました。

例外はあるみたいですが・・。

ネットフリックスドラマで打ち切りから復活ってあり得るの?

 

スポンサーリンク

シスター戦士シーズン3キャンセルでのみなさんの反応は?

ここからはシスター戦士シーズン3キャンセルでの皆さんの反応をまとめてみたいと思います。

登場するキャラクターはみんな魅力的だし、アクションシーンはめちゃくちゃかっこいいし、ちょっとだけコメディの要素もあったりしてすごく楽しかったのですが・・。

 

ネットフリックス側が、「続編を作らない」と決めたのには、作らないと決めるそれなりの理由が必ずあるはずですし、こればかりは仕方ないことですね。

 

ちなみに、ネットフリックスで公開している週ごとのトップテンランキングでは

11/7~11/13 1位

11/14~11/20 1位

11/21~11/27 3位

と、2週にわたって全世界ドラマ(英語)で1位を獲得しているほどの人気だとしても、継続するかどうかは別の話なんですね。

「継続する」と決断するのも「継続しない」と決断するのも、非常に胃の痛い決断でしょうけどね・・。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、シスター戦士(ネットフリックスドラマ)のシーズン3はいつ来るのかということについて書きました。

残念ながら、シーズン3は作られる予定がなく、現時点では打ち切りということです。

ただ、同じくネットフリックスドラマである『ルシファー』などは、第3シーズンで一度は終了の発表があったのですが、ファンたちの熱心な署名活動により、復活!現時点ではシーズン6まで作られています!

なので可能性はゼロではない!と言っておきましょう!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました