『逃げ恥』みくり役新垣結衣の主婦演技に萌える男子続出!嫁に来て!

この記事は2分で読めます

tyousyoku

こんにちはうさぎ♪です。

いよいよ10月11日に放送開始のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がはじまりますね。

rp_nigehaji-300x214.png

出典:TBS

主演に新垣結衣さんと星野源さんを迎えて、期待もかなり高まってきてますね。

このドラマでは、主演の新垣さん、最初は「家事代行サービス」のつもりが、住む場所と仕事に困って、住み込みの家事サービス「契約結婚」をすることになるという変わった役どころ。

それにしても、あのガッキーが、「主婦」「嫁」役を演じてくれるということで、世の男子はみんな期待に胸を膨らませている様子です。

というわけでドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で「主婦役」を演じる新垣結衣さんにたいしての評価、評判を集めてみたいと思います。

『逃げ恥』星野源。津崎訳のかわいい童貞演技が高評価!ハマリすぎ?

スポンサードリンク

エプロン姿のガッキーだと?いくらでも出す!!

gakki

出典:TBS

このドラマ、新垣さん演じる「森山みくり」を「嫁として雇う」という変わった設定。

つまり、月々給料を支払えば「嫁さんになってくれる」という、なんだろう、夢みたいな設定なのですが、それを受けて皆さんかなり興奮気味でございます。

 

「ガッキーが嫁ならすべてよし!! 」

「1日100万くらいでガッキーが嫁やってくれるなら俺頑張って働く

「てゆーかガッキーが嫁でエプロン姿とか日本男子が揃って昇天するんじゃないか。」

「ガッキーが嫁のフリをしてくれる……だと!?いくらや!いくら積めばそのサービス受けられるんや!!

「ガッキーが嫁にくるなら私も金払うよ。

 

そりゃ、ガッキーが嫁に来てくれるんだったら月々給料も払うよな(笑)

このドラマの設定では、月々の給料は19万2千円ということで、それだけ払うだけで、掃除をしておいてくれて、ご飯も作ってくれて、月に2回のハグもついてくる(マンガの設定ではこうなってます)そんなの最高じゃん!

でも、そう考えると、専業主婦って尊い存在だよな・・。愛する人に家事やってもらって、それでまともに給料払わないって、確かにそんなの耐えられないわな・・。う~ん、考えさせえられるドラマだ・・・。
スポンサードリンク

新垣結衣さん、実は家庭的で「主婦」向き?

a0001_015808

今回は新垣さんにめずらしく「主婦」役ですが、実際に新垣さん、結構家庭的な面があるみたいなんです。

普段から仲がよく、新垣とよく遊んでいるという川島。しかしながら新垣は極度のインドア派なため、ほとんど家で過ごしているのだという。

では、2人きりでなにをしているのかというと、これがマッサージ。美女2人でソファでマッサージしあっていると聞き、中居も淳も興味津々。新垣のほうが上手いと聞かされ、淳がマッサージを頼んだところ、これが本格的だった。

また川島いわく料理も上手いらしく、「家庭的で温かい味がする」んだとか。さらに洗い物も全部やってくれるなど、まさに至れり尽くせりなため、ついつい長居してしまい泊まることもあるのだという。

出典:exciteニュース

料理上手、マッサージ上手、家事が得意!結構この役にぴったりだったんですね。

もしかして、世の男性がガッキーの結婚にショックを受けないように、あらかじめ「主婦役」を見させることによって、世間のショックを和らげるための今回の「主婦」役なのでは?ってそんなわけないか・・。

しかし、新垣結衣さんも28歳。そろそろ結婚のお話がでてきてもおかしくない。

最近では、堀北真希さんの「まさか!」といった電撃結婚もあったことだし、今の世の中何が起こるかわかりませんからね・・。

 

まとめ

2014_2_34
というわけで、新垣さん、とりあえずその「かわいさ」で、今度のドラマ主演も好意的に受け止められている様子。

10月11日からは、新垣さんの「おかえり♪」という声が聞けると思うと、なんだかちょっとだけうれしくなってしまうかも・・今から楽しみですね。

それにしても、相手役の星野源、うらやましすぎるなあ・・。
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nigehajikyasuto1
  2. ootani
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。