ドラマ『ラブホの上野さん』視聴率の評価・評判。本郷奏多ハマりすぎw

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりました。話題作も多い今期のドラマ、個人的に『2017年冬ドラマおすすめランキング』をまとめてみました。参考にしてみてください!

2017冬ドラマおすすめランキング!意外なあの作品が上位に?

 

今回は、ツイッターが元ネタ、そして漫画にもなった、ちょっと話題になっているドラマ『ラブホの上野さん』の視聴率と評価をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ラブホの上野さん』の視聴率は?

uenosann

出典:フジテレビ

それでは、さっそく視聴率を見てみましょう!

公表され次第更新いたします。
ともかく、深夜帯のドラマなのでいい数字ではないでしょうが、評判はそこそこいいので、話題にはなりそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

ドラマ『ラブホの上野さん』の評価・評判は?

rp_a0002_0119081-300x233-300x2331-300x233.jpg

今度は評価・評判を見ていきましょう!

「ラブホの上野さん、ヤバイ、面白すぎる」

「ラブホの上野さん原作読んでる人間ですが、本郷奏多様が最高に良すぎてごちそうさまです状態です。」

「「ラブホの上野さん」の本郷奏多好き。面白いからみんなラブホの上野さん見てね。」

「ラブホの上野さんみたけど本郷奏多国宝レベルでカッコ良すぎた結婚してくれ」

「ラブホの上野さんめちゃくちゃ面白いなぁやっぱり」

「ラブホの上野さんドラマはツイッターとイメージちょっとちがうけどこれはこれで面白いから毎週見よう」

「ラブホの上野さんのドラマ見たけど本郷くんぶっ飛び過ぎて笑うわ」

結構ほめている人多いですね。

このドラマ、もともとツイッターの「上野さん」がラブホスタッフとしての経験を活かしたアドバイスが受けて、20万人からフォローされる人気アカウントが元。

それが漫画化され、それも評判が良かったので今回のドラマ化となりました。
ドラマでも的確な恋愛アドバイスが勉強になると評判いいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

原作漫画のキャラ。本郷奏多がハマってる!

ueno2
漫画原作の「上野さん」はかなりドSなキャラですが、その雰囲気が本郷奏多さんイピッタリだという評価が多いです。

「ラブホの上野さんのドラマ見てるー!本郷奏多くんめっちゃ上野さんに似てるなぁ」

「ラブホの上野さんめっちゃいい!奏多くん凄くあってる!!」

「ラブホの上野さん見ている。本郷奏多久々に見るけど、やっぱいい。そしてあってる」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「B級ドラマ?」期待しないでさらっと見るのがおすすめ?

rp_a0055_000251-300x199.jpg
基本、本郷奏多さんファンには評価がいいですが、やっぱり深夜のドラマ、内容を期待してみるほどのものでもなさそうです。

 

「面白いです(笑)上野さんのアドバイスは役にたたないけど」

「思ったとおりB級臭がハンパない。 これマジメに恋愛指南だと思って観てるの中学生ぐらいだろなぁ。」

気楽に見るくらいがちょうどいい作品ですね。

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg
というわけで今回は、本郷奏多さん主演『ラブホの上野さん』の視聴率、評価・評判をまとめてみました。

本郷さんファンにはかなり響いているみたいですし、細かいことを気にせずに見るのがおすすめみたいですね。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました