2016-11

未分類

芸能人格付けチェック2017正月出演者。GACKTのパートナーは?

こんにちはうさぎ♪です。 毎年お正月、元旦に放送される「芸能人格付けチェック」 お正月特番の中でも毎年楽しみにしている番組でもあります。筆者は親戚との集まりで毎年見ていますが、ああでもないこうでもないと言いながら見るこの番組はお...
お笑い

M-1グランプリ2015DVD発売日は?内容と映像特典、2016発売日は?

こんにちはうさぎ♪です。 今年もいよいよ開催が迫ってきました『M-1グランプリ2016』ですが、誰が優勝してもおかしくない混戦の今年、とても楽しみですね。 さて、昨年もかなり盛り上がったM-1グランプリ2015ですが、DVDの発...
お笑い

M-1グランプリ2016決勝放送日は?準決勝出場者と敗者復活日程!

こんにちはうさぎ♪です。 今年もいよいよ近づいてきた、年に一度の漫才の祭典『M-1グランプリ2016』 今年は誰の手に栄冠が輝くのか今から楽しみですが、今回は『M-1グランプリ2016』の決勝の日時と敗者復活戦、準決勝な...
スポンサーリンク
ドラマ

レンタル救世主7話に菊地亜美出演!演技の評価と感想は?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋ドラマもそろそろ中盤戦に差し掛かり、大体の視聴率の傾向は出揃ってきましたね。まあ、視聴率なんか関係なく、面白いドラマが見られればそれでいいですけどね。 と、ここでちょっと気になるニュースが、...
ドラマ

地味にスゴイ!オープニング曲と主題歌。栞菜智世スタッフが一流?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋ドラマでもかなり評判と視聴率のいいドラマ『地味にスゴイ!~校閲ガール・河野悦子』 主演の石原さとみさんのファッション、演技などなど、すごく魅力のあるドラマですよね。 このドラマ、オープ...
ドラマ

君に捧げるエンブレムモデルはこの人!原作や元ネタ、脚本は誰?

こんにちはうさぎ♪です。 毎年嵐のメンバー主演でお正月に放送される『新春ドラマスペシャル』 2017年は櫻井翔さん主演で放送されます。 内容は、元Jリーガー、日本代表にも選ばれながら交通事故に遭い、それでも車椅子バスケで4...
ドラマ

君に捧げるエンブレムキャストとあらすじ解説!放送日時は?

こんにちはうさぎ♪です。 2017年放送のドラマの情報が少しずつ解禁されてきました。来年も面白そうなドラマがたくさんありそうで、今からとても楽しみですね。 さて、今回は連続ドラマではなく、新春のスペシャルドラマ『君に捧げるエンブ...
ドラマ

家政夫のミタゾノ4話中村静香の演技は上手いと評判。感想は?

こんにちはうさぎ♪です。 TOKIOの松岡さんが女装することで評判のドラマ『家政夫のミタゾノ』内容はなかなか面白いですが、視聴率はまあまあといったところ。 さて、そんなミタゾノの4話になんと最近注目されつつあるグラビアアイドル、...
ドラマ

スニッファー娘の美里役、水谷果穂の演技の評価。ちょっとセクシー?

こんにちはうさぎ♪です。 10月から開始したNHKのドラマ『スニッファー~嗅覚捜査官』ですが、元々の原作が大ヒットドラマであること、主演が阿部寛さん、香川照之さんという間違いのないキャストのおかげで、かなり面白いドラマに仕上がっており...
未分類

IQ246ディーンフジオカ執事かっこいいメガネは織田裕二の提案だった?

こんにちはうさぎ♪です。 視聴率も好調のTBS日曜劇場ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』 出典:TBS 主演の織田裕二さんの演技にクセがありすぎですが、みんなそろそろ慣れたかな? 反面、織田裕二演じる法門寺沙羅駆...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました