家政夫のミタゾノ4話中村静香の演技は上手いと評判。感想は?

スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

TOKIOの松岡さんが女装することで評判のドラマ『家政夫のミタゾノ』内容はなかなか面白いですが、視聴率はまあまあといったところ。

さて、そんなミタゾノの4話になんと最近注目されつつあるグラビアアイドル、女優の中村静香さんが登場するみたいです!

テレビ東京『ゴッドタン』で注目された彼女ですが、今いろんな番組でその「演技力」が注目されているみたいです。

というわけで今回は、人気グラビアアイドルで女優、中村静香さんんいスポットを当ててみたいと思います。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

中村静香さんプロフィール

出典:オフィシャルブログ

中村静香(なかむらしずか)

生年月日:1988年9月9日(28)

出身地:京都府 宇治市

血液型:O型

よみうりテレビの番組、『プチドル』で、アイドル予備軍「プチドル隊」の一員として芸能活動を開始した中村さん。第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出以降、オスカープロモーションに所属。

グラビアアイドルとしてこつこつと活動続け、2013年頃からドラマやバラエティへの出演が増え始めます。

ドラマはそれまでも出演していましたが、バラエティへの露出が一気に増えたのはおそらく、グリコ乳業の「ドロリッチ」第1期ドロリッチガールとしてCMに出演したのがきっかけなんじゃないかと・・。
このCMですね。

 

こんなに堂々と健康的なセクシーを披露してくれるCMも珍しいので話題になりましたが、このあたりを期に中村さんのバラエティへの出演が急激に増えましたね。

 

 

そして、テレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン』の「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」にて、お酒をのむ姿がかわいいアイドルとして注目され、そこからさらに多くに人に知られることになりました。

そして現在、イメージDVDの42作目をリリースしたばかりの中村さん、決してポっと出のアイドルではなく、着実に経験を積んできた実力の有るタレントさんだったんですね。

 

スポンサーリンク

中村静香さんの演技の評価は?

a0002_006893

さて、ミタゾノに出演する中村さん。今までも、いろんなドラマやバラエティに多数出演していますが、演技の評価はどんなものでしょうか?

 

「中村静香は演技下手くそなっしー。」

「中村静香って演技がメッチャ上手」

「中村静香可愛いんだけど、イラつく演技が上手いからちょーっとだけムズっとするん(笑)」

「中村静香ちゃんの演技突き抜けてて好きよ」

「中村静香ちゃん出てた。やっぱ演技うまいんだなぁ」

「中村静香ちゃんはなんでこんなにウザい演技ができるの」

 

見てみると、演技の評価については賛否両論で、見る人が中村さんを好きかどうかで評価が分かれているみたいです。

しかし、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」での再現ドラマでの役「北条里菜(りなっしー)」は、イラつく演技が非常に上手く、その点では皆さん評価されてますね。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

家政夫のミタゾノ4話での演技の評価、感想は?

さて、実際に家政夫のミタゾノに出演した中村静香さんの演技の評価、感想はどうなのでしょうか?

現時点ではまだ放送されていませんが、予告編で見る限り、ちょうどいい演技をしているような気が・・・。

悪女ではありますが、このドラマにちょうどいい「悪女ぶり」の演技が出来ているように見えます。

中村さん、まだシリアスな演技は経験不足かも知れませんが、こういったちょっとだけコメディ路線のドラマだと向いているかも知れませんね。

なにはともあれ、放送を見てみましょう!たのしみですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

中村静香さん、最近活躍が目覚しいですが、これからも今までどおりこつこつと活動を続けて、いつの間にか磐石な地位を築いていそうな気がします。

おそらく、頭もよさそうだし、根性も有りそうだし、したたかさも持ち合わせていそうなので、芸能界の仕事もしっかりしつつ、そのうち青年実業家と結婚したりするんだろうなあとなんとなく遠い目で考えてしまったりしますね。

なにはともあれ、ステキな中村さんがテレビで見られるのはとてもうれしいことなので、これからもがんばっていただきたいものですね。

今回は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました