りゅうちぇるの中学時代の画像・写真が流出?意外な本名も!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの中学時代の画像・写真が流出?意外な本名も!

こんにちはうさぎです。

今、まさにノリノリの読者モデル、というか、現在ではオネエとおしゃれを行き来する、そしてバラエティではその頭の回転の早さで笑いをかっさらい、意外とちゃんとしたコメントも言える、なんだかんだで大人気の「りゅうちぇる」

最初登場したときは「おお!ついにここまで来たか!」と、日本の行く末がちょっと心配になったりしていたのですが、よくよく知ってみればりゅうちぇる、自分の考え方を持った、結構すごいやつですね。

さて、そんなりゅうちぇるですが、中学時代の写真・画像がかわいいということで噂になってますので、今回はその辺をピックアップしてみたいと思います。
どんな中学時代だったのかと思いきや、意外と・・・。

りゅうちぇるの姉がかわいい?家族や出身、本名。働いていた場所は?

りゅうちぇる天然確定!さんま御殿での発言がおバカを軽く超えていた!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅうちぇるの中学時代の写真・画像が流出!

りゅうちぇるが6月30日に出演したバラエティ「(秘)荷物開封バラエティー!ビックラコイタ箱」にて、中学校の恩師から、音楽発表会の時の動画と、当時の写真が送られてきていました。
当時のりゅうちぇる(本名、比嘉龍二)は、音楽発表会にて、「やる気のある女子 対 やる気のない男子」 というよくある構図のクラスのなかで、必至に男子にやる気を出させようと奮闘していたといいます。

どちらかというと、女子に近いポジションなのね・・。

そのときの画像がこちら、かなり荒いですが・・・。

これが中学校のときの写真。頭がすこし長いですね・・・。

この画像では見えませんが、いつも女子に囲まれて写真撮ってます。女子からは完全に「ともだち」感覚だったんでしょうね。

この写真からも、今の「りゅうちぇる」の雰囲気が出てきてますね(笑)喋り方も今みたいな感じだったのかな?
当時のりゅうちぇる、「好きな人とかはいたのか」と問われると「自分が一番好きだった」だと答えていました。

当時は、「一番かわいいのは自分で、他の人はぶちゃいく・・」だとカミングアウトしてました(笑)

まあ、中学校なんだから、そういう感じ、あるかも知れないね・・。

今も、自分が一番すきそうだもんね・・。
この番組「(秘)荷物開封バラエティー!ビックラコイタ箱」に出演した際も、かなりコメントやリアクションが面白かったですね。

久しぶりにりゅうちぇるを見ましたが、さらに洗練されている感じ。これなら、テレビで人気が出るのも頷けるな・・。

 

ついでに!!りゅうちぇるの「高校時代」の写真も流出!?

同じ番組「(秘)荷物開封バラエティー!ビックラコイタ箱」では、りゅうちぇるの「高校時代」の写真も流出させられていました・・。

当時のりゅうちぇる、校則の厳しかった中学時代の反動からか「これで、やっと自分の思い通りのおしゃれが出来る!いやっほう!!」と感情と自己表現欲が爆発し、変な方向に突っ走ってしまいました。

これがりゅうちぇるの高校時代の写真・画像です。

うん、迷走ぶりが伺える、うん、すげえ手さぐり感がハンパないね・・・。

おしゃれというよりは、なんだろう、現状を壊したくて、この世の中を変えたくて、とにかく、「みんな!もっと表現しようぜ!!」と周りに問いかけているような「ロックな」雰囲気すら感じます。

当時のりゅうちぇる、ジョン・レノンに憧れていたらしくて、こんな風になってしまったんだとか・・。

これがジョン・レノン

りゅうちぇる

これはレイザーラモン・HG
しかし、こういう時期を経て、ついに見つけたのが現在の”あの”りゅうちぇるというわけですが、なんだろう、あれが正解なんだろうね、本人にとって・・・。

 

まとめ

いかがでしたか?今回はりゅうちぇるの、「過去の挫折」とも呼べそうな画像を紹介しましたが、現在に至るまでに、いろいろと紆余曲折があったんだなあと、なんだかさらにりゅうちぇるを好きになりそうです。

これからもなが~くなが~く、テレビで活躍して欲しいですね。

 

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました