2018夏ドラマ

いつかこの雨が止む日まで:無料動画の安全な視聴法!デイリーモーションやyoutubeの危険性とは?

こんにちはうさぎ♪です。

このページでは、2018年7月に放送開始した

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』を無料で視聴する方法を解説しています。

説明をすっ飛ばして、今すぐにドラマ『いつかこの雨が止む日まで』を全話見たい方はこちから

いつかこの雨が止む日までを今すぐ無料で見る!

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが主演の「ラブサスペンス」ドラマ。

兄が殺人事件で逮捕されたことによって、自分の人生を狂わされた、ミュージカル女優を目指す女性の物語。

渡辺麻友さんの演技も話題になっている作品ですね。

このドラマ『いつかこの雨が止む日まで』を残念ながら見逃した!話題になっているから最初から見たい!という方のために今回は・・・。

・海外動画サイト『Dailymotion(デイリーモーション)』そして『Youtube」での『いつかこの雨が止む日まで』動画へのリンク

・ウイルスやスパムなどを気にする必要なく、安全かつストレスフリーにドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の動画を見る方法。

についてまとめてみようと思います。

 

動画サイト『Dailymotion』(デイリーモーション)で『いつかこの雨が止む日まで』の動画を視聴できますか?

rp_a3-1024x6661-1024x666111-1024x666.jpg

無料でいろんな動画が見られる海外の動画サイト

『Dailymotion』(デイリーモーション)。

サイトそのものは違法ではないのですが、「違法にアップロードされている動画も含まれている」というところに注意が必要なサイトです。

デイリーモーションのサイトを見てみると、『いつかこの雨が止む日まで』もアップロードされていて、見ることは可能なのですが、

やはりこれらも当然「違法にアップロードされている」モノなんですよね。

あまりにも当たり前すぎて「違法なの?」と思っている人も、もしかしたらいるかも知れませんが、著作権のある動画を勝手にアップロードするのは、立派な犯罪です!

そしてダウンロードも犯罪ですので、絶対にしないようにしてくださいね!

動画を見ることはできるのですが、

・画質や音質が悪い

・違法なので、すぐに削除される。過去の見たいエピソードが見られない可能性もある。

・広告が多くてウザい

などなど、動画を「楽しんで」いるはずなのにストレスやデメリットが多いですよね。

ウイルスに感染する危険性は?

こういったデイリーモーションやYoutubeでのドラマ視聴で気になるのが「ウイルスに感染する危険性は?」ということ。

稀なケースではありますが「ウイルスに感染した」という報告もちらほらあるようです。

さて、実際にはどのようなケースで「ウイルスに感染」するということが起きるのでしょうか?

実際に、こういった「動画サイト」でのドラマ視聴”だけ”では感染する危険性は”今のところ”少ないです。

ただ問題なのは「危険な広告」です。

無料の動画配信サービスでは、当然ですが「広告費」で運営していますが、中には「悪質な広告」から視聴者を巧みに誘導し、詐欺行為を働くというケースが実際に起きています。

下の画像のように「ウイルスに感染したから、セキュリティソフトをインストールしろ!」というメッセージが表示されることもあります。

出典:https://sakabon.net/movie-fake-virus-cation/

ちなみに、こういうものは結局「広告」に過ぎないので、無視して大丈夫です。というか、一切クリックせず、完全に無視してくださいね。

確認のために、筆者もスマホで『デイリーモーション』で

ドラマ動画を見てみたのですが、スマホなどで動画を視聴していると、広告スペースも大きく、「間違って」クリックしてしてしまうようなことが何度かありました。

普通に動画を見ていたつもりでも、いつの間にか怪しい広告をクリックしてしまっていて・・。という危険性が高いなあと感じました。

クリックしてしまわなくても、こういった「悪質な」広告が表示されるだけでも、気分が悪いですし、中には表示だけでなく、バイブレーターが止まらないというケースもあるみたいです。

 

好きな動画やドラマを見るために、毎回こういった「ストレス」にさらされるのは精神衛生上よくないことなので、きちんとした動画配信サービスに登録することをお勧めします!

実際に使ってみるとわかりますが、画質もきれいだし、広告は表示されないし、非常に快適です。

一度お試ししてみることをお勧めします♪

FDOは現在無料期間キャンペーン中、無料期間内に解約すれば一切お金はかからないので、安心です。

それでもデイリーモーションで見たい!という方のために、リンクを載せておきます。十分に気を付けて視聴してくださいね。

『デイリーモーション』でドラマ『いつかこの雨が止む日まで』を無料視聴する!

 

Youtubeでも『いつかこの雨が止む日まで』無料動画は見られる?

デイリーモーションと同じように、違法にアップロードされているドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の動画を見つけることはできます。

しかし、音質も画質も悪いですし、なんか変な線ががが画面を横切っています。

それでもYoutubeで見たい!という方のために、リンクを載せておきますね。

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の動画をYoutubeで無料で視聴する!

 

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の動画を、安全かつ高画質で無料視聴する方法は?

chitoseIMGL1859_TP_V

上のような、一切の面倒な心配をせずに、安心してドラマ動画を楽しむのは、やはり公式のサービスが一番いいです。

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の動画は、

動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話配信されています。




『FODプレミアム』は、普通ならば月額888円の有料動画サービスですが、初回登録に限り1か月間無料で利用することができます。

1か月あれば、「FOD」のサービスが自分に合っているかどうかわかりますので、一度試してみることをお勧めします!

今まで無料動画サイトを利用していた人ほど、その快適さに感動すると思いますよ。

 

人気雑誌が、最新号まで含めて読み放題!

なんとFODプレミアムでは、現在発売中の「最新号を含めた」雑誌も読み放題なんです。

FODzassi

どうしても「動画無料」の方向に引っ張られがちですが、これってなかなかすごいことですよね?

毎回買って読んでいた雑誌が読み放題になるので、普段雑誌を買って読んでいた人には、かなりの節約になります。

中にはポイントが必要なものもあるのですが、基本無料の雑誌がめちゃくちゃ充実しているので、おそらく不満を感じることがないであろうと思います。

女性向けの物も充実していますが、もちろん男性向けの雑誌、成人向けの雑誌も充実しています。筆者は、実はこの雑誌のほうが重宝していたりしますね・・・。

こちらも、FODを無料で使ってみて、価値を感じられなかったら無料キャンペーン中、つまり1か月以内に解約すれば料金は一切発生しないので、安心です。

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』のあらすじ・キャスト

こちらでは、ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』のあらすじ・キャストなど、基本情報をまとめています。

森村ひかりは、ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な女の子でした。
しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起き、事態は一変します。
逮捕されたのは殺された女優の恋人でひかりの兄。
加害者の家族となったひかりは逃げるように故郷を去ることになります。
苗字も母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となって――
それから15年――世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり。
唯一の救いは追い続けていたミュージカル女優の夢でした。
そんなひかりの元に、兄の出所の情報が入ります。
全てを壊した兄に決別を告げに行くひかり。そこで兄は思わぬ言葉を発します。
「俺は無実だ……」
15年の時を経てあぶり出されるそれぞれの罪と秘密、そして愛……
そんな中、ある男と再会するひかり。
それは現場から逃走する兄を目撃し逮捕に至らしめた男、
そして、かつて“ある約束”を交わした幼馴染の谷川和也(堀井新太)でした。

人は、誰しも狂気を抱えています。
それは愛のためであり、夢のためであり、守るべき自己のためでもあります。
ひかりもまた愛に苦しみ、狂気に堕ちていくことに……!?
真実は何か? ひかりに救いは訪れるのか!? 慟哭のラストまでノンストップでお届けします!

世の中は不条理に満ち溢れている――
それでも、ひとすじの光があれば生きていける――

出典:http://tokai-tv.com/itsuame/intro/

このドラマの主人公は、ミュージカル女優を夢見ていた少女でした。

しかし兄が殺人事件で逮捕されたことをきっかけに「殺人者の妹」としての生活を余儀なくされます。

15年もの間、心ない敵意にさらされた主人公ひかり。それでもミュージカル女優の夢を捨てずに、夜の仕事で精神を病んだ母親との生活を支えながら、懸命に舞台に立ち続けていました。

損な女性を演じているのは、元AKB48の渡辺麻友さん。渡邉さん、こういう「幸の薄い」女性の役柄って似合いますよね。

ドラマの中では演技だけでなく、渡邉さんの「歌」も聞くことができるので、ファンは必見のドラマになっていると思います。

 

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』のキャスト・登場人物

北園ひかり・・・渡辺麻友

谷川和也・・・堀井 新太

天竺 要・・・吹越 満

三上沙耶・・・筧 美和子

天竺芽衣・・・宮澤 エマ

矢吹千尋・・・星野 真里

矢吹麻美・・・三倉 茉奈

花田 舞子・・・紺野 まひる

キャバクラの店長・・・斉藤 慎二(ジャングルポケット)

森村國彦・・・桐山 漣

剛田仁志・・・木村 祐一

北園由布子・・・斉藤 由貴

母親役を斉藤由貴さんが演じていますが、ちょっと精神を病んでしまった母親を演じています。その演技が、めちゃくちゃうまいです(笑)

もともとミステリアスな雰囲気のある斉藤由貴さんですが、まさにハマリ役です。

さりげなくジャングルポケットの斎藤さんが出ていたり、渡辺麻友さん演じるひかりの「恋敵」に筧美和子さんが出演していたりします。

筧さんも、嫉妬心に焼かれる女性を演じていますが、役柄はハマっていると思います。キャスティングが素晴らしいドラマですよね。

 

ドラマ『いつかこの雨が止む日まで』視聴率と評価感想まとめ!

今までのエピソードの視聴率と評価・感想をまとめているページです。

『いつかこの雨がやむ日まで』視聴率・評価感想。まゆゆの演技は?

視聴率はだんだんと下がってきていますが、物語はどんどんと面白くなっていっていますよ。

 

まとめ

matome

今回はドラマ『いつかこの雨が止む日まで』の無料動画を無料視聴する方法を解説してみました。

 

FODならば、高品質な動画を格安で、安心して見られる動画配信サービスなので、非常におすすめです。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!