神木隆之介と共演してる比嘉愛未(ひがまなみ)熱愛中の彼氏が・・。

この記事は3分で読めます

a0950_000138




意外に「肉食女子説」浮上の比嘉愛未(ひがまなみ)さんてどんなひと?

現在、錦戸亮、神木隆之介とともに金曜ナイトドラマ「サムライせんせい」に出演中の比嘉愛未さん。なんと清楚な雰囲気を漂わせるその雰囲気からは想像できない「隠れ肉食女子」であることがウワサされています。現在の彼氏は誰なのか、どうして彼女が肉食なのか、そこんとこ調べてみようと思います。

比嘉愛未さんプロフィール

比嘉 愛未は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。 沖縄県うるま市出身。所属事務所はライジングプロダクション。 (ウィキペディアより引用しています。)

生年月日: 1986年6月14日 (29歳)

生まれ: 具志川市

身長: 169 cm

映画: 飛べ!ダコタ、 僕等がいた 後篇、 TOKYO SKY STORY

画像はこちらから見てね。(比嘉 愛未オフィシャルサイト)

出演されているドラマで代表的なのは

・GTO(第2シリーズ)(2014年7月 – 9月、関西テレビ) – 藤川ほなみ 役

・ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ5(2012年4月 – 6月、TBS) – 結城沙緒里 役

・DOCTORS 3〜最強の名医〜(2015年1月 – 3月、テレビ朝日)

花王の「めぐりズム」のCMでおなじみですよね。ちなみにCMはこちらから見られます。ほっこりしたい方はのぞいてみよう!

2005年、映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューして、翌年NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインに抜擢されてから一気に知名度が急上昇。デビューから10年ですが、ドラマや映画、CMなど、非常に多岐にわたって活躍されていますね。ただかわいいだけじゃない、実力を感じます。清楚なイメージがあるからなのか、CMでの起用がとても多いようですね。使いやすいんですかね?男受けというより、女性に支持されそうな雰囲気ありますからね。

福士誠治さんとの交際を認めているみたいね。

スポーツ報知2015年7月の記事によると・・・。

福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

女優・比嘉愛未(29)と交際中の福士は報道陣から「私生活の交際は順調ですか?」の声かけに「はい。ありがとうございます」と返答し、公の場で初めて認めた。会見では、南沢奈央(25)ら共演陣に、モノマネで現場を和ませてくれていると明かされ、渋々えなりかずき(30)のマネを披露。周囲を笑わせていた。(スポーツ報知2015年7月の記事

かねてからウワサされていた福士誠治さんとの交際をこんなかんじであっさり認めていらっしゃいます。いいのか清純派!男性よりも女性の人気が高い場合、これはイメージアップにつながるのだろうか・・・。イケメンを手玉に取るいい女、そんなイメージは彼女の活動にプラスになるというのだろうか・・。

 



元彼がすごいぞう!元彼は斎藤工らしいぞう!

現在は福士誠治さんといい関係を築いているらいしのですが、元彼もすごいぞう!なんと「男版・壇蜜」を自称する俳優の斎藤工さんが元彼だったらしいです。

そんな比嘉の元カレは、「男版・壇蜜」を自称する俳優の斎藤工(33)。比嘉とは2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)Asageiplus比嘉愛未、「共演中の元カレの親友が今カレ」のイケメン大好き素顔

斉藤工さんと福士誠治さんは親友の間柄らしいですが、元彼の親友だろうがなんだろうが渡り歩いてゆく芯の強さ、すばらしい!まあ、あれだけ美しければ常に売り手市場ってことでしょうな・・。遠い世界のはなしだな・・・。

 

まとめ!!

現在でも交際が順調に続いていることを祈りつつ彼女のこれからの活躍を見守っていきましょう!報道が真実であれば、やっぱり見た目よりも肉食女子であることは間違いなさそう。昔から「悪い女ほど清楚な服がよく似合う」という言葉があるとおり(あるのか?)彼女もやはり悪女で、肉食で、男を食い物にするモンスターなのでしょうか?まあ、あれだけきれいなら食い物にされてもいいか・・。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a1130_000509
  2. a0002_001592
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。