丸山智己必殺仕事人に出演!悪役の演技が上手いのに複雑な心境。

この記事は2分で読めます

sigoto

毎年恒例の「必殺仕事人シリーズ」に丸山智己さんが出演!!

「必殺仕事人2015」は今年の11月29日(日)に放送が決定しましたが、その中で「謎の浪人役」として、悪役の超似合う「丸山智己」さんが出演するのが発表されました。現在、ドラマ、舞台、映画など、非常に多くの作品に名脇役、名悪役として出演されている丸山智己さん。今年の必殺仕事人では、どんな役で出演されるのでしょうか?

 

 

今回もやっぱり「悪役」!!丸山智己さんの役柄は?

今年の「必殺仕事人2015」は、新たな仕事人として30年ぶりに「必殺シリーズ」に出演される遠藤憲一さん、モデル、女優さんとして活躍する山本美月さん、悪役の親分として竹中直人さんが出演するという豪華なラインナップです。

もちろん東山紀之さん、松岡昌宏さん、「必殺仕事人2014」から新しく仲間になった知念侑季さん、和久井映見さんなどいつもの顔ぶれも出演。ファンには見逃せない内容になっています。

さて、そんな豪華な出演者に混じって、今回も悪役で丸山智己さんが出演されています。

必殺仕事人2015のあらすじ。新キャスト、出演者に遠藤憲一と山本美月が!

 

その名も凄腕の浪人「雉沢清十郎」

rouninn

今回、竹中直人さん演じる「縁切り寺」の住職がなにやら悪さをするらしいのですが、その悪の手先として活躍するのが丸山智己さん演じる「雉沢清十郎」。おそらく、住職の悪事を完成させるため、実行犯として動く役目なのだと思います。

やっぱり今回も悪役。いやほんと、この人悪役が良く似あう!

 

ただ、プライベートでは「子供大好きな超”イクメン”」

映画「NANA」ではスキンヘッドのおじさんやってたし、マザーゲームではひどい、本当にひどい男を演じてたし、るろうに剣心では、いっちゃってるムキムキのお坊さんを演じてたし、プライベートでもさぞかし恐ろしい男なんだろうなと思っていました。結婚していて、子供も3人いるという話なので、家庭内ではどれだけ奥さんを恐ろしい目に合わせているんだろうとひやひやしながら彼のブログをのぞいてみると、あれ?イメージと全然違うぞ?

丸山智己、子供好きのイクメンだった・・。

ちょくちょく更新されるブログを見てみると、子供の写真がけっこう多い!そして何より「楽しそう」!子供と遊びに行ったときの写真、何気ない子供の写真、ブログの文章を見ていると、家族で出かけたり、遊びに行ったりすることが丸山さんにとって、とっても大切なことなんだということがひしひしと伝わってきます。

先日40歳になった丸山さんですが、TVで見る悪役とは裏腹に、かなり好感の持てるさわやかなイクメンでした・・・。

 

 

悪役の演技が上手すぎて・・・。

そのブログにてこんなことが書かれていました。

先週、美容院に行きましたら美容師さんに
「安達祐実さんホントきれいですね!演技もいいしホント素晴らしい!」

でしょ?!わかってくれて嬉しいなぁと思っていると

「それに比べて丸山さんはホントヒドいです。あんなかわいい奥さんに。最低です!」

と言われました^^;

うーん、喜んでいいやら。

安達さんがキレイで素晴らしいおかげで丸山はよりヒドく映るという法則。

あくまでお芝居ですけどね、そう思っていただければ何よりです。

そんな先日、家に帰るとマザーゲームのOAを見た妻に

「アレはひどい。あんな言い方はないでしょ」

と、いやいやいやいや、わかってると思うけど、お芝居だからね?!

喜んでいいのやら・・。「踊るアホウ」丸山智己ブログ

悪役の演技がはまりすぎて、プライベートでもひどいと言われてしまう。たしかに、喜んでいいやら、悪いやらですね。

まとめ~悪役の似あう男は実はイケメンのイクメンでした~

最近ちょくちょく目にする俳優さんだとは思っていましたが、wikiでしらべてみたところ、結構沢山のドラマに出演されていましたね。

こういった名わき役がいるからこそ、主演の俳優さんが引き立つんだなあと、なんだかしみじみ思いました。

「必殺仕事人2015」でも脇役だし、でも、一度意識して興味を持ってしまうと「あ!悪い役だ!」と、発見したときに喜んでしまいそうです。ドラマを見る楽しみがまたひとつ増えたような気がします。

必殺仕事人2015。放送日は11月29日夜9時!みどころをまとめました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. o0587037913442474707
  2. a0001_014049
  3. a0002_010735
  4. a0055_000182
  5. kawamura20160818235914_tp_v
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。