『ダメ恋』でのAKB衣装姿の深田恭子がカワイイだと?コスプレも!!

この記事は2分で読めます

ogp

『ダメ恋』でのAKB衣装姿の深田恭子がカワイイだと?コスプレも多数登場!!

1月12日、深田恭子さん主演のTBS新ドラマ『ダメな私に恋してください』が始まりましたね。初回視聴率は9.0%と悪くない数字。やはり主役の深キョンのおかげなのかな?女性ファンだけでなく、男性ファンの心もがっちりつかんでいるということかな?

初回放送のドラマ内で、深田さん、いろんな”コスプレ”に挑戦してました。初回放送だけあって、ここで視聴者のハートをつかんでおかないと今後の視聴率に影響を与えてしまう!ということで結構”攻め”な深田さんの衣装でしたが、これが話題になっていたようです。

 

ドラマ第一話のあらすじ。

ダメ恋画像

出典:HappyLife

このドラマは”中原アヤ”による人気コミックが原作。彼氏もいない、お金もない、仕事もないといった”ダメダメ”な女性を演じる深田さんと、元上司でどSの喫茶店店長を演じるディーン・フジオカさんとのラブコメ作品。

第一話のあらすじを簡単に説明すると、会社が倒産になってしまい、その上大学生の男に貢いで貢いでお金がすっからかん・・。あーもうだめだ~というところに、会社の元上司が現れ、元上司が開店準備をしている喫茶店に住み込みで働くことになるというストーリーですが、この1話のなかで、深田さん、いろんなコスプレを見せてくれていますよ。

 

喫茶店ひまわりのビラ配りで「ひまわりのコスプレ」

深田恭子ひまわり衣装

出典:HappyLife

喫茶店ひまわりの宣伝のためにビラ配りをさせられる深田さん。深田さんの顔でこういうふざけた格好って、なんだかすごく面白く感じます。

借金返済の為にコスプレキャバクラでAKBの衣装。

o0800042613539380187

出典:greenhomeブログ

さすが、長年女優として一線で活躍していただけのことはある!33歳でこのクオリティ!この衣装がネットで「かわいい!」とかなりの評判でございます。

「深田恭子すげぇな30であのAKBみたいな服着こなしてんだもん。」

「深田恭子のAKBっぽい衣装に興奮しすぎて日本語が上手く話せてない」

「エセAKB衣装着た深田恭子さん可愛すぎる世界」

「深田恭子のakbコスめちゃええな」

この反応には製作サイドも”してやったり”でしょうね。きっとこの反応を期待していたはず。この調子だと以後、深田さん、どんな格好をして視聴者を楽しませてくれるのか、非常に楽しみになってきますな。

 

コスプレだけじゃない!衣装も何気にセクシーだったりする・・。

コスプレも注目されていますが、今回のこのドラマの深田さん、全体的に衣装がセクシーです。深田さんのなんと言うかその、胸の部分の、ふくらみというか、その・・。要するに巨乳を最高に楽しめるボディラインに沿ったニットを着ていたりするのでうれしいのだ!!

原作の漫画は主に女性に支持されている漫画だと思うのですが、ドラマ版では男性の人気もつかみたいという魂胆ですね。なるほど・・。

ドラマを見るモチベーションって、結構”かわいい女の子を見たい”とかいう、物語の面白さ以前の問題だったりするので、このドラマは継続して見ちゃうかも知れません。

 

まとめ

a0055_000853

深田さん、若いときからかわいかったけれども、33歳となった今でも、その年齢に見合った美しさをかもし出していて、本当にすばらしい。まだまだ始まったばかりのこのドラマですが、これからどんなかわいさを見せてくれるのか、楽しみですね。

ていうかそもそも、こんなに美しい時点で全然”ダメな私”じゃないんだけどそのあたりはどうなんだろう?まあ、ドラマだから仕方ないか・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. muro
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。