藤田ニコルの過去が意外と清楚だったよ。両親の離婚に不登校も・・。

この記事は3分で読めます

a1130_000509

藤田ニコルの過去が意外と清楚だったよ。両親の離婚に不登校も・・。

土曜プレミアム・有名人ギャップ大賞【大発表!人気有名人29名の意外すぎる過去】に出演予定の藤田ニコルさん。

この番組では今人気の芸能人さん達の”意外な”過去を暴くというちょっと意地悪な企画の番組なんですが、そこに登場する藤田ニコルさんの昔の画像が、今と違ってなんだか、ふんわりとしたかわいい女の子だったという過去が・・・。

興味があって調べてみたら、意外なのは昔の写真だけじゃなくて、ちょっとつらい過去があったみたい。

今回はそのあたりの藤田ニコルさんの意外な過去ついて調べてみたいと思います。

女子高生社長”椎木里佳”会社は?ダウンタウンDXで藤田ニコルと対決?

藤田ニコルはブス?かわいい?『行列』で明かすニコラモデル人気の理由は?

 

 

 

藤田ニコルさんプロフィール

nikoku

出典:にこるんるんLIFE

藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日(17)

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

お父さんがロシア人とポーランド人のハーフ。お母さんは純日本人。スナックバーを経営しているらしいです。3歳までニュージーランドで生活、それからは日本に帰って埼玉で育っています。

2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募、なんと1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれて専属モデルに!オーディションに応募してくる数も結構すごいけど、その中の5人に選ばれています。2014年に『ニコラ』を卒業、同年6月に『ポップティーン』に加入し、2015年5月号の『ポップティーン』で初表紙を飾る。

11歳のときから雑誌で活躍しているので、現在17歳と言ってもすでに芸暦(芸暦っていうのか?)6年。モデルとしてはそこそこのベテランみたいですね。

 

中学1年生の時の藤田ニコルの画像

藤田ニコルさん自身のブログにて、自身の過去の写真を公開していました・・。

nikorutyuu

出典:にこるんるんLIFE

はい。こんにちわ。中1の私です。

見てのとおり「誰!?」って

思うはずです。。笑

まじやばい、、www

出典:にこるんるんLIFE

中学1年生当事、雑誌「ニコラ」のモデルをしていたときは、メイクなどを禁じられていたらしく、ひそかにギャルメイクを練習などしていたらしいです。

 

しかし、別にヤバくないよな・・。いや、自分の感覚がおかしいのかな?かわいいメイクをすれば、全然かわいいと思うんだけどね。

でも、本人がヤバイというんならヤバイんだろう。きっと今度の番組でもこの写真も公開されるんじゃないかな?

 

 

お母さんの離婚で、ちょっと貧乏でした・・。

a0001_017623

ニュージーランドで生まれた藤田さん、両親の離婚で日本に帰ってくることに・・。そしてその後お母さんが再婚し、弟が生まれますが、また離婚。そのあともお母さんと付き合う男性を3人くらい見てきたといいます。

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に語っていましたが、

「お金面だと結構困ってました。アパート生活で、つい最近まで扇風機でした。いまのワタシ世代のコたちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」 と実家での生活実態も話した。

吉村が「実はハングリー精神すごいんだね」と質問すると藤田は「父親がいない代わりに、母を楽にしてあげたい気持ちがありますね」 と答えると涙を流しはじめ「母はスナックのママとして働いていて頑張っているし、私も頑張りたいんです」 と親孝行したい一途な娘の思いを明かしていた。出典:スポニチアネックス

結構苦労していたんですね。

読者モデルというと、意外と生活も楽ではないらしいですが、それでも何とががんばれるのは、そんな過去があったり、母親への想いがあるからこそなんでしょうか・・・。

同じ読者モデルの、最近注目の”りゅうちぇる”君と一緒に出演している”ペコガール”のペコさんことオクヒラテツコさんの実家はお金持ちらしいですが、ひょっとしたら良く思ってなかったりして・・。まあ、そんなことないか・・。

オクヒラテツコ(ぺこ)の金持ちエピソード!実家がセレブなペコガールの実態。

 

不登校だった時期もあった?

a1130_000076

藤田ニコルさん、中学2年生の頃から学校に全く行かなくなっていたらしいです。理由としては学校に友人がいなかったり、先生とモメてしまったりしていたんだそうです。現在は飛鳥未来高等学校という通信制の学校に通っているみたいで、上手く学業とお仕事両立させているみたいです。

小さい頃から読者モデルにあこがれていたみたいですから、きっと彼女にとってはすごく強い思いで今のモデルなどの仕事をしているのでしょうね。

 

まとめ

a0055_000853

いつもテレビで見ている彼女からはちょっと想像できない過去でしたが、なんだか応援したくなりました。読者モデルっていうと遊んでいるイメージがすごくあったんですが(失礼でしたね)みんなそれぞれ思いを抱いて、仕事をされているんですね。誰だって、表に立ったら風当たりがある。それに耐えていけるのはみんなそれぞれの強いおもいがあるんだなあと、そう思いました。

これからは、もっと応援していこうかな?と思いました。

ただ、最近ガンガン出てきている”りゅうちぇる”君は、どうしても応援する気になれない・・。でも、彼こそ意外な過去がありそうだな・・・調べてみようかな・・・。

モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!実はデザイナーもやってるってホント?

しばさき(柴田紗希)の彼氏発覚!画像あり。メイクやアイプチの話題も。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_017623
  2. 無題
  3. tubasa
  4. a0001_003769
  5. a0002_008530
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。