映画『ウシジマくんパート3』の新キャストを注目度順に並べてみた♪

この記事は4分で読めます


映画『ウシジマくんパート3』の新キャストを注目度順に並べてみた♪

こんにちはうさぎです。

7月から始まるドラマ『闇金ウシジマくんシーズン3』に加えて映画も2作連続公開されるという話でしたが、いよいよキャストが発表になりました。

ふたを開けてみたら、すごく豪華なキャスト・出演者です。

主演の山田孝之さんも「ギャラを支払うために、ぜひヒットさせたい」と発言しているくらい豪華(笑)

というわけで今回は、映画『闇金ウシジマくんpart3』の新しい追加キャストを、注目度順(個人的)に並べてみました♪

 
スポンサードリンク

映画『ウシジマくんパート3』新キャスト注目度ランキング!!

注目度No,1・・・「乃木坂46」 白石麻衣

キャプチャ

出典:白石麻衣オフィシャルブログ

いよいよ注目の作品に登場!乃木坂46の「まいやん」こと白石麻衣さん。

実は昨年テレビ東京で放送されたテレビドラマ『初森ベマーズ』では、その美貌だけでなく、”演技力”も高く評価されていました。

ファンの間でももともと白石さんの演技は高く評価されていたみたいだし、14thシングル『ハルジオンが咲く頃』初回仕様限定盤収録された『急斜面』でも、高い演技力を見せていました。

「乃木坂46」がいよいよ来たか!!という注目度だけでなく、映画で高い演技力を見せ付けた場合、今後の乃木坂の活躍がさらに拡大しそうな予感・・。

役柄としては、マネーゲームに巻き込まれる新人タレントの「麻生りな」役、ということで、役柄的にもはまっているはず。

白石さん、ここえ女優としての切符をつかむ事ができるのか?もともと注目度が高いく、アンチも沢山いるだろうし、プレッシャーもきつそうだけど、がんばって欲しいですね。

 

注目度No,2・・・「でんぱ組inc」最上もが

moga

出典:MARBLE

こちらもアイドルグループから参戦。映画では「ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」以来2作目!

ドラマでは今年TBSで放送されていた重版出来!にも出演して、その演技力も高く評価されていました。

「最上もがさんの演技に、心から涙しました。」

「最上もが いい演技 する」

「黒木華さんも最上もがさんも演技上手かったなあ。」

と絶賛の声ばかりかと思えば・・。

「最上もが演技はからきしやな」

「最上もが、の演技が大根すぎる….」

と賛否両論でした。一体どっちなんだろう・・・。

しかし、今回は、かなりの注目作!他の役者さんとの演技のアンサンブルも見所ですが、役柄としては、ウシジマの「カウカウファイナンス」の受付役!

ということで、正直あんまり物語りに絡まないかも知れない。シリアスな演技は見られないかも知れないですが、人気アイドルグループからの参戦ということで、注目はされるはず。

さーてさて、演技はどう評価されるのか、今から期待ですね。

ちなみに、最上もがさんは『パート3』だけでなく、次の作品『ファイナル』にも出演が決定してます。

 

注目度No,3・・・筧美和子

kakeimiwako

出典:筧美和子オフィシャルブログ

どうしてNo,3なのかというと、個人的に好きだからですね。これは仕方ない・・。

テラスハウスで注目された童顔&ナイスボディのモデルさんですね。

今回の映画では、どうやら「キャバ嬢」を演じるらしいのですが、筧美和子さんのキャバ嬢姿、なかなかいいですよ。

実は筧さん、現在放送中のドラマ『OLですが、キャバ嬢始めました』にもキャバ嬢役で出演していますが、それがイイ!すごくイイ!

ドラマ『キャバ嬢はじめました。』あらすじとキャスト原作ネタバレ!

役柄的には、女好きのサラリーマン・加茂守役の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)を誘惑するキャバクラ嬢・花蓮役ということで、今回は誘惑する筧さんが見られます。

筧さん、演技は正直あんまり評価されていないのですが、どうでしょう、「誘惑するキャバ嬢」だったら意外とハマるかも知れませんよ。
このあたりの演技の「ハラハラ感」も含めて、楽しめそうですね♪

 

注目度No,4・・・前野朋哉

maeno

出典:Yahoo!ニュース

名前だけ聞くと”誰?”ってな感じですが、auのCMの一寸法師の人って言えばわかりますね。そうあの人です。

数多くの映画に出演される、実力派の名脇役。

役柄はまだわかりませんが、映画『桐島部活やめるってよ』や『イニシエーションラブ』での演技も高く評価されていますし、CMもあわせて現在かなり注目されているということで、4位です。

 

注目度No,5・・・浜野謙太

hamaken

出典:ラジオデイズ

今回、ネットビジネス界のカリスマを演じる浜野謙太さん。

浜野謙太さん、意外にもこれまでに多くの映画やテレビドラマに出演されいていたんですね。知らなかったわ・・。

連続テレビ小説 「とと姉ちゃん」、7月から放送されるフジテレビのドラマ「好きな人がいること」にも出演しますし、今年の9月に公開される映画『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』にも出演される予定です。

ちなみに、浜野謙太さん、星野源さんのインストバンド「SAKEROCK」のメンバーとしても活躍していましたし、現在では自身がリーダーを務める在日ファンクではボーカルを担当してます。

星野源さんの俳優としての評価も高いですし、マキタスポーツさん、レキシの池ちゃんのドラマ出演もあるなど、ミュージシャンが映画やドラマにも多く出演する時代。ライバルが多くて大変ですね・・・・。

 

注目度No6・・・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

fujimori

出典:吉本興業

映画初出演のオリエンタルラジオ藤森慎吾さん。チョイ役かと思いきや、そこそこ重要な役で出番も多そうなので、これはどうなるどうなる?

演技が下手すぎて炎上したりすることになるんだろうか(ワクワク)

と、思いきや、『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』にウエタン役で声の出演をしている藤森慎吾さんの評価は特に悪くない・・・。

そして3Dアニメ「モンスター・ホテル2」での吹き替えでの演技も、評価は悪くない・・・。むしろ、いい・・・。

ひょっとして、今まで注目されてなかったけど、演技上手かったりして・・。

藤森慎吾さん、この映画で「演技の上手い芸人」の仲間入りを果たすことが出来るのか、ちょっと注目ですね。

映画『ウシジマくんパート3』オリラジ藤森。実は演技力がすごい?

 

 

 

他にも沢山の豪華キャストが!!

usijima2

出典:映画『闇金ウシジマくんPrat3』公式HP

個人的な注目度は別として、他にも多くの豪華なキャストが出演されます。

本郷奏多
山田裕貴
矢野聖人
児嶋一哉(アンジャッシュ)
さくらゆら
岸井ゆきの
水澤紳吾
山下容莉枝
大杉漣

などなど。

確かに、豪華ですね。こっそりアンジャッシュの児島さんの名前がありますが、今回はふれないでおきましょう。

 

まとめ

今回は、個人的に注目している映画『ウシジマくんパート3』のキャストを並べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

正直、注目されるはずの本郷奏多さんや山田裕貴さんのことに触れていないのはおかしな話ですが、個人的な注目度なんだから仕方ないですね。

というわけで、今年9月に公開の映画『ウシジマくんパート3』、今からドラマも含めてとっても楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. portal22
  2. a0002_011007
  3. kansou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。