『好きな人がいること』三浦翔平の演技の評価まとめ!かっこいいんだけど・・。

この記事は4分で読めます


『好きな人がいること』三浦翔平の演技の評価まとめ!かっこいいんだけど・・。

こんにちはうさぎです。

いよいよ放送が開始されたフジテレビの「月9」ドラマ『好きな人はがいること』

仕事に打ち込みすぎてキスの仕方も忘れてしまったパティシエの美咲(桐谷美玲)が、ひょんなことから(この”ひょんなこと”が一番ありえないんだけど)かつての憧れの人と一緒に住むことに!

そして一緒に働くことに!

しかし、ウキウキしていってみたら、そこには憧れの千秋さんの弟二人も一緒にいて、イケメン兄弟3人と美咲の不思議な同居生活が始まるのでした・・。

って、ここまで書いていて設定がありえなさ過ぎますが、そんなのはいいじゃない。そんな野暮な事は良いじゃない。

今まで不評だった桐谷美玲さん演技も、ちょっとよくなってる気もしますし・・・。

『好きな人がいること』桐谷美玲の演技上手くなった?評判は?

ということで、今回は、『好きな人がいること』に出演中の、柴崎千秋役、三浦翔平さんの演技の評価について、まとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

三浦翔平プロフィール

本名:三浦翔平

生年月日:1988年6月3日(28歳)

出身地:東京都調布市

身長:181 cm

血液型:A型

2007年の「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞!

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たし、そこから注目されますね・・。

大人気のモデル、俳優さんですね。

ちなみに趣味はバスケットボール・サーフィン。骨の髄までイケメンです。

 

ドラマ『好きな人がいること』三浦翔平さんの演技の評価は?

まずは、新しく始まったドラマ『好きな人がいること』での三浦翔平さんの演技の評価に?ついてみてみましょう。

 

「三浦翔平タイプ過ぎてやばい。ギャグ線高くて面白いし多分優しいだろうし演技もうまい」

「いま月9見たんだけど私絶対ちあき先輩だわ。三浦翔平の演技も好きだわ……」

「三浦翔平って演技になったら優しさ感出すために小声なるやん?あれめっちゃカッコいいけどなんかじわるんやけど」

「三浦翔平の優しすぎる声やら無限にさえ感じる包容力に癒される」

「三浦翔平神かよ」

「三浦翔平の一つ一つの演技の顔がたまらん?」

「三浦翔平とヤマケンかっこよすぎてうける」

 

はい!予想通り!

このドラマ「好きな人がいること」では三浦翔平さん、すごーく優しくて、桐谷美玲さん演じる美咲をいつも励まして、優しくしてくれるのですが、その”優しい”演技に、テレビの前の女子達はノックアウト寸前の様子です。

 

感想の傾向をまとめてみますと・・。

・三浦翔平かっこよすぎ・・。

・三浦翔平の演技がすき・・・

・最高かよ・・・・。

との評価・・。すごく良い評価ですね。

ただ、こういった評価は女子中心で、ほとんどいませんが男性からの評価は

・演技が大根・・。

・モノマネは上手いが・・・。(意外と多かった)

という評価が多いみたいですね。

基本、女子向けのドラマだと思うので、この評価は予想内!もともと三浦翔平さんは女子にすごい人気だし、人気あるからこそのこのドラマ、このキャスティングなので、三浦翔平さんが好きな人にとっては、外せないドラマなのではないでしょうか?

『好きな人がいること』第1話のあらすじネタバレ感想!面白いですよ。

スポンサードリンク

 

ドラマ『ダメな私に恋してください』での三浦翔平、泣きの演技が高評価!!

深田恭子が主演を務めるドラマ「ダメな私に恋してください」で、深田さんの恋人役「最上くん」を演じた際の三浦翔平さんの評価です。

「ダメ恋、いちばんの収穫は、三浦翔平くんの演技力。まったく別人だった。」

「ちょと演技下手な人は諸々いるけども….(三浦翔〇、佐野ひな〇)」

「ダメ恋見てるけど三浦翔平の涙演技うま・・」

「三浦くんの演技ヨカッタ!振り絞るような演技だった!」

「上手いとかあんま分かんないけどなんか三浦翔平くんの演技泣ける」

「三浦翔平の子犬演技、あっぱれであるぞ。」

 

三浦翔平さんが、主演の深田恭子さんに別れを告げられるシーンでの演技で「泣いた!!」という反応が多かったですね。

演技に関してあまり良い評価をしていない人もちょくちょくいますが、泣き顔で視聴者を「泣かせてしまった」というのは、これはすばらしい。

 

女子だけが高評価なわけじゃない?ドラマ『エンジェルハート』での評価。

今まで基本、女子向けのドラマの評価ばかりでちょっと偏ってしまったみたいなので、おそらく男性視聴者の多いドラマ『エンジェル・ハート』での演技の評価を見てみましょう。

「主要男性キャストがどれもハマり過ぎていて、的確な賛辞の言葉が見つからないほど。特に、三浦翔平さんの演技は、予想をはるかにしのぐ完璧さ。」

「エンジェルハートの三浦翔平かっこいいな。三吉彩花ほんまに演技うまいし」

かずは少ないですが「三浦翔平くんかっこいい!!」という女子の評価を除くと、こんな感じです。

実際に筆者も見てましたが、確かに男が見ていてもカッコイイ演技でした。クールな役柄と相性いいのかな?

 

総合すると、三浦翔平の演技は上手いの?ヘタなの?

いろいろサイトを覗いて評価を見て回ってみましたが、一番評価されているのはやっぱり『ダメな私に恋してください』での「涙演技」

この演技につられて泣いてしまったという評価がメチャクチャ多かったです。

時々「三浦翔平の演技が棒」などの評価もありますし、女性ファンで、「カッコイイ!」と認めてはいても、演技に関しては評価していない雰囲気の感想もあったので、どうやら「メチャクチャ上手い!」という感じではなさそうです。

ただ、かっこよさだけはどうやら間違いなさそうです。テレビの前の女子達をそわそわさせるだけの影響力は、間違いなくあるみたいです。これはすごいことだなあ・・・。

というわけで、簡単にまとめますと・・・。

・メチャクチャ批判されるほど”ヘタ”ではない。

・女子達には高い評価!

・役柄によっては、良い評価も目立つ。

ということで、役柄はハマると、良い評価が出ているみたいです。

今回の『好きな人がいること』では、ちょっと「少女マンガ風」なリアリティでの演出なので、役柄にはとてもマッチしていて「しっかり仕事をしてる」「期待されている役柄を全うしている」という意味では、すごく良い仕事をしていると思います。

だって、テレビを通して、女子を萌えさせるんだぜ?すごいよそんなの・・・。

というわけで、こんな結論になりました・・・。

 

まとめ

ドラマ『好きな人がいること』まだはじまったばかりですが、フジテレビとしては「失敗できないドラマ」のはずなので、これからもアグレッシブな番組宣伝が繰り返されるのではと予想しております。

でも、見てみたら、結構面白いと思いますよ?桐谷さんの演技とか、ありえないセリフとか、「胸キュンしぐさ」とか、いろんな楽しみ方があると思うので、ぜひ見てみてくださいな。

というわけで、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

あなたの仕事の疲れが、ちょっとだけ抜けますように・・・。

「好きな人がいること」山崎賢人の演技の評価まとめ!裸がイイ?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_017078
  2. iq246kyastuo
  3. E146_goodjobishi-thumb-815xauto-15165
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。