ドラマ

I’sアイズ磯崎泉役の萩原みのりがかわいい!主演映画の演技力が絶賛?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年12月21日に、BSスカパー、スカパーオンデマンドにて放送されるドラマ『I’s(アイズ)

桂正和さんの同名大人気漫画が原作の、実写ドラマなのですが、みなさんにとって思い入れの強い作品だけあって、かなり注目されれている様子です。

さて、今回は、物語の中でもかなり重要な役柄を担う、磯崎泉役を演じる、萩原みのりさんについてまとめてみようと思います。

【画像】柴田杏花がかわいい!I’sいつき役の演技力と出演作まとめ!


スポンサードリンク

萩原みのりさんプロフィール

萩原みのり(はぎわら)

生年月日 1997年3月6日(21歳)
出生地 愛知県
身長 155cm
血液型 B型
事務所  スターダストプロモーション製作1部

地元の名古屋でスカウトされ、芸能界入り。

萩原自身は、プロの新体操選手になるのが夢だった。幼少時代からトレーニングを奮闘したり、中学時代も新体操の強豪校へ進学するが、体調不良を訴え、夢を諦めていた時にスカウトされた。

スカウト当初は芸能界は別次元の世界だと思っていたが、演技レッスンを受けていく中で女優の道で生きていくことを決心する。

もともと体操選手を目指していたらしいですが、体が追いついていかず、泣く泣く断念。そしてスカウトをきっかけに演技に目覚めていった萩原さん。

何かをひたむきに「努力する」ということは、ずっとやってきていたし、厳しい訓練にも慣れているのかも知れませんね。

2018年3月31日から、ソニーミュージックからスターダストプロモーションに所属することになったそうです。

主な出演作はドラマでは

「表参道高校合唱部!」

「幕末グルメ ブシメシ2!」

など、まだまだ地上波での出演は多くありませんが、それでも着実に経験を積み、少しずつ注目されている「これからブレイク女優」さんの一人ですね。

映画では、

「心が叫びたがってるんだ。」

「昼顔」

「64 -ロクヨン- 前編・後編」

などと、結構話題作などにも出演していますね。


スポンサードリンク


萩原みのりさんがかわいい!画像を集めました。

とりあえず萩原みのりさんがすごくかわいいので、画像を集めてみました。

などなど、映画やドラマなどでの画像が多かったですが、いろんな表情をされていて、素敵ですよね。

これからますます活躍することになると思いますが、もっといろんな萩原みのりさんが見られるようになると嬉しいです。


スポンサードリンク


萩原みのりさんの演技力の評価は?

さて萩原みのりさん、演技力はどのように評価されているのでしょうか・・。

「長村航希さんと萩原みのりさんに素晴らしい演技をして頂き、映像スタッフにも助けて頂きながら、最高のものが出来たと思ってます!」

「とにかく萩原みのりさんの演技に釘付けの130分間だった。」

「直情的で面倒くさいヒロインを演じる萩原みのりさんの演技も目力も素晴らしいです。」

「ヒロイン「みのり」そのものにしか見えない萩原みのりの演技と二ノ宮監督の演出。」

「セリフがある所はもちろん無いところでの演技が素晴らしくよかった。萩原さんの素晴らしさを伝えきれない自分の語彙力の無さに今も昔も辟易する。」

「萩原みのりちゃんの演技も声も好きだなぁ 」

「ドラマ 不能犯の萩原みのりさんの演技めっちゃ凄かった!」

 

いろいろ見てみましたが、結構「演技の評価」は高いです。かなり高いです。

主演映画の『ハローグッバイ』『お嬢ちゃん』の評価が特にいいです。

きらきらした青春映画というよりも、もっと人間の内面をえぐるような、そんな作品との愛想がよさそうですね。

それにしても、すごくいい評価です。

これだと、ますます今後の活躍が期待できそうですが、はたして、プライム帯のドラマに出演するのはいつになるのか、楽しみに待ってます!


スポンサードリンク


まとめ

今回はI’s(アイズ)にて、磯崎泉役を演じる萩原みのりさんについてまとめてみました。

かわいいだけでなく、演技力もかなり高く評価されているので、これから活躍する若手女優なのは間違いなさそうです。

主演の映画の評判も素晴らしいですし、これでますますI’sの放送が楽しみになってきましたね!

というわけで今回はここまで

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク