2019冬ドラマ

【画像】柴田杏花がかわいい!I’sいつき役の演技力と出演作まとめ!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年12月に、BSスカパーにて大人気だった桂正和さんのコミック『I’s(アイズ)』が放送されます。

週刊少年ジャンプでも、かなりの人気作だったので、筆者もドンピシャ世代だったので熱心に、しかしさりげなく読んでいましたが、実写化が楽しみだったりします。

さて、このドラマの主要キャスト、主人公の「幼馴染」のいつき役を演じる柴田杏花さんについて今回はまとめてみようと思います。

 

I’sアイズ磯崎泉役の萩原みのりがかわいい!主演映画の演技力が絶賛?

萩原みのりの出身中学高校は?新体操を断念理由の病気は完治してる?


スポンサードリンク

柴田杏花がかわいい!画像を集めました!

まずはプロフィールよりも先に、柴田杏花さんのかわいい画像を集めてみようと思います。

『I’s』のいつきは、幼馴染のちょっと男勝りな女の子なので、柴田杏花さんにピッタリかも。

柴田杏花さんもボーイッシュな雰囲気はありますが、時々見せる「女らしさ」みたいなものも見え隠れして、やはりハマリ役ですね。


スポンサードリンク


柴田杏花さんの簡単なプロフィール

生年月日 1999年8月30日(19歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都
血液型 A型
職業 女優
東京都出身。スターダストプロモーション制作3部所属。
2007年、『名探偵コナンドラマスペシャル 「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」』でデビュー。
2009年、雑誌『りぼん』のりぼんガール準グランプリを受賞。
2014年、『瀬戸内海賊物語』で1027名のオーディションを勝ち抜き、映画初主演を飾る。
出典:ウィキペディア

スターダストプロモーションに所属。

コナンのドラマスペシャルに出演したのが2007年のことなので、今から11年前!つまり8歳の時から、子役の時から活動されているんですね・・・。

そこから出演作を見てみましたが、やはり子役から活動されているだけあって、かなりの本数にドラマ、映画に出演されています。

特にドラマが多くて、数えてみましたが、30作以上のドラマに出演されています。

最近の出演作に絞ってみると

映画では

咲-Saki-(2017年2月3日) – 国広一 役
ピンカートンに会いにいく(2018年1月20日) – 藤塚美紀(アイドル時代) 役
野球部員、演劇の舞台に立つ!(2018年2月24日) – 中園美緒 役

ドラマでは

FINAL CUT 第3話(2018年1月23日、関西テレビ) – 佐久間琴乃 役
絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 第3話(2018年7月23日、フジテレビ) – 若槻真帆 役
I”s(2018年12月21日 – 2019年1月18日、スカパー!) – 秋葉いつき 役

FINALCUTや絶対零度などにも出演されていたんですね。実はいろいろな作品に出演されていたみたいです。

また、CMにも多数出演しています。

子役のころから活動しているので、もう芸歴的にはかなりの「ベテラン」になりつつありますね。


スポンサードリンク


柴田杏花さん『I’s』の秋葉いつき役に抜擢!

最初にも触れましたが、桂正和さん原作のコミック『I’s』の主人公の幼馴染「秋葉いつき」役に抜擢された柴田杏花さん。

かなり重要な役柄ですが、どのように演じられるのか、そしてどんな風に評価されるのか、今から楽しみですね。

 

柴田杏花さんの演技力は?

さて、けっこう出演数の多い柴田杏花さんですが、今までの演技はどのように評価されているのでしょうか・・・。

「瀬戸内海賊物語観た。村上水軍(海賊)の歴史モノかと思ってたけど、バイキングアドベンチャーだった😅これはこれで(^^)主演柴田杏花さんの演技が光る、いや名演」

「ハガネの女見直してるんだけどれもんちゃん役の柴田杏花ちゃんの演技力半端じゃないな…」

「やっぱり柴田杏花の演技はすごい、そして可愛い。 」

「劇場で観れなかった「迷宮カフェ」鑑賞中。荒川ちかと柴田杏花の演技と魅力が光っているな〜。」

「柴田杏花ちゃんも注目してください!良い演技するんだけどなぁ(^^)」

「2007年デビューの芸歴8年。決して派手な演技ではなく、上手く馴染む演技!子役から培った演技力には定評があります♪ 」

「柴田杏花ちゃんは、「ハガネの女」でれもんちゃんの役やってたの。れもんちゃんの演技は恐ろしかった!楽しみな美少女(*´-`)」

さすが、子役の時から演技を磨いているせいか、かなり高く評価されています。

応援している人もかなり多いので、これからどんどん活躍してくるような気がします。

とりあえず演技の点では問題なし!ますます『I’s』の実写版が楽しみになってきましたね♪

ちなみに初主演映画『瀬戸内海賊物語』の予告動画はこちら。4年前の作品ですけど、柴田さんの演技力の高さがわかります。


スポンサードリンク


まとめ

今回は柴田杏花さんのかわいい画像と、演技力、プロフィールなどに迫ってみました。

演技力は高く評価されているので、これからじわじわと知名度を上げてくると思います。

年末から年明けにかけて『I’s』も放送されますし、ますます活躍してくれるといいなあと願っています。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク