「好きな人がいること」山崎賢人の演技の評価まとめ!裸がイイ?

この記事は4分で読めます


「好きな人がいること」山崎賢人の演技の評価まとめ!裸がイイ?

こんにちはうさぎです。

いよいよ、満を持して放送が開始されたフジテレビの”月9”ドラマ『好きな人がいること』略して『好きこと』ですが、初回の視聴率は10パーセントを越えて、まずまずの滑り出しみたいですね。

主演には桐谷美玲さん。今までの”演技”の評価がいまいちだったので、そのあたりもかなり注目されていますね。

『好きな人がいること』桐谷美玲の演技上手くなった?評判は?

 

ドラマ『好きな人がいること』の1話のあらすじ、ネタバレ、感想をまとめてみましたので、あわせてお楽しみください。

『好きな人がいること』第1話のあらすじネタバレ感想!面白いですよ。

 

さてさて、桐谷さんの演技はかなり酷評気味(笑)ですが、そのほかのキャストの方々についてはどうだろう?ということで、今回は桐谷さんの「相手役?」の柴崎夏向(なかた)役の山崎賢人さんの演技の評価をまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

山崎賢人(やまざきけんと)プロフィール。

yamazaki

出典:フジテレビ

では、簡単に山崎賢人さんのプロフィールを・・。知ってる方も多いかも知れないが、筆者のうさぎが知らないので、ここで簡単に調べてみたいと思います。

山﨑賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日(21歳)

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

芸能界に入ったキッカケは、中学3年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけ。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。

2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

ということで、モデルさん出身の俳優さんですね。まあ確かに、めちゃくちゃカッコイイもんな・・。うん、男から見てもカッコイイ・・。カッコイイ・・・・。

 

『好きなひとがいること』の演技の評価についてみてみよう!

 

では、さっそくドラマ『好きな人がいること』の山崎さんの演技の評価についてみてみましょう!

 

「山崎賢人 演技してるときだけはかっこよすぎるな~~。俺様さいこう。筋肉もわたし好みだあ~~~~。」

「山崎賢人のヘタクソな演技はきらいやけどSuchmos流れたから月9ちょっと気に入った」

「山崎賢人って演技する時と普通に話してる時雰囲気変わるよね芸能人ってすげー」

「山崎賢人って素のときより 演技してるときのほうが断然かっこいいと思う」

「山崎賢人、演技になったら別人みたい!(笑)バラエティでみるのと全然違う!」

 

ドラマ『好きな人がいること』の山崎さんの演技の評価をまとめると・・。

・バラエティ出てるときはかわいいのに、ドラマでぶっきらぼうな役演じてると、めちゃくちゃカッコイイ!

・雰囲気がいつもとガラっと変わっていて、びっくりした。

・イケメンだし、演技も上手い!

・そんなに演技上手いと思えないけど・・。

と、演技が上手い!と評価する人と、演技が下手!と評価する人、大体7:3というところですかね。

普段バラエティに出ている山崎さんの「かわいい」雰囲気とガラっと変わっているそんな”ギャップ”に、女子達は萌え萌え来ちゃってるみたいでございます。

実際に見てみましたが、確かに、カッコよかったです。演技に関しては、基本ずっとぶっきらぼうなので、1話だけ見ていても上手さはわかりませんでしたが、カッコイイ事だけは間違いないでしょう・・。

 

主演映画『オオカミ少女と黒王子』での演技の評価・・・。

さて、お次は二階堂ふみさんとのW主演をつとめた映画『オオカミ少女と黒王子』の演技の評価をまとめて見ましょう!

 

「オオカミ少女と黒王子 賢人くん演技うますぎ。」

「まことオオカミ少女と黒王子見たなんかもうつくづく賢人くん好きだわ〜…あんなにドSを完璧にこなせる人はいない!!演技の時と普段のギャップやられたなんかもう話だすと止まらないとりあいず好きだわ〜… 」

「あんなセリフ言っても、違和感なくきける。賢人の演技、声ほんとすき」

「山崎賢人好きすぎる。イケメンのくせに演技も神的とか、かれはなんだイケメンか」

「賢人くんの言葉にいちいちドキドキするほどの演技力色々実写化をしているのにこうやって役になりきっているのはほんとにすごいです!」

 

この映画でも、山崎賢人さんはぶっきらぼう、というか『ドS』役だったみたいですが、山崎さんのギャップに萌えている女子はここにも!!

どうやら山崎さん、ドS役がハマっている様子です。

それにしても山崎さん、本当に沢山の女子をキュンキュンさせているんだなあ・・。すごいなあ・・。

ちょっと分けてくれねえかな・・・。

 

映画『orange』での演技は?

 

「どうせまたorangeの時みたいに山崎賢人君が演技力でヒロインを圧倒しちゃうんだろうなぁ…(遠い目)」

「orangeの山崎賢人の演技はマジ泣けた」

 

こちらも結構良い評価・・・。

ただ、映画『orange』の場合、山崎さんのファンの女子が見に来ている可能性が多いので、この場合参考になるのかな・・。

 

ドラマ『デスノート』での演技の評価が・・・。

ここまで、そこそこ高評価だった山崎さんの演技ですが、一つ、かなり酷評されている役がありました。

そのドラマは『デスノート』

山崎さん、このドラマの中で『変人だけど天才の探偵「L」』を演じていたのですが、この役がメチャクチャ評判悪かったです。

・ドラマ版の前に作られた映画『デスノート』では、松山ケンイチさんが演じていた役柄だったのですが、松山ケンイチさんの演技がはまりすぎて、そのイメージから脱却できなかった。

という理由と、

・メイクが気持ち悪くて、オカマにしか見えなかった・・・。

と、どうやら山崎さんの演技のせいというよりは、ドラマの作り手の問題だった模様。

「ミスキャストだ!「黒歴史だ!」「演技最低だ!」と酷評されておりました・・・。

結局、山崎賢人さんの演技は上手いの?ヘタなの?

 

山崎賢人さん、基本的に「クール」「ドS」「心に闇をかかえている」役と、あまり感情を表に出さない役柄を‌中心に演じていらっしゃいます。

バラエティではもっと他の面が見えますが、演技に関してはそういう役ばっかりですね。

あと、基本「若い女子向けのドラマや映画」に出演しているし、もともと山崎さんは若い女子からの人気がすごいので、評価がよくなる傾向があるような気がしましたね。

 

というわけで、今回の記事をまとめると。

・若い女子には高評価!

・ドSやクールな演技の評価が、メチャクチャ高い!ギャップに萌えるみたいですね。

・そのほかの役柄に関しては、まだまだ未知数!

という結論に至りました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか・・。山崎さんの全ての演技を見たことが無いので、現段階では上のような結論ですが、これからもっと演技を要求される役をやったときに、どうなるんでしょうか?そのあたりは楽しみだといえますね。

それでも「イケメンとして、沢山の女子をキュンキュンさせる」という”一番大事な”お仕事はきっちり全うしているということで、そこは本当にすばらしいと思います。

山崎さん、上半身裸のサービスショットも”売り”みたいで、今回のドラマ『好きな人がいること』でも、きっちりと披露していました!しかも、2回も!

というわけで、これからも注目名山崎賢人さんの演技の評価についてまとめてみました!

ドラマもこれからどうなってくのか楽しみ。今はクールな夏向ですが、だんだんと感情をあらわにしてきた時が、見所ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

あなたに、山崎賢人くんの笑顔がいつまでも降り注ぎますように・・・。

『好きな人がいること』三浦翔平の演技の評価まとめ!かっこいいんだけど・・。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. C778_yameteanata_TP_V
  2. kaminosita
  3. arasitaitol
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。