ぱるる(島崎遥香)主演ナシゴレン課の衣装が早くも気になる!

この記事は2分で読めます

nasigo2

こんにちはうさぎ♪です。

今年の10月から、ドラマ『警視庁ナシゴレン課』というドラマが始まりますね。

nasigorenn

このドラマ、AKB内での「演技バトル」に勝利すると主演がもらえるという企画だったのですが、「ぱるる」こと島崎遥香さんが見事勝利をおさめ、今回の主演に抜擢されました。

「演技力の上手い人」という基準で一般投票を行った結果なので、島崎遥香さんの演技力はかなり高く評価されているんですね。

と、ここで気になるのは、主演島崎遥香さんの「衣装」がどんなものになるのか?ということ。

というわけで、今回はドラマ『警視庁ナシゴレン課』の島崎遥香さんの衣装がどんなものになるのかを予想してみようと思います。

島崎遥香の演技が上手くなったと評判!ナシゴレン課も期待大?

スポンサードリンク

 

ドラマ『警視庁ナシゴレン課』島崎遥香さんの衣装は?

スポンサードリンク


島崎遥香さんが演じる役柄は

 

『警視庁 ナシゴレン課』の課長。まわりには『デカ長』と呼ばせている。
自由奔放で高飛車、年上だろうが常に上から目線。事件が起きても「捜査に行くヤツは無能」とバッサリ切り捨て、聞き込みなどは一切行わず、すべてテレビや週刊誌の情報をもとに刑事部屋で推理していく。ワイドショーを見ながら、思い込みで推理を始めるにもかかわらず、その優れた洞察力で最後は解決に導くため、上層幹部もその実力をしぶしぶ認めている。
出典:テレビ朝日

 

普通に考えたら、「刑事課の課長」ということで、スーツなのが普通ですよね。

paruru4

これはドラマ「ゆとりですがなにか」に出演した際のスーツ姿ですが、さすがにリクルートスーツではないだろう(笑)

課長だしね♪

paruru5

こっちのほうが雰囲気でてますが、ちょっと地味な気も・・。

 

そもそも、常識ではありえない設定なので、スーツじゃないかも!!

そもそも、このドラマの設定事態がかなり「ありえない」んだから、せっかくだから毎週毎週衣装を変えてファンの皆さんを楽しませてもらいたいものですね。

・パピコCMのこんな衣装っもいいかも。

papiko
・そもそも、捜査に出ないんだから適当にジャージで来るかも(笑)

paruru6

ファンの要望にトコトン応えてくれるかも知れない。

そもそもコメディだし、主役の役柄だってメチャクチャなんだから、どんな衣装を着ていても、何かしらの理由さえつけてしまえば問題ないはず、なので、・・。

・ちょっと違うけどATARUのときの鑑識衣装。

kansiki
・刑事じゃないけど「婦警さんの衣装」

paruru7
・刑事じゃないけど「自衛隊の衣装」

paruru8

 

・刑事じゃないし、ホント、全然関係ないけどファンが喜ぶから「メイドの衣装」

paruru9
さて、どんな衣装でやってくるのでしょうか・・。
どちらに転んでも、かわいいのだけは間違いないはず、楽しみに待ちましょう!!

 

まとめ

ドラマの内容からして、荒唐無稽な内容なので、衣装は想像もつきません。

毎回奇抜なファッションをしてくるかもしれないし、ストレートにスーツでかっこよくキメて来るかも知れないし、だらっとジャージで来るかも知れないし(笑)

10月放送ですが、ドラマの内容もかなり楽しみ。早く放送が見たいものですね。

というわけで、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_006893
  2. rentaru22
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。