あなたはもう買った?「エレ片in両国国技館」で10周年をお祝いしよう!!

この記事は2分で読めます

2016-12-20_232804

こんにちはうさぎ♪です。

いよいよ年末の28日、エレ片のイベント『エレ片in両国国技館』が開催されます。

TBSラジオにて毎週土曜日25時から放送されている『エレ片のコント太郎』が今年で10周年を迎えるということで、それを記念して開催される今回のイベント。

「まだ買ってない!」「行こうかどうか迷ってる!」という方のために、このイベントの魅力をいろいろあげてみようと思います!

以下のページにて、イベントの内容、日程や時間などについてまとめてあります。よろしければどうぞ。

『エレ片in両国国技館』の日程と内容。チケットは余るのか?ゲストも調べてみました。

「エレ片in両国国技館」の魅力その1・・・エレ片3人の新作コント&過去の人気コントがまたみられる!

article01_img_01

今回のイベントでは、いつもの3人の新作コントに加えて、過去に人気のあったコントも再演してくれる予定です。いくつ再演されるかはわかりませんが、往年のファンにとってはうれしい企画ですよね。

逆に今までエレ片のコントを見たことがないという人にとっても、今までのコントの「傑作選」的なコントを見られるわけなので、これは面白くないわけがない!

しかも、今回のイベントでは、出演するゲストによる集団コントもやる予定らしいです。レキシの池田貴史、銀杏BOYZの峯田和伸、そしてNegiccoの3人もコントに参加するらしいです。

もちろんコントを書くのはやついさん。コント未経験のミュージシャンたちをどう料理するのか。やついさんのサディスティックな一面が存分にみられそうで楽しみです。

 

「エレ片in両国国技館」の魅力その2・・・今立さんの結婚式に参列できる!

article06_img_03

みなさん芸能人の結婚式に参加したことってあります?ないですよね?参加してみたいですよね?ですよね?そんなあなたに朗報!!なんとこのイベントでは、エレキコミックでのツッコミ担当、今立進さんの結婚式が執り行われます!

そもそもやついさんが、このイベントを盛り上げるために強引に今立さんに結婚することを迫った雰囲気もありますが、何はともあれプロポーズも見事成功し本当に結婚式は行われるみたいです。

お相手の麻衣さんも、よく承諾してくれたなあと・・・。国技館で結婚式が行われるのはかなり珍しいことのようですが(過去に例はある)どんな演出があるのか、ご両家は本当に大丈夫なのか、そのあたりの心配が尽きません・・・。無事に終わってくれることを祈ります・・。

「エレ片in両国国技館」の魅力その3・・・音楽のライブとしても!

article06_img_02

このイベントゲストとして参加するのはほとんどがミュージシャンですし、「演奏もしてくれるんじゃないかな?」とラジオでやついさんがおっしゃっていたので、かつてラジオのエンディングで使われていた、銀杏BOYZの峯田さんによる「きらきらいいにおい」の生歌も聞けるかもしれませんね。

もちろん、今回のイベントの目玉の一つでもある「危険日チャレンジガールズ寿&Negicco」による新曲の披露もありますし、音楽ライブとしても楽しめる内容になっているのではないかと思います。

 

 

何はともあれ10周年!みんなでお祝いしましょう!

 

いろいろと魅力を挙げてきましたが、何はともあれ、エレ片10周年の記念のイベント。今までラジオは聞いてきたけれど、イベントやライブには参加したことがないという方も、この機会にぜひ生でエレ片を体験してみましょう!

「そのうち行ければいいや・・・」なんて思っていると、もしかしたら本当に終わっちゃうかもよ!エレ片そのものが。

だって、まだチケット1600枚も余ってるらしいし・・・。

なので、「一度はエレ片を生で見たい!」「コントを生で見てみたい!」という方は、ぜひ今回のイベントに参加してください!チケット買ってください!じゃないと、本当に終わるぞ!ラジオが終わるぞ!!

なので、ぜひみなさん、無理をして参加してくださいね♪

それにしても、年末の28日にイベントやるって、しかも国技館って、どうしてこんなに酷なことをファンに突きつけるのか、これもエレ片らしさなのかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。