『エレ片in両国国技館』の日程と内容。チケットは余るのか?ゲストも調べてみました。

この記事は4分で読めます


こんにちはうさぎです。

 

今年のかなり早い段階からアナウンスされていた「エレ片in国技館」ですが、いよいよ今月の28日に開催されます!

当初から「あんなに大きな会場で大丈夫なのか?」という心配はされていましたが、やはりというべきか、いつものことというべきか、チケット結構余っているみたいですね・・・。しかし!ファンとしては10年記念のイベント、ぜひぜひ成功させてもらいたい!という気持ちです。まだ買ってない人!ぜひ買いましょう!そして行きましょう!エレ片を守ろう!!

 

というわけで今回は、『エレ片in両国国技館』の内容や注意点などについてまとめようと思います。迷ってる方のためにも、できるだけ魅力が伝わるようにまとめられればと思っております。

 

『エレ片in両国国技館』の日程・時間

erekata

さてさて、『エレ片in両国国技館』開催日時から・・・。

 

日程:2016年12月28日(水)

会場:東京・両国国技館

時間:開場 17時  開演 18時

 

ちなみに終わりの時間ですが、内容が盛りだくさんな為、おそらく3時間は超えてくるであろうとラジオでやついさんがおっしゃっていました。それでも、国技館を借りていられる時間が22時までだということなので、それ以降になるということはなさそうです。遠くに住んでいなければ十分帰れる時間に終わりますね。

 

ちなみに筆者は長野県からの参戦なので、その日は泊りで次の日高速バスに乗って帰ります。さすがに29日にもなると東京からの帰省が始まるらしく、長野方面の高速バスも取りづらくなっていました。

それにしても、28日って仕事納めだったりするから、仕事の関係で来れない人多そうですね。まあ、この辺りもエレ片らしいなという感じですが・・・。

 

『エレ片in両国国技館』参加ゲストは?

rp_a0002_001517-300x208-300x2081-300x208.jpg

現在わかっている範囲での内容についてまとめてみたいと思います。

現在発表されているゲストさんは・・・。

 

Negicco

FPMの田中知之

池田貴史(レキシ)

峯田和伸(銀杏BOYZ)

大槻ケンヂ

 

今後さらに増える可能性もありますが、現時点ではこの5組。いや、さすがにあと十日なので増えることはないのかな・・・。当日のサプライズはあるかもしれませんので、気は抜けませんけどね・・。

 

『エレ片in両国国技館』の内容は?どんなことをやるの?

今度は気になる内容をまとめます。

 

1.危険日チャレンジガールズ寿&Negiccoのライブ!

article06_img_04

出典:http://elekata.info/article06/

12月17日のラジオ放送にて、正式に「危険日チャレンジガールズ・寿」という名称に決定しましたね。新しいメンバーの発表はまだですが、誰になるのでしょうか?

この日、新メンバーを迎えて行われるライブには、RAMRIDERさんプロデュースの新曲『One Night Sensation』も披露されます。前回Negiccoとコラボした時もそうでしたが、今回はますますNegiccoが主体の楽曲です(笑)かっこいいですけどね。せっかくNegiccoさんも来るんだし、何曲か披露してくれるかもしれませんね。

 

2、豪華ゲストを巻き込んだ集団コント!

article06_img_02

出典:http://elekata.info/article06/

エレ片の3人がコントをするのはもちろんですが、今回はゲストさんもコントに参加するみたい。Negiccoの3人や池ちゃんこと池田貴史さん、峯田和伸さんの出番もかなり多くあるみたいです。

コント初体験のミュージシャンがいきなり国技館でコントをするという、ある意味異常なステージがみられるなんて、エレ片以外では考えられないでしょうね。

 




 

3、今立さんと麻衣さんの結婚式!

article06_img_03

出典:http://elekata.info/article06/

やついさんの強引な提案により、ほとんど強制的なプロポーズの末に見事結婚に至った今立さんと彼女、麻衣さんとの結婚式が行われます。

はたしてこれは面白いのかどうなのか、まったくの未知数ですが、今まで見たことのないものがみられるということだけは間違いなさそう!

12月17日の放送で明かされた今立さんと麻衣さんとのなれそめを聞けば聞くほど、この二人は大丈夫なのか心配になってしまいますが、幸せになってほしいものですね。

 

 

4、過去の「エレ片コントライブ」で披露したコントの再演!

現在ラジオ本編でも募集中ですが、過去、コントライブで行われたコントで「もう一度見たい!」という意見が多かったものを再演するみたいです。

 

現在わかっているのはここまで。おそらくコントの合間などに今まで評判の良かった動画なども流してくれそうです。

 

 

チケットは本当に余る?それともちゃっかり満員になるのか?

2014_2_34

開催まであと十日を切りましたが、12月17日、ヴィレッジヴァンガードにて行われたチケット即売会の時点では1700枚余ってるというお話です。正直恐ろしい数ですが(笑)

 

  毎回、ライブのたびに「チケットが売れてない!」と嘆いているエレ片なので、今回もちゃっかり当日には満員になるのでは?と思いたいのですが、何しろ開催日が年末の28日。一年のうちで一番休みが取りにくいといっても過言ではない日なので、参加したいのに涙をのんでいるファンも多そうですね。     でも、「知り合いの結婚式なんで」という理由を持ち出せば何とかなるかもしれませんがね。まあ、この時期に結婚式ってもの不自然な話ですけどね・・・。     ラジオ内では、売れなかった場合「多額の借金を抱える」とこぼしていますが(笑)、芸人さんがライブなどをやる際のお金の流れに関してうといので、本当に借金を抱えることになるのか、そのあたりはよくわかりません。このまま売れないと、本当にラジオが終わってしまうということはあり得るのでしょうか? 誰か詳しい方いたら教えてください・・・。終わってほしくないなあ・・・。         

 

まとめ

  今回は、『エレ片in両国国技館』についての情報をまとめてみました。 現状から察するに、このままいくとチケットが余ってしまう可能性が大きいので、まだ買ってない方はぜひ、無理をして行きましょう!無理をすれば何とかなるはず! トンでもないサプライズのある可能性もあるので、後で後悔することになるかもしれませんよ!!  
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_017623
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。