『LIFE!』年末スペシャルのゲスト・出演者、放送日。香取慎吾、又吉も登場!?

スポンサーリンク

『LIFE!』年末スペシャルのゲスト・出演者、放送日。香取慎吾、又吉も登場!?

出典:『LIFE!』公式HP

NHKで好評放送中のコント番組『LIFE!~人生にささげるコント~』の年末スペシャルが放送されます。

ウッチャンナンチャンの内村さん率いる、今時本当に珍しいコント番組。最近なかなか民放では出来ない「コント」をNHKできっちりやってくれているので、すごくうれしいです。毎回楽しみに観てます。

放送日は12月29日(火) 午後10時15分~10時58分とスペシャルなのに時間が短い!もっとやって欲しいところではありますが、まあ仕方ない。

今回は、『LIFE!』の年末スペシャルに出演予定のゲスト、出演者の情報をまとめて行きたいと思います。

星野源とバナナマンの関係は?出会いは?紅白ウラトークで共演するの?

無痛、なみこ(菜見子)先生役の石橋杏奈の”かわいそう”な演技力

 

ピース、又吉、綾部のお二人が・・・。

出典:『LIFE!』公式HP

今年2015年に活躍した人物が続々と登場する予定らしいですが、現在、スペシャルゲスト第一弾として発表されているのでまだまだ出てくる人もいます。まずは第一弾として出演が発表されている方たちを紹介しますl

 

ピース、又吉さん、綾部さん

ピースは、今話題の芥川賞作家又吉さんだけでなく、コンビの相方で、昼の連続ドラマ「別れたら好きな人」での主演を勤めた綾部さんも出演します。

出演するこコントは有名人の囲み取材の現場に現れ、本当にゲスでどうしようもない質問しかしない『ゲスニックマガジン』の記者の西条(ココリコ田中直樹)が登場する“囲み取材”に出演されます。

毎回毎回、ほかの記者を差し置いて、本当に下衆の極みを尽くすゲスニックマガジン西条。どんな質問が飛び出るのでしょうか?

 

長澤まさみ、黒木華、そして橋本環奈まで!!

こちらは出演と言うかVTR出演になるのですが、今年の夏「イカ大王体操第2」で見事歌手デビューを果たしたイカ大王様が、今年お世話になった人に対してお礼がしたい!!」と、来年1月10日から放送が始まる大河ドラマ「真田丸」のスタジオへ向かいます。

きり役を演じる俳優・長澤まさみさん、そして梅役を演じる俳優・黒木華さんにイカ大王が直撃します。一体どんな反応をするのやら・・。

さらにイカ大王、今年、俳優としても大活躍した1000年に一人の逸材、アイドル・橋本環奈さんにも直撃するらしいです。

 

 

まさかのSMAP、香取慎吾さんも出演決定!!

そしてなんと、18日、SMAPの香取慎吾さんも登場することが決定!しかもVTR出演じゃなくて”コント”で出演するらしい!

香取慎吾さんは今年NHKの喉自慢にも出演されたみたいですが、今度は「LIFE!」にも出演!

もともとSMAP×SMAPでバリバリコントをしていたので、コントでの演技力は問題なし!今回は役者より”濃い”マネージャーが登場の「特濃マネージャー真壁~香取慎吾編~」と鉄道オタクコント「乗るか?撮るか?」の2作で出演されるようです。

内村と共演するのは2007年の主演映画「西遊記」以来らしいですが、香取慎吾さん、こんな風にコメントしています。

「内村さんのコントを見て育ったので、夢がかなった。『西遊記』共演以来のせりふの掛け合いは懐かしかった。今回はコントの収録だったので『これぞウッチャン!』と思う瞬間があり、うれしかった」香取 NHKコント「LIFE!」出演 「内村さんのコントを見て育った」

香取慎吾さん、コントのスキル高いですから、相当面白いことになりそうです♪

 

まとめ

毎回楽しみにしている『LUFE!』個人的には石橋杏奈ちゃんが非常に好きです。いや、大好きです。が、もちろんどのコントも大好きです。なんか、コントを観ていると、なぜかほのぼのとした気持ちになります。昔良く観ていたコントと重なるのでしょうか?

あなたが好きな『LIFE!』のコントは何ですか、私は「カッツ・アイ」と「うっかり君のやつ」です。ぜひコメント欄から教えてくださいな。

星野源の演技が上手い!?業界の評判と世間の口コミをまとめてみた。

「無痛」出演者の石橋杏奈が「LIFE」でかわいいラップ動画披露。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました