ドラマ『ふれなばおちん』に出演?下田翔大がかわいいし演技も上手い!

スポンサーリンク

ドラマ『ふれなばおちん』に出演?下田翔大がかわいいし演技も上手い!

こんにちはうさぎです。

6月下旬から始まるNHKのプレミアムよるドラマ『ふれなばおちん』

不倫をテーマに扱ったドラマですが、このある意味「不健全」なドラマに、なんと、あの圧倒的な透明感、かわいすぎる男子中学生、下田翔大くんが出演する?という噂を聞きつけました。

あくまでも「噂」ですが・・・。

映画「くちびるに歌を」や、『24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」』に山田涼介さんの弟役として出演し、そのまぶしすぎる透明感、若いのに質の高い演技で注目を浴び、その出演を今か今かと待ち望んでいるファンの方も沢山いるのではないかと思います。

あくまで、「噂」ですので、あんまり真に受けないでくださいね・・。一応、その噂のでどころも公開しますけどね・・。間違ってても、あんまり責めないでくださいね。

ドラマ『ふれなばおちん』キャスト・出演者・あらすじの紹介です。

『ふれなばおちん』古畑星夏の演技が上手い!高評価で名脇役の可能性。

 

 

ドラマ『ふれなばおちん』に書き込まれたコメントに・・・。

今度放送されるドラマ『ふれなばおちん』の公式HPを眺めていると、早くも放送を楽しみにしている視聴者の方からの書き込みがありました。

そこにはこんなことが・・・。

コミックのファンです!なので、ドラマ化すると聞いて、一体どんな風になってるのか。。。とても楽しみにしています(^^)あと、個人的には下田翔大くんも出ると知り、最近注目の可愛い男の子なので、楽しみにしています!!

なになに?下田翔大くんが出る?

と思って、彼の所属する事務所、アミューズのHPに行って調べてみたところ、ありました!!

NHKBSプレミアム「ふれなばおちん』レギュラー 小牧良役

噂ではなく、確定情報でした!!下田翔大くんファンの方、おめでとうございます!!

 

下田翔大くんがかわいいと話題騒然!!

さてさて、彼のドラマ出演がわかったところで、彼がどのくらいかわいいのか、ツイッターで名前を検索してみましょう!!

「下田翔大くんのサトルが健気っていうか、優しい子で泣いた。涙腺めっちゃ刺激された、途中からずっと泣いてた、とにかくいい映画」

「下田翔大くんこれから注視するようにします。セリフ以外の場面でちゃんと考えて演技出来てて、めちゃくちゃ勘が良いなと。今度はもうちょい危ない役で観てみたい。大事に育てて欲しいですね。ノーモア市原隼人。」

「望月歩くんと下田翔大くんのこれからの活躍が楽しみすぎる。とてつもない透明感」

「下田翔大って子が演技うまかったしかわいかった可愛い!!!」

「自なのかなって思うぐらい下田翔大くんの存在が自然すぎてなんかもう言葉にできない 24時間テレビで山田の弟役してた時も思ったけど、将来すごく大物になりそう」

「下田翔大くんぐうかわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!天使だった」

「くちびるに歌をにでてた下田翔大ってこばかかわいいねけど、どすとらいく」

 

みなさん、すこし我を忘れるくらいのテンションで「かわいい!!」を連呼して折られます。

うさぎは男性ですので、確かに”かわいい”とは思いますが、女性はまた別の部分が刺激されているんでしょうね(エロい意味ではない)。

さて、では彼のかわいい画像をご覧ください。

出典:週刊女性PRIME

出典:情報ミックスジュース

最近、フェミニンな”かわいい”男性が少し流行の兆しを見せていますが、これからはこの”若い男の子との透明感”が注目される時代がやってきたのかも知れません。ますますおじさんには縁の遠い世界だぜ!!

それにしてもまぶしい・・。少年が大人になる直前の、まるで太陽が昇る直前の、映画用語で言うところの「マジックアワー」的な何かをたたえている下田翔大くん。

直接見たら目が焼けるんじゃないかというくらいにまぶしいです。

 

 

かわいいだけじゃなくて、演技も上手い?

下田翔大くん、かわいいだけではなくて、演技も高評価されています。

 

「サトル役の下田翔大クンの当時小学生とは思えない演技も必見。」

「セリフなくて、表情だけで演技しないとあかんから」

「セリフ読んで演技するより難しいと思うよ」

「まあ下田翔大くんを選んでくださったことに感謝。素晴らしい演技でした」

「下田翔大くんの演技が好きだと思った。」

 

ちょっと調べてみるとわかりますが、映画『くちびるに歌を』でも、24時間テレビのスペシャルドラマでも、下田翔大くんの演技が本当に絶賛されています。

 

まとめ

ドラマ『ふれなばおちん』に出演することが決定したということで、ファンの皆さんにはまたあの輝きにふれる機会が出来たということで、いいお知らせですね。
さてさて、ちょっとだけ大きくなった下田翔大くんの演技は、そして魅力は、どんなことになっているのでしょうか?

『ふれなばおちん』若林みどり役の古畑星夏がかわいい!彼氏やカップは?

 

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました