バイオハザードRE3の体験版デモはいつ?3月20日配信と予想!

ゲーム
スポンサーリンク

バイオハザードの配信日はいつ?

今回は上の疑問に答えていこうと思います!

 

スポンサーリンク

バイオハザードRE3の体験版は3月20日配信と予想!

結論から言うと、

まだ公式に「いつ」とは発表されていません!

 

<3月17日更新>

ついに『バイオハザードRE3』の体験版の日時が発表されました!

予想通り、本作発売前の2週間前に体験版の配信が来ましたね♪

ただ、それぞれのプラットフォームで体験版の配信開始時間が異なるので、注意しましょう!

 

PS4:3月19日(木)12:00

XBOXONE :3月19日(木)0:00

STEAM : 3月20日(金)2:00

 

です!以外にもXBOXONEが一番早いという!そして筆者のPCが一番遅いという・・。

でもまあ、 体験版楽しいので、どちらにせようれしいですが!

 

あと、もう一つ、『バイオハザードRE3』と同時にリリースされる、マルチプレイゲーム『バイオハザード レジスタンス」の体験版は

2020年3月27日(金)から始まるそうです。

こちらも楽しみにしている人は、実際にプレイしてみて感触を確かめてみたいものですね。

 

 

スポンサーリンク

バイオハザードRE3の体験版はワンショットデモ?

前作『バイオハザードre2』は、30分限定の『ワンショットデモ』という形式での体験版が配信されましたよね。

筆者はビビりながら進めていたので、全然進めませんでしたが。それでもゲームの雰囲気や臨場感はひしひしと伝わってきたものです。

今回、体験版の日時は発表されましたが「ワンショットデモ」なのかどうかはまだわかりません。

時間制限があるのも悪くないので、ワンショットデモも悪くないですけどね。

 

スポンサーリンク

バイオハザードRE3の体験版はいつ?データの引継ぎはできる?

さて、今回のバイオハザードRE3の体験版のデータですが、引継ぎはできるんでしょうか?

前作『バイオハザードre2』では、体験版のデータの引継ぎはできませんでした。

なので今回も体験版からのデータの引継ぎはできないと考えておいたほうがよさそう!

でも、たった30分ですし、駆け足での体験版なので、別にデータの引継ぎ必要ないと言えば必要ないですけどね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は4月3日に発売の『バイオハザードre3』の体験版がいつ配信されるのかを予想してみました。

前回はピッタリ2週間前だったので、今回もそのあたりでの配信になると思われます!

ワンショットでもだけでも十分楽しいゲームなので、プレイしたことない人はぜひ!

ちなみに前作『バイオハザードre2』は現在は30分の時間制限ナシでの体験版がリリースされているので、まだやってない方はそちらを楽しむのがおすすめです!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました