ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる?

ブレイドソウルレボリューション
スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる?

 

今回は上の疑問に答えていきたいと思います。

ブレイドアンドソウルレボリューション通信量やギガ減りはどのくらい?
ブレイドアンドソウルレボリューションの通信量はどのくらいなの? PC向けMMORPGである『ブレイドアンドソウル』のモバイル版である 『ブレイドアンドソウルレボリューション』 ですが、 オンラインで遊...
スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる?

今上がっているツイッターの情報をまとめてみますと、

 

ブレレボは課金では限界あるから、廃課金ゴリゴリにはちっと微妙かも。たしかに強くはなるけど…」

「ブレレボ確かにあんまし課金課金いわれなくて、だいぶテラオリより良心的

課金ゲーではあるけど、戦闘の爽快感は凄いよ!」

「正直、面白さが見出せないし、安定のネトマ課金商法がね。」

「こんなにいっぱい課金しなくても楽しめるゲーム久しぶり

課金しなくていいの?ってくらい、無課金で遊べてる。

無駄にレベリングさせられる事なく、クエストやってればストレス無く上がってく。かなり親切設計。リネージュの悪夢から目が醒めたような気分。」

無課金でも楽しめるね

「ブレレボ楽しい これだけ無課金で楽しめるのはすげぇ

 

課金というキーワードで集めてみたツイートですが、まとめてみると

 

課金しなくても、ストーリーは詰むことなく楽しめる!

 

という評価。

 

最近のMMORPGは、課金要素をしっかりと

惜しげもなく押し出してくる雰囲気がありますが、

 

この『ブレレボ』では、普通にストーリーを進めるだけならば、

課金せずにストレスなく遊べるみたいです。

 

スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)実際に無課金で遊んでみました!

筆者も実際に無課金でブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)をプレイしてみましたが、

グラフィックもなかなかいいうえに、操作性も悪くなく、

どんどんレベルも上がっていくしストーリーも進んでいくので、

結構ハマってしまいました。

 

今のところ無課金でも全然楽しく遊べています。(プレイ5時間ほど)

 

ただ、これから先、ストーリーがどんどん進んでいくことでどうなるかはわかりませんが、

 

評価や感想を見ていると「無課金でも結構楽しめる!」という声が多いので、

しばらくは無課金でも遊ぶことができそうですね。

 

『ブレレボ』をリリースしている「ネットマーブル」の作品である

『TERAオリジン』よりも、良心的だというコメントも多いです。

これだけのボリュームの、内容の充実した作品を、無課金で遊べるってすごいですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は新作スマホMMORPGである『ブレレボ』こと『ブレイドソウルレボリューション』

は無課金で遊べるのか?についてまとめてみました。

正直課金要素に関しては、運営の方針次第では変わってくることもあると思うので、

引き続き調査していこうと思っています。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)キャラ削除やり方解説!
ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)キャラ削除のやりかたは? 今回は上の疑問に答えていきたいと思います。 キャラクリエイトが細かく作れるのですが、実際にゲームプレイしてみるとしっくりこないことってあ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました