ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)キャラ削除やり方解説!

ゲーム
スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)キャラ削除のやりかたは?

今回は上の疑問に答えていきたいと思います。

 

キャラクリエイトが細かく作れるのですが、実際にゲームプレイしてみるとしっくりこないことってありますよね。

長く付き合っていくキャラだけに、満足のいくものを作りたいものです。

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる?
ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる? 今回は上の疑問に答えていきたいと思います。 ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)は無課金でも楽しめる? 今上がっているツイ...
スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)キャラ削除はどうすればいい?

キャラクリで間違えてしまった場合、キャラを削除したいことがありますよね。

この場合、メニュー画面右下にある「キャラクター削除」というボタンを押すことで

キャラクターの削除依頼を出せます。

 

「削除」でなく「削除依頼」と入力して!

さて、ここで問題が・・・。

画面表示に従って「削除」と入力しても

「入力した文字に誤りがあります」と表示されてしまい、削除ができないようになっています。

 

なのでここでは「削除依頼」と入力してください。

そうすると、キャラクター削除までの残り時間(通常3日間かかる)が表示され、

削除ができることになります。

 

レベル10以上じゃないと削除できない?

注意なのですが、

キャラクターのレベルが10以上になっていないと削除依頼も出せませんのでご注意を!

キャラクターレベルが低い場合は、

ストーリーをしばらく進めて、レベルを上げるしかありませんね。

スポンサーリンク

ブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)体験門派を抜けるにはどうしたらいい?

さて、問題がもう一つ・・

キャラクター削除をするときに

「門派に入っているとキャラ削除できません!」と表示されてしまいます。

 

ここでは門派を抜ける方法を解説します。

 

ゲーム画面の「門派」メニューを開き、

「門派員」タブから脱退することができます。

これで無事、キャラを削除することができますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はブレレボ(ブレイドソウルレボリューション)のキャラクター削除の方法を解説しました。

配信されたばかりで不具合もちょこちょこあるみたいですが、ゲームの評判そのものは悪くないみたいですよ。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブレイドアンドソウルレボリューション通信量やギガ減りはどのくらい?
ブレイドアンドソウルレボリューションの通信量はどのくらいなの? PC向けMMORPGである『ブレイドアンドソウル』のモバイル版である 『ブレイドアンドソウルレボリューション』 ですが、 オンラインで遊...

コメント

タイトルとURLをコピーしました