バカ殿にバナナマン出演!2016お年玉SPに松田聖子、安村、橋本マナミも!!

未分類
スポンサーリンク

バカ殿にバナナマン出演!2016お年玉SPに松田聖子、安村、橋本マナミも!!

bakatono3

出典:フジテレビ

2016年1月5日(火)に放送の特番、志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル【松田聖子&バナナマン&安村初登場!】にこのタイトルどおりですが、バナナマンが出演します。

新年の挨拶にやってきたバナナマンと、志村けんふんするバカ殿様がお年玉をあげよう!という話になるのですが、そこはバカ殿、すんなりとお年玉をくれるはずもなく、お年玉をかけたゲームが開催されるというおなじみの、非常にゆったりほのぼのとした展開が待ち受けています。

今回は、この『志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル【松田聖子&バナナマン&安村初登場!】』について、ちょっとまとめてみたいと思います。

志村けん、優香とまた共演!『バカ殿お年玉SP2016』結婚は近い?

 

 

『志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル』今回もオール新作コント!!

今回のバカ殿、オール新作コントで、前に見たやつは放送されません!!なのでバカ殿ファンにも安心ですね。

主なゲストををまとめると、

松田聖子さん

予告動画によると、軽く「あい~ん」やってました。「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも松田聖子さんは出演されていましたが、何か特別な関係でもあるのでしょうか?

松田聖子、志村けんのだいじょうぶだあコントで「ダメ妻役」に?

最近バラエティに出演することが増えた松田聖子さんですが、これから知られざる素顔が見られるようになるかも知れません。アルバム発売のタイミングというのもあるのでしょうが、紅白でも2年連続でトリをつとめたり、未だに根強い人気があるということの証明ですね。

 

バナナマン

おそらくバナナマンがバカ殿に出演するのは初めてなのではないかと思いますが、最近のバナナマン、本当に勢いがすごいなあ。筆者はラジオ好きで、バナナマンの深夜ラジオを毎回欠かさず聴いているヘビーリスナーですが、だんだんと活躍の場を広げていくバナナマンを見ていると、数年前からすると信じられない思いです。

志村けんさん、ブログでバナナマンとの写真を公開していました。

出典:志村けんオフィシャルブログ

和やかムードで収録は終了したみたいですね。

 

橋本マナミ

出典:アーヴィングプロフィール

橋本マナミさんは『団子屋』というコントで出演されます。志村けんさんが番組で使わないはずがない”橋本マナミ”さんですが、やはり出演されています。大人セクシー路線を狙っていくと、必ずバカ殿に出演できるんでしょうね。彼女が売れてきた証拠でもありますね。あと、週間ポストの”謎の美女”で有名な祥子さんも出演します。志村けんがこのあたりのタレントさんをはずすわけがない。やはりちゃっかり出演されてますね。

 

 

とにかく明るい安村

出典:志村けんオフィシャルブログ

現在ブレイク中のとにかく明るい安村さんも出演されますね。安村さん、一発屋で終わってしまうかなと思いきや、人気がかなり継続しているように見えるのは筆者だけでしょうか?いい具合にお正月の時期とかぶって出演が続いているだけかも知れませんが、なんだか、この調子でみんなに愛されるキャラクターになっていくのではないかと感じています。

ちょんまげのヅラに違和感がなさ過ぎますね。非常に自然です。

 

ほかには、いつものメンバー!

特別なゲストのほかには、いつものメンバーや、セクシー担当のグラビアアイドルなどが、番組を盛り上げます。

ダチョウ倶楽部、桑野信義、磯山さやか、多岐川華子、丸高愛実、野呂佳代、高嶋香帆、村田倫子、宮河マヤ、乾き亭げそ太、中村アン、優香、柄本明、おかずクラブ、澤部佑(ハライチ)

この中に、女子中高生を中心に人気のあるモデルの村田倫子さんがいるのが面白いですね。

村田倫子さんは、あの「きゃり~ぱみゅぱみゅ」や「水戸なつめ」でおなじみ、アソビシステムに所属する人気読者モデルの女の子で、雑誌『SEDA』などに多く掲載されています。同じく読者モデルのしばさこと柴田紗希さんとも仲がいいので有名ですね。

しばさき(柴田紗希)の彼氏発覚!画像あり。メイクやアイプチの話題も。。。

最近、読者モデルの女の子がTV出演をする例が増えているので、村田倫子さんもこれからブレイクしていくかも?

 

まとめ

依然として根強い人気を誇る「バカ殿」シリーズですが、いつ見ても”ブレない”ところがいいですよね。 爆笑したいと言うより、安心したいから見ているような気持ちになってしまいますが、いつまでも続いていって欲しいですね。

志村けんさんのブログにはコメントが書き込めるようになっているのですが、志村さんのファンのコメントがとてもあったかいです(笑)スケベなのにかわいいおじさん。いつまでバカ殿やってくれるんでしょうか?立てなくなるまで続けていって欲しいですね。

ダウンタウンなうに志村けん出演!新春SPでローラ、中田翔がハシゴ酒!!

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました