ダウンタウンなうに志村けん出演!新春SPでローラ、中田翔がハシゴ酒!!

この記事は3分で読めます

hasigoSP

ダウンタウンなうに志村けん出演!新春SPでローラ、中田翔、市川猿之助がハシゴ酒で本音トーク!!

『ダウンタウンなう』の新春スペシャル、放送日は1月8日(金)よる7時からですが、ここに志村けんさんが出演されます。お正月の特別番組にかなり出演されていた志村けんさんですが、ここでもスペシャルなゲストとしてダウンタウンなうに出ます。

志村けんプレゼンツ、本音でハシゴ酒と称して、志村けんさんとダウンタウンの二人がゲストである中田翔さん、ローラさん、市川猿之助さんとトークを繰り広げるみたいですが、どんな内容になるのやら・・。毎回、いつも見られないようなタレントさんの反応が見られるので楽しみですね。

今回は、この『ダウンタウンなう』の新春スペシャルについていろいろ調べてみたいと思います。

志村けん、優香とまた共演!『バカ殿お年玉SP2016』結婚は近い?

 

 

ダウンタウンなうの新春スペシャルは”収録!?”

dauntaunnau

放送開始当初から売りにしていた収録の5分後に放送される「ディレイ放送」は2015年の9月に終了していて、今は完全に収録になっているんですね。まあ、お酒を飲みながら話を聞くということだけでも十分スリリングなのでいいんですけどね。あんまり視聴率にもいい影響がなかったというのも理由のひとつでしょうが、スタッフも大変ですからね、ディレイ放送・・・。

ちなみに、12月19日には「ダウンタウンなう」の収録は終わっているみたいです。志村けんさんのブログで描かれていました。

バカ殿にバナナマン出演!2016お年玉SPに松田聖子、安村、橋本マナミも!!

 

今回のゲストは超豪華!!志村けんさん、ローラ、市川猿之助、中田翔さん。

ハシゴ酒企画にはいつもダウンタウンと坂上忍さんも出演されますが、今回はかなり豪華ですね。

 

志村けんさん。

hasigosimura

出典:ダウンタウンなうHP

今回の「ハシゴ酒」は志村けんプレゼンツとなっているので、ひょっとしたらダウンタウンの二人と、坂上さんと、志村けんさんの4人でのお話とともに、そこにゲストが加わるという構成になりそうです。

優香さんとの関係がウワサされている志村さん一時期”破局!?”なんていう報道もされていましたが、バカ殿でまた共演するということで、このあたりの関係も気になりますね。女性にも持てそうな志村さん、志村さんならではの”色っぽい”トークが聞けそうです。

 

 

熱愛彼氏の話が出てくるのか?ローラさん。

ro-ra

出典:ダウンタウンなうHP

まずは、モデルでおバカタレント、最近料理の腕が”プロ並み”といろんな番組で取り上げられている、実は努力家な『ローラ』さん。相変わらずの人気ですね。

ローラは手料理が超上手い!今夜くらべてみましたで横澤夏子、KABAちゃんと共演!!

映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月公開予定)に女戦士役で出演が決まっていたり、2015年12月23日に公開の『ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』で、香港から来た女の子、シンニー役でゲスト声優として出演していたり、CMでも引っ張りだこだったり、めちゃくちゃ活躍しています。さて、どんな話が聞けるのでしょうか?

個人的には熱愛関係のお話が出てくるといいんですが(笑)きっと編集で落とされちゃいますよね。

 

 

傑作舞台『元禄港歌-千年の恋の森-』出演の市川猿之助さん。

ennnosuke

出典:ダウンタウンなうHP

シアターコクーン2016年1月公演『元禄港歌-千年の恋の森-』の出演が決定している市川猿之助さん。この舞台には他にも、宮沢りえさん、高橋一生さん、鈴木杏さん、段田安則さんなどの豪華キャストが出演されるみたいです。

猿之助さん、映画やドラマなどの出演予定もなさそうなので、この舞台に関するお話が聞けるのではないか?と踏んでいるのですがどうでしょうか?

この舞台、演出が蜷川幸雄さん、Bunkamuraシアターコクーンの2016年幕開き公演としてかなり注目されています。

独身の猿之助さん、熱愛のお話も聞いてみたいところですが、

「結婚して良い家庭を持ってしまうと底が逃げ道になってしまう。だから自分には結婚願望がない」出典:噂の芸能情報115

とおっしゃっていることもあり、なかなかこういう話は出てこないでしょうね。

まあ、歌舞伎俳優さんって、もてるだろうから、余り焦りもないんでしょうね・・・。

 

中田翔さん

nakata

出典:ダウンタウンなうHP

侍ジャパンの決勝トーナメント進出に大きく貢献した北海道日本ハムファイターズ所属の中田翔さん。

新春のバラエティー番組にも出演されていましたが、どんなお話が聞けるのでしょうか?高校の同級生だった奥さんと結婚されている中田さん。2012年に結婚されているらしいですが、そのお話も聞けるかも知れませんね。一説には”恐妻家”という噂も。2児の父としても幸せな家庭を築いていらっしゃる中田さん。これからの活躍にも目が離せませんね。

 

まとめ

a0003_001918

今年かなり注目のゲストさんがどんな話をしてくれるのかとても興味深いですが、いい話が聞けるといいなあ。もっといろいろとぶっちゃけて、私達たちを楽しませていただきたいものですね。

松田聖子、志村けんのだいじょうぶだあコントで「ダメ妻役」に?2015

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yk0i9a6188_tp_v
  2. go-rudenn
  3. a1130_000258
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。