ちはやふるで演技も高評価の広瀬すず、キスプリ画像でもかわいいな・・。

この記事は3分で読めます


ちはやふるで演技も高評価の広瀬すず、キスプリ画像でもかわいいな・・。

こんにちはうさぎです。

広瀬すず主演映画『ちはやふる』原作の漫画も大人気ですが、映画版もかなり評価高いみたいですね。

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」でもかなり評価が高めでしたけど、一般の人たちの評価はどうでしょうか?

今回は、映画『ちはやふる』での広瀬すずさんの演技の評価と、流出したと噂のある「キスプリ画像」にも触れていこうと思います。

 

 

映画『ちはやふる』での広瀬すずの演技の評価は?

tihayafuru

出典:ちはやふる公式HP

されさて、とりあえずツイッターでの演技の評価を見てみましょう!!

「ちはやふるは最高におもしろい。広瀬すずやっぱり演技が鬼うまい。」

「最近演技が上手すぎる!”広瀬すず”が「ちはやふる」で監督に絶賛されてる!」

「誰が観ても広瀬すずに触れると思うけど邦画史上で観ても最高の女優なのは間違いない。表情の豊富さとキャラクターの核を持った動きは演技というよりそのものさを感じた。」

「広瀬すずちゃんバケモンだね!演技力がすごいわ!!」

「「海街diary」を観て以来、広瀬すずさんのファンになりましたが、「ちはやふる」では笑いあり涙あり、その演技力に魅了されました。」

と絶賛の嵐!!

うさぎが予想していたのは、アイドルとして「かわいい」とか「勢いがある」という評価だったんですけど、女優としてかなり評価されていますね。

「海街diary」での演技も評価されていますし、今後女優としてのお仕事が格段に増えていきそうですね。かわいいだけじゃないんだね・・。

 

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」メインパーソナリティの宇多丸さんも絶賛!!

20160514_01-600x400

出典:TBSラジオ

TBSラジオで毎週土曜日に放送されている「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」内の映画批評コーナーにて、ライムスターの宇多丸さんも、広瀬さんの演技を大絶賛していました。

映画『ちはやふる』内での広瀬すずさんの役柄は、まあ、どっちかといえば「バカ」な雰囲気の役柄なのですが、その「バカ演技」が完全に振り切っていてすばらしいと評価。

映画内で白目をむくシーンがあるのですが、そのギャグも見事に表現できていた。『「パッと見て美少女だけど残念」みたいなのが嫌味なく体現できる。』と高評価。

加えて、『海街diary』でも見せた抜群のサッカーセンスにも触れ、動きや、体の動かし方のセンスがいい、基礎的な身体能力はめちゃくちゃ高いんじゃないかとも言ってました。

 

で、とにかくですね、いまの広瀬すずがすげえ! とにかく、神がかり的魅力。これ、ちょっと言いすぎだっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、僕、いまの広瀬すずは、「10代の頃の宮沢りえ」の陽性の部分と、「10代の頃の薬師丸ひろ子」の陰性の部分を併せ持つ、ちょっとデカいタマ、来たよ! ちょっとこれ、大きいタマ来たよ!っていう感じになっていると思います。

出典:TBSラジオ

 

説明不要の、圧倒的な女優としての魅力が、この映画のすばらしさに大いに寄与していると大絶賛していました。

アイドル好きの宇多丸さんですから多少のバイアスがかかっているかも知れませんが、それにしてもここまで絶賛するのってすごいですね。

広瀬すず、これからさらに女優としてぐんぐん成長していく人になるかも知れませんね。

 

 

衝撃!!キスプリクラが流出!?

a0002_006917

そんな演技も高評価な広瀬すずさんですが、気になる話題が・・・。

なんと広瀬すずさんと思われる女性と、その隣には彼氏と思われる男性のプリクラが流出したらしい・・・。

その画像がこちら

ああ、確かに似てるな・・。本当に本人なんでしょうか・・。

プリクラに記載されている「すずか」という文字が、広瀬すずさんの本名「大石鈴華」と同じだということ、着ている制服が、実際に通っていた中学校のものと同じということが信憑性の根拠らしいです。

ツイッターで流出したらしいこの画像、ツイッターで出たということは、流した奴がいるということで・・。

以前広瀬すずさんと宮近海斗さんがラブホに言ったという噂もありましたが、週間実話のガセネタだったみたいだし・・。

しかし、意外にもこの「キスプリクラ流出」の件では、あまり騒がれていなかったみたいですね。

プリクラの画像では、中学校の時のものらしいのですが、まあ、中学生のときに彼氏がいるなんて普通だし、これだけかわいかったらモテるだろうしなあ・・・。

それにしても、流出したプリクラでも、安定のかわいさですね。

 

まとめ

rp_a0002_001517-300x208.jpg

キスのプリクラが流出したところで、今の広瀬すずの勢いになんら影響なし!!

今まであまり「広瀬すずの演技」に注目していなかっただけに、ここまで絶賛されているのは意外でした。

「ゼクシィ」のCMでの演技は確かにすごいなあと思いましたけど、これからも伸びていきそうな広瀬すずさんでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74