勇者ヨシヒコムラサキ役、木南晴夏のカップが意外だった。熱愛彼氏も。

この記事は3分で読めます


勇者ヨシヒコムラサキ役、木南晴夏のカップが意外だった。熱愛彼氏も。
こんにちはうさぎです。

山田孝之主演の深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』の第3弾の製作が決定しましたね。

低予算のドラマながら、そのバカバカしさと、時々ゲストがすごかったりする意外性と、とにかく下らない内容がウケて、そこそこの人気を誇るドラマ。

そのドラマ『勇者ヨシヒコ』で勇者の仲間「ムラサキ」役を演じている木南晴香さん、興味をもっていろいろ調べてみたところ、意外な一面が沢山ある女優さんだということがわかりました。
ということで今回は、女優、木南晴夏さんの意外な”カップ”。そして報道されいている熱愛彼氏のことなどを調べてみようと思います。

 

 

木南晴夏プロフィール

kinami

出典:HORIPRO

木南 晴夏(きなみはるか)

本名:木南 晴夏

生年月日:1985年8月9日(30歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:162 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

木南晴夏さんの”意外!?”なカップ。

木南晴夏さん、沢山のドラマや映画に出演していて、「時々顔を見る演技の上手い女優さん」。そして「勇者ヨシヒコ」に代表される”ふりきった”演技もできる女優さんというイメージがありまして、今まで水着の動画などを見たことがなかったのですが、意外とカップがあるなあと・・。

木南晴夏の水着・カップ画像その1

木南晴夏の水着・カップ画像その2

「勇者ヨシヒコ」では、“胸たいら”という屈辱的なあだ名を付けられていたのでお、すごく意外でした・・。

いろいろと調べてみましたが、推定でカップは『』だと思います。

『C』かな?という意見もちらほらありましたが、どっちか迷ったときには、大きい方で考えることにしています。そっちのほうが平和だと思います。

 

 

木南晴夏さんの熱愛彼氏も意外?

木南晴夏さん、現在、「熱愛彼氏」と報道されているお相手が、この方。

人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベーシスト、Ryota

ryota

出典:LAUGHY

もともと木南さんはワンオクの大ファン。ライブなどにも度々足を運んでいたらしいですね。

ちなみに、このバンドのヴォーカルをつとめる「Taka」さん、なんと歌手の森進一・森昌子夫妻の長男!

これが影響してか、芸能界の方々とも結構交流があるらしく、三浦翔平、城田優、山田親太郎、TKOの木下、元AKBの前田敦子など、そして映画「るろうに剣心」のテーマ曲を担当した関係で、俳優の綾野剛、佐藤健とも仲が良いみたいです。

そんな「Taka」さんがいるバンドですから、自然と芸能界の人たちと飲んだり食事をしたりする機会が多く、そんな中から木南さん、Ryotaさんと出合ったみたいですね。

あまりコソコソしないみたいで、Ryotaさんとはオープンな交際を続けているらしく、ライブでもたびたび木南さんが目撃されているらしいです。

2人を知る関係者は「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです」と証言。仕事がオフの日には互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいるようだ。出典:SANSPO.com

 

簡単にRyotaさんのプロフィールを・・。

Ryota(リョウタ)本名:小浜良太(こはまりょうた)

生年月日:1989年9月4日(26歳)出身地:大阪

小学校から中学生まではダンス漬け、しかしダンス仲間でも合った現在のバンドのリーダー「toru」からバンドやろうぜといわれてベースを担当することに・・。

ちなみに、Ryotaさん、怖そうな見た目に見えますが、同じバンドのメンバー「taka」さん曰く、

「超ピュアで人として何の汚れもない。尊敬できるところがたくさんある。彼を見てると、辛い事や嫌な事が軽くなる。僕にとって空気清浄機のような存在」だそうです。

木南さんも、こんな”ピュアな”Ryotaさんの性格に惹かれているんでしょうね。

 

まとめ

rp_a0002_001517-300x208.jpg

木南さん、本人としては「20代後半で結婚する予定」だそうですが、現在30歳、そろそろ「結婚」の報道がされるかも知れません。
シリアスな演技から、本当に下らないコメディまでいろいろな演技のできる木南さん。今年放送される「勇者ヨシヒコ」の続編では、どんなきわどい演技を見せてくれるのか、これかの活躍を期待しております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_008530
  2. YUSEI9V9A7485_TP_V (1)
  3. noroiwokakeruTSU_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。