勇者ヨシヒコムラサキ役、木南晴夏のカップが意外だった。熱愛彼氏も。

この記事は4分で読めます


勇者ヨシヒコムラサキ役、木南晴夏のカップが意外だった。熱愛彼氏も。
こんにちはうさぎです。

山田孝之主演の深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』の第3弾の製作が決定しましたね。

低予算のドラマながら、そのバカバカしさと、時々ゲストがすごかったりする意外性と、とにかく下らない内容がウケて、そこそこの人気を誇るドラマ。

そのドラマ『勇者ヨシヒコ』で勇者の仲間「ムラサキ」役を演じている木南晴香さん、興味をもっていろいろ調べてみたところ、意外な一面が沢山ある女優さんだということがわかりました。
ということで今回は、女優、木南晴夏さんの意外な”カップ”。そして報道されいている熱愛彼氏のことなどを調べてみようと思います。

 

と思いましたが、つい先日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表された木南晴夏さん!なのでここでは、俳優の「玉木宏」さんの情報もまとめてみようと思います!

 

 

 

木南晴夏プロフィール

kinami

出典:HORIPRO

木南 晴夏(きなみはるか)

本名:木南 晴夏

生年月日:1985年8月9日(30歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:162 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

木南晴夏さんの”意外!?”なカップ。

木南晴夏さん、沢山のドラマや映画に出演していて、「時々顔を見る演技の上手い女優さん」。そして「勇者ヨシヒコ」に代表される”ふりきった”演技もできる女優さんというイメージがありまして、今まで水着の動画などを見たことがなかったのですが、意外とカップがあるなあと・・。

木南晴夏の水着・カップ画像その1

木南晴夏の水着・カップ画像その2

「勇者ヨシヒコ」では、“胸たいら”という屈辱的なあだ名を付けられていたのでお、すごく意外でした・・。

いろいろと調べてみましたが、推定でカップは『』だと思います。

『C』かな?という意見もちらほらありましたが、どっちか迷ったときには、大きい方で考えることにしています。そっちのほうが平和だと思います。

 

 

結婚を発表!お相手は俳優の「玉木宏」さん!

tamakihirosi

出典:出典:https://www.asahi.com/articles/ASL6P3PZWL6PUCVL007.html

さてさて、「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベーシストのRyotaさんと噂のあった木南晴夏さんでしたが、この度めでたく、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表されました!

 

俳優の玉木宏さん、木南晴夏さんと結婚へ ドラマで共演

俳優の玉木宏さん(38)と俳優の木南晴夏さん(32)が近く結婚することがわかった。2人が所属する各事務所が認めた。式は挙げず、今月末に婚姻届を出すという。2人は2017年春のフジテレビ系ドラマ「女の勲章」で共演した。

出典:https://www.asahi.com/articles/ASL6P3PZWL6PUCVL007.html

 

報道の通り、昨年放送されたドラマ『女の勲章』に出演した際に交際がスタートしたみたいです。

 

玉木宏さんの今までの恋愛遍歴を簡単に!

rp_a3-1024x6661-1024x66611.jpg

さて、「結婚」となると気になるのが玉木さんの今までの「熱愛報道歴」ですよね(笑)調べてみましたが、それほど「ド派手」な雰囲気でもなく、報道があっても結構ファンも公認だったりとか、噂だけの物だったりとか、特に「悪い」雰囲気の噂の少ない玉木さん。プライベートでも、結構誠実な人なのかも知れませんね。

 

熱愛一人目! 加藤ローサさん。

男性向けのファッション誌での撮影がきっかけで、噂されるように。しかし2007年、KAT-TUNの元メンバーの赤西仁賛とのうわさでいったん「破局か?」と思われましたが、2010年に再度熱愛報道がされて、復縁したのかと思われつつ、加藤さんは翌年にサッカー選手と結婚されたので、結局は「破局」ということに。

 

熱愛2人目! 島谷ひとみさん。

二人目は歌手の島谷ひとみさん。おたがいの知人を介して知り合ったということです。この交際、双方の事務所も認めていたものらしく、島谷さん自身も「順調です!」と返事をするくらいだったらしいのですが、これも破局。

 

後は「噂」レベル?

その後も、女優の吉高由里子さん、そして資産家令嬢など、あくまで「噂」レベルでの報道しか出ていないので、その後の熱愛情報で信ぴょう性のありそうなものはありませんでした。

 

そしてここにきての木南晴夏さんとの結婚ということですが、かなりのイケメン俳優である玉木さんが、「木南晴夏」さんを選んだということで、かなり男としても株が上がっている様子です(笑)

夫婦としても「お似合い!」「絶対にうまくいく!」と噂されてますから、仕事にもプラスイメージが付きそうですね。

現在はちょうど、ドラマ『あなたには帰る家がある』で、浮気をするダメ夫を演じてはいますが、このドラマでのマイナスの影響はなさそうですね(笑)

 

 

 

 

木南晴夏さんの元熱愛彼氏も意外結婚?

木南晴夏さんの元「熱愛彼氏」と報道されていたお相手が、この方。

 

人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベーシスト、Ryota

ryota

出典:LAUGHY

もともと木南さんはワンオクの大ファン。ライブなどにも度々足を運んでいたらしいですね。

ちなみに、このバンドのヴォーカルをつとめる「Taka」さん、なんと歌手の森進一・森昌子夫妻の長男!

これが影響してか、芸能界の方々とも結構交流があるらしく、三浦翔平、城田優、山田親太郎、TKOの木下、元AKBの前田敦子など、そして映画「るろうに剣心」のテーマ曲を担当した関係で、俳優の綾野剛、佐藤健とも仲が良いみたいです。

そんな「Taka」さんがいるバンドですから、自然と芸能界の人たちと飲んだり食事をしたりする機会が多く、そんな中から木南さん、Ryotaさんと出合ったみたいですね。

 

あまりコソコソしないみたいで、Ryotaさんとはオープンな交際を続けていたらしく、ライブでもたびたび木南さんが目撃されていたらしいです。

2人を知る関係者は「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです」と証言。仕事がオフの日には互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいるようだ。出典:SANSPO.com

 

さて、このRyotaさんですが、現在すでに結婚をされています。そのお相手がなんと、あのロックの歌姫、「アヴリルラヴィーンの妹」ミッシェル・ラヴィーンさんらしいんですね。

 

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing😎❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

       

もともと、アブリルとワンオクとの共演がきっかけで親交が始まったらしいですが、女優さんとの交際報道の後は正解的なロック歌手の妹との結婚ということで、ワンオクの勢いのスゴさを感じずにはいられませんね♪

 

 

ちなみに、簡単にRyotaさんのプロフィールを・・。

Ryota(リョウタ)本名:小浜良太(こはまりょうた)

生年月日:1989年9月4日(26歳)

出身地:大阪

小学校から中学生まではダンス漬け、しかしダンス仲間でも合った現在のバンドのリーダー「toru」からバンドやろうぜといわれてベースを担当することに・・。

ちなみに、Ryotaさん、怖そうな見た目に見えますが、同じバンドのメンバー「taka」さん曰く、 「超ピュアで人として何の汚れもない。尊敬できるところがたくさんある。彼を見てると、辛い事や嫌な事が軽くなる。僕にとって空気清浄機のような存在」だそうです。

木南さんも、こんな”ピュアな”Ryotaさんの性格に惹かれていたんでしょうね。  

 

 

まとめ rp_a0002_001517-300x208.jpg 木南さん、本人としては「20代後半で結婚する予定」だったそうですが、現在32歳。それほど予定からは遅れずに結婚出来てうれしいでしょうね♪

シリアスな演技から、本当に下らないコメディまでいろいろな演技のできる木南さん。

ドラマ『花のち晴れ』でもいい感じの先輩を演じていますが、これからの活躍も期待しております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ZOM93_zombileniwakarebanashiwo20140503_TP_V
  2. arasitaitol
  3. arasitaitol
    • 通りすがり
    • 2018年 6月21日

    早よ、玉木宏に変更しとけ。( ^ω^ )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018春ドラマ視聴率ランキング!

ドラマ『アンナチュラル』のトリビア、豆知識をまとめました!

2018冬ドラマ差入れをまとめてみました♪