『大貧乏』子役は誰?演技のうまい子が最近多いですね。

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年のドラマ、話題作が豊富で見る時間に困りますね。個人的な独断と偏見で「2017年冬ドラマおすすめランキング」をまとめてみました。参考にしてくれると嬉しいです。

2017冬ドラマおすすめランキング!意外なあの作品が上位に?

 

さて、今回はドラマ『大貧乏』に出演する子役さんたちのいろいろをまとめてみたいと思います。最近は子役さんの演技もどんどんうまくなって、まるでハリウッド映画の子役みたいになってきましたね。いいことですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小雪さん演じる七草ゆず子の子供の子役さんの名前は?

daibinbou

 

このドラマで小雪さん演じる七草ゆず子には子供が二人、上に男の子、下に女の子の2人兄弟ですね。

 

お兄ちゃん 七草翔太役・・・今井暖大(いまいはると)プロフィール

出典:スマイルモンキー

生年月日:2008年5月9日(8)

身長:128cm

趣味:おままごと、筋トレ

特技:サッカー、マラソン、野球

 

芸能界入りのきっかけは、「ILOVE mama おしゃれコンテスト」にて、準グランプリをとったことがきっかけらしいです。

これまで、結構たくさんのCMに出演されていて、マクドナルド、セガトイズ、サントリー、タカラトミー、ハウス、大塚製薬と名だたる大企業のCMに多数出演の売れっ子子役です。

準グランプリをとったのが2013年ですから、わずか3年でこれだけ出演するって、すごいですよね。

2014年から役者としての活動に本腰を入れ始め、バラエティ番組の再現VTRなどに出演しながら経験を積み、そして今回のドラマ『大貧乏』の大抜擢となったんですね。

 

今まで知りませんでしたが、決してポッとでの子役さんではなく、いろいろ経験を積んできた実力派と言えそうです。

 

「大貧乏の子役の男の子の役クソうざいんだけどw」

「神ちゃんも子役の男の子も可愛かった~」

「新しくやってる大貧乏っていうドラマの男の子の子役イケかわやん」

「大貧乏の子役の男の子絶対イケメンになる絶対いますでにかっこいい」

 

役柄的に「暴れん坊」なので、「イライラする」「うるさい!」という評価はありましたが、それは役柄なのでしょうがない(笑)

あとは、やっぱり「かわいい!」と評判でした。これからさらに注目されそうですね。

ドラマ『大貧乏』視聴率と評価・評判。小雪の演技「貧乏に見えない」?

 

 

妹、七草実結役・・・野沢しおり

出典:芸スポ魂

実はこの「野沢しおり」ちゃん、どこを調べてもプロフィールが見つかりません。まあ、今後本腰を入れて芸能界で仕事をしていくかどうかもわからないので、あえて軽々しく公表しないのでしょうね。まあ、自分が親でもそうすると思います。

なので、あまり詳しいことはわかりません。

ただ、出演しているドラマは少なくなく、2016年秋ドラマ『地味にスゴイ!』にも出演していましたし、24時間テレビのスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』、そして2016年夏のドラマ『はじめまして、愛しています』にも出演と、そこそこドラマには出演しています。

今回のドラマ『大貧乏』でかなり注目されることになると思うので、もうちょっと詳しいプロフィールなども出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

今回はドラマ『大貧乏』に出演している息子、娘役の子役二人についてしらべてみました。

今期は子役さんが活躍するドラマが多いので、この中で注目される子役さんは現れるでしょうか?今後の動向に注目ですね。

大貧乏小暮役の神山智洋がかわいいと大絶賛!演技力の評価は?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました