『奪い愛、冬』2話で三浦翔平が踊るフラッシュモブの評判がw

この記事は3分で読めます

OOK_KOI9V9A6827_TP_V

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりましたね。視聴率をランキング形式でまとめてみました。話題作の多い今作ですが、結構まさかの展開になってますよ!

2017年冬ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました!

 

夜なのに昼ドラのようなドロドロ愛がスゴイドラマ『奪い愛、冬』ですが、先日放送された2話にて、なんと三浦翔平さんが、婚約相手の倉科カナさんのために、あの恐怖の「フラッシュモブ」をして、そしてプロポーズするという恐怖映像が流れました。

ドラマの中の倉科さんも相当動揺していましたが、ドラマを見ていて本当に恥ずかしかったので、みんなの評判を調べてみました。みんな恥ずかしがってるに違いない。

『奪い愛、冬』豊野秀子役秋元才加演技にイライラする人続出!下手?

 

『奪い愛、冬』を見ていたら、背筋が凍ったんです・・・。

00_PP38_PP_TP_V

「倉科カナさん、かわいいなあ」と思いつつ、何気なくドラマを鑑賞していたら、婚約相手の三浦翔平さんが、レストランでいきなり音楽に合わせて踊りだすというシーンが始まりました。

 

軽快な音楽に合わせて、レストランの店員さんも総出で踊ります。そうです、海外とかではやってる、イケてる人しかやることを許されないあの「フラッシュモブ」ってやつです。

三浦翔平さんがやるんだから、それなりにかっこいいのかな思っていたら、これが本当に恥ずかしいんです。

「うわ~~」と、思わず声が出てしまいました。

 

ドラマ内では、主演の倉科カナさんがいろんな事情があってその場に倒れてしまうんですが、いろんな事情がなくても恥ずかしさで気絶してしまいそうなくらい恥ずかしかったです。

 

正直、今までどこかで「フラッシュモブ」というものにあこがれている自分がいたんですが、その淡い思いが完全に吹き飛びました。あんなに恥ずかしいことを一瞬でもやろうとしていた自分が信じられません。

 

嘘だと思うなら見てみてください!まだTverで見られます。

YouTubeにも予告で動画は上がっているのですが、この動画ではあの恥ずかしさが再現されていません。きちんとドラマを見たうえで、流れを理解してから見ると、これ、本当に寒気がするほど恥ずかしいですから!

ちなみにこちらがYouTbeの動画です。

 

 

自分だけじゃなかった!女子たちも引くほどの恥ずかしさ!!

a0055_000251

このフラッシュモブをみて、きっと三浦翔平さんのファンの女の子たちは「こんなことされてみたいな~」と目をハート形にして受け入れているのかと思いきや、反応が意外でした。

 

「三浦翔平、フラッシュモブwwこのドラマうけるww」

「フラッシュモブ憧れてたけど奪い愛、冬の三浦翔平のフラッシュモブ見て絶対彼氏にはしてほしくないって思った」

「三浦翔平のフラッシュモブが滝様のエアギターばりに肩揺らし案件」

「無理。゚(゚´ω`゚)゚。奪い愛見てたら翔平くんが突然のフラッシュモブwwwwww踊ってるwwwいやwwwww恥ずかしさで倒れる 」

「三浦翔平さんどうしてこんなドラマ出ちゃったんだ~ フラッシュモブのとこ2倍速せずにはいられなかった(笑) 」

「フラッシュモブは共感性羞恥心の人は即死レベル。」

「踊り出したのドン引き… 痛々しいカップル…」

「偽竹野内風の元彼を忘れられないヒロイン、 フラッシュモブをする役に堕ちた三浦翔平、 前作に引き続きいい味を出す水野美紀、 ゴリラ、 おかげで大根が目立たないダレノガレ、 やばすぎるwwwwww」

「まさかのフラッシュモブ、もぅ可笑しくて可笑しくて。 しかも、それ見て倒れるって(笑) 絶対、笑わそうとしてるよね? 」

「浦さんが「モブダンス」踊りだし元カレと妻を見て倉科が息切れして倒れた時点で恥ずかしくなりギブアップッ!。」

 

あれ?みんな自分と一緒じゃん!おんなじじゃん!

そうなんです、実は女子たちもあのフラッシュモブを恥ずかしいと思っていたんです!

いろいろ調べましたけど、結構ショッキングな映像だったみたいです。自分だけじゃなかったんですね。

おそらくこれ、制作側が意図的に「恥ずかしい」ものとして作ってんでしょうけど、恥ずかしすぎてチャンネルを変えてしまった人もいるみたいなので、やりすぎだったかしれません(笑)

 

これを見たら、今プロポーズにフラッシュモブを取り入れようと思っている男子は考え直すと思います。なので、絶対に彼氏にフラッシュモブだけはやってほしくない!という女子たちは、このドラマの2話を彼氏に見せることをお勧めします。絶対にやめると思います。そのくらい恥ずかしかったし、怖かったです。

 

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

今回はドラマ『奪い愛、冬』の2話で三浦翔平さんが披露した「フラッシュモブ」について、その評判をまとめてみました。

意図的に恥ずかしく撮っているとはいえ、あんなに恥ずかしいものだとは思わなかったです。

設定も展開も無理がありすぎて逆に面白いドラマ『奪い愛、冬』ですが、本当に笑えますので、ストレス解消のつもりで見てみるといいですよ。

ただ、いわゆる「B級」のドラマなので、そのつもりで!

『奪い愛、冬』視聴率と評価。演技は下手でも昼ドラっぽさが〇?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0960_005606
  2. a0002_001517
  3. OOK151013070I9A9870_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。