【画像】石井杏奈(E-girls)がかわいい!ドラマ『チアダン』桐生役

この記事は3分で読めます

tiadann

こんにちはうさぎ♪です。

2018年7月13日(金)に、TBSにて放送開始されるドラマ『チアダン』

 

2017年に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の9年後を舞台にしたドラマ。先に映画が会って、その後、その世界観での「ドラマ」が始まるという、ちょっとおもしろいやり方なんですね。

 

さて今回はこのドラマ『チアダン』にて桐生役を演じる石井杏奈さんが「かわいい!」と話題になってるので、そのあたりをまとめてみようと思います。

ドラマ『チアダン』キャスト・あらすじ解説!ダンス経験者は何人?

ドラマ『チアダン』の原作の脚本は?実話ってホントなの?

ドラマ『チアダン』主演広瀬すずから土屋太鳳に。どっちがいい?


スポンサードリンク


 

ドラマ『チアダン』での石井杏奈んさんの役柄は?

kiryuusione

出典:http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/chart/

 

石井杏奈さんの役柄を見てみると・・・

 

わかば(土屋太鳳)を強引にチアダンス部に誘い、「打倒JETS!全米制覇!」とありえない夢を豪語する猪突猛進の東京から来た転校生、桐生汐里(きりゅう・しおり)を演じる。

中略

今回演じる汐里は、みんなをチアダンスへ引っ張っていくリーダー。今まで演じたことのないキャラクターに初挑戦する石井の姿を目の当たりにして欲しい。

出典:http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/

説明を読む限り、かなり「ハイテンションかつ強引」な役柄を演じることになりそうな石井さんですね。

演技に関してもなかなか評判がよさそうな石井さん、ここでさらに人気を上げることになるかもです。

 

【画像】石井杏奈さんがかわいい!

isiiannna1出典:http://trdbrg.com/archives/751

今までももちろん「E-girls」として活躍されていて人気はあったのですが、連続ドラマに出演することで多くの人の目に留まることになり、「可愛い!」と評価されることが多くなってきた石井杏奈さん。

 

このドラマで、さらに人気になりそうです。

 

「それにしてもこの石井杏奈ちゃんって子も太鳳ちゃんくらいかわいい 」

「さっきまで往年のTBSの人気番組だった関口宏の東京フレンドパーク観てました。思ったことはやっぱり石井杏奈かわいいですね」

「石井杏奈ちゃんほんとかわいいなぁ、同い年か…」

 
「関口宏の東京フレンドパーク」に、ドラマ『チアダン』チームで出演した時の石井さんが「かわいい!」とかなり話題になってるみたいですね。

isiifurendo

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1776901

「石井杏奈めっちゃかわいいからもっと売れてもいいと思う!」

「石井杏奈の前髪アリはまじ世界救えるレベルでかわいい可愛すぎる死ぬ。LDHのおかげでなんとかあたしは生きていけてるよ、、、」

「石井杏奈ちゃんが大人になった。かわいい」

 

いつも前髪をアップにしておでこを出しているヘアスタイルの石井さんですが、ときどき見せる「前髪アリ」の評判がめちゃ高いです。いつも元気一杯な石井さんですが、前髪があるとちょっと大人っぽく見えてさらに素敵ですよね。

 

isiiannnamaegami

出典:http://www.picluck.net/media/1345510762865390156_3252316512

isiiannnasakumayui

 

出典:ツイッター

 

ドラマ『チアダン』チームでフレンドバークに出たときの写真。共演の佐久間由衣さんとの2ショット!ドラマでは前髪「あり」で行くんですね。

 

isiiannnayuusei

出典:http://egirls-time.com/content/4575

こちらは、日本郵政グループのCM「思い出の手紙」篇での一コマ。

「お世話になった先生に似てる」ということで、回想シーンにて「先生役」をする石井杏奈さんですが、こんな古風な髪型なのも新鮮でかわいいです。

 

isiiannanapuri-gu

出典:http://egirls-time.com/content/4158

こちらは、映画『4月は君の嘘』チームで、『ネプリーグ』に出演した時の石井杏奈さんです。

いつもの元気な雰囲気じゃなく、ちょっと落ち着いた雰囲気。これもとってもかわいいですよね♪

 


スポンサードリンク


 

実は演技もいい評価?石井杏奈さんの演技力!

isiiannna
E-girlsとして活動している石井さんなので、ダンスに関してはかなり「踊れる」のは間違いないとして、実は「演技」もなかなかいい評価をされているんです。

 

実は、日曜劇場のドラマ『仰げば尊し』にて、石井杏奈さん、ドラマアワードの「新人賞」を受賞しています!

 

新人賞は、「仰げば尊し」にて、県立高校の弱小吹奏楽部を立て直そうと奮闘する部長を演じた、ガールズユニット・E-girlsのメンバーとしても活動中の石井杏奈が受賞。審査員からは「見事な助演だった。年齢を考慮しても、ますます期待できるのではないか」(後藤洋平[朝日新聞 文化くらし報道部 記者])、「素直な演技に好感が持てた」(佐竹慎一[共同通信 文化部 記者])など、自然体の演技を高く評価する声が多数。視聴者からも、「悩みを抱えているけど前向きに吹奏楽に向き合う姿が良い」(30代女性/東京)、「雰囲気が良いし、演技も健気で良い」(50代女性/神奈川)などのコメントが寄せられた。
出典:http://music-book.jp/video/news/news/126376

視聴者からの評価も高いのですが、こうしてプロの視点からも評価されているということで、石井杏奈さんの演技力は「本物!」ということで間違いないかと♪
ドラマ『チアダン』では、この演技力と、キレッキレのダンスが見られることになりますが、もしかしたら主演の土屋太鳳さんよりも目立ってしまう可能性があるかも・・。
今からかなり楽しみですね♪

チアダン :桐生役石井杏奈(E-girls)は演技もダンスもスゴい!

 

まとめ

matome

今回はドラマ『チアダン』に出演する石井杏奈さんの「かわいい!」画像やらいろいろをまとめてみました。

 

このドラマでさらに注目を集めることになるであろう石井杏奈さん。演技が見られるのが待ち遠しいですね。
というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kenbun3
  2. a4
  3. smIMGL4090_TP_V
  4. smIMGL4090_TP_V
  5. 2018-06-08_190611
  6. konosekainokatasumini
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018春ドラマ視聴率ランキング!

ドラマ『アンナチュラル』のトリビア、豆知識をまとめました!

2018冬ドラマ差入れをまとめてみました♪