逃げ恥主題歌『恋』のかわいいダンス動画!振り付け覚えたくなるね♪

スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

いよいよ10月11日に始まるTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

rp_nigehaji-300x2141-300x2141-300x2141-300x2141-300x2141-300x2141-300x2141-300x214.png

出典:TBS

2016年秋のドラマの中でもかなりの注目作なので、今から楽しみです。

このドラマの主題歌を主演でもある星野源さんが歌っていますが、この曲に合わせてどうやらメンバーが踊るみたいなんです。

それがエンディングになるのかどうかはわかりませんが、とにかく踊るらしい・・・。

というわけで、今回は逃げ恥主題歌『恋』のダンス動画の紹介。実際に振り付けで踊っている人の動画などもありましたので紹介いたします。

逃げ恥キャスト出演者一覧!全員ハマり役で演技いらず?評価は?

逃げるは恥だが役に立つ1巻。あらすじネタバレを超シンプル解説!
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

通称『逃げ恥ダンス』!?ガッキーと星野源が練習中?

TBSの『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマ紹介の動画の最後で、主演の新垣結衣さんと星野源さんが一緒にダンスをしている様子が放送されました。

見てみてください。

ガッキーさん、すっごくかわいいです。あと星野源さん、過剰にキレがありますね。

このダンスの”理由”が、10月11日初回放送で明らかになるようなのですが・・・。

 

スポンサーリンク

逃げ恥ダンス、大谷亮平さんも踊る?

そして、ダンスを踊るのはどうやら主演の二人だけではなさそうで、風見役を演じる大谷亮平さんもダンスが踊れるみたいです・・。

大谷さんも踊れる、そして「皆さんで踊った」とあるので、登場人物がかわるがわるダンスする映像がエンディングか、それともオープニングかで流れるんでしょうね。

逃げ恥大谷亮平。韓国では少女時代と並ぶ人気?演技でも受賞暦あり!

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

星野源『恋』踊ってみた動画が早くも登場!!

かわいいダンスがあると、どうしても踊りたくなる人が出てくるみたいですが、早くも星野源『恋』の踊ってみた動画が上がっていました。

こう言う楽しみ方を素直に出来るってステキな事ですよね。踊るのって楽しいもんね。

星野源さんの『SUN』のときも、多数の踊ってみた動画がアップされたので、今回も多くの方が投稿すると思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

2014_2_34

ドラマキャストのダンス動画はまだ上がっていないので、詳細は本放送を聞いてみないとわからないんでしょうけど、たのしみですね。

筆者は、ドラマが始まるまでに、原作も2週くらい読んでいるので、なんだか楽しみすぎてちょっと怖いです。

期待はずれだったらどうしようとか考えちゃってますからね。

というわけで今回は以上です。さいごまで お読みいただき、ありがとうございました。

逃げ恥日野役藤井隆。演技は上手いがやっぱり評価はコメディ向き?

 
スポンサードリンク

スポンサーリンク
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました