女性タレント

くじ『当たるんです』広告モデルの女の子は誰?かわいい画像まとめ!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

最近ちょくちょく耳にする、「経産省が所管する法律に基づく自治体の主催するくじ」である

高確率くじ「当たるんです」

・法律で 認められた公営競技だから安心安全
・業界NO,1クラスの高確率1/4096
・購入したら待つだけ、オートレースの知識不要

と、かなり参加しやすいものらしいですね。

確かに、1/4096だったら高確率のくじに見えますが、さて、本当に当たるんでしょうかね?

と、今回はこの「くじ」そのものではなくて、その「当たるんです」の広告に出ているかわいい「女の子」について。

赤いツノをはやした「小悪魔」なテイストな女の子だったり、全部で3種類くらいあるのですが、すごくかわいい女の子なので気になりました。いろいろ調べてみようと思います。


スポンサードリンク

『当たるんです』かわいい広告モデルの女の子は誰?

ではさっそく調べてみようと思います。

このくじ「当たるんです」の広告には、複数の「女の子」の画像が使用されていますね。

では、それぞれのかわいい女の子ののモデルについて調べてみようと思います。

まずは、左の「小悪魔っぽい女の子」のモデルさんから。

 

『当たるんです』かわいい広告モデルの女の子:小悪魔っぽい女の子は?

実はこの女性、Shutterstockという素材画像のサイトにモデルとして登録されていました。

名前は

小雅miyabi

という中国のコスプレイヤーさんらしいです。

Yahoo!知恵袋にて、質問に答えていた人がいました。

小雅妃子 または小雅miyabi という名前のコスプレイヤーです。
この写真は「橋本環奈」をイメージしてメイクや髪型をマネて撮影した作品です。
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173262467

そして、いろいろ調べていたら、彼女の画像が多く上がっているサイト「MAGMOE」にたどり着きました。

そこに小雅miyabiさんのプロフィールが乗っかってました。

https://mag.moe/37912

国籍:中国
性別:女性
生年月日:11月14日
血液型:0
身長:158CM
星座:蠍座
職業:学生

年齢は明らかにされていませんでしたが、このサイトによると「学生」だそうです。

そしてこの「MAGMOE」のTwitterに、たくさんの画像が掲載されていたので、一部を紹介します。


スポンサードリンク


とってもクオリティの高いコスプレを披露してくれている小雅さん。

中国のコスプレイヤーさんはクオリティが高いことで知られているみたいですが、この小雅さんもかなりクオリティが高いですね。というか可愛いですね。

実は、

3種類ある「当たるんです」の女の子画像のうち、二つはこの「小雅」さんの物でした。

実際の画像は、有料でモデルさんの画像を買うことができるシャッターストック

https://www.shutterstock.com/ja/

で見ることができますので、気になる方は見てみてください。

https://www.shutterstock.com/ja/search?models=14038444&context_photo=602844035

こちらでも非常にクオリティの高いコスプレが見られますので、見るだけでも楽しめるサイトです。


スポンサードリンク


当たるんですの可愛いモデルは誰?もう一人のモデルの女の子は?

さて、2種類のモデルさんが一人の女性だということがわかりましたが、もう一人のかわいいモデルさんはどんな方なんでしょうか・・。

というか、こっちのほうはおそらくたくさんの広告で目にしているので、知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、

フリー素材を配布しているサイト「ぱくたそ」に多くの画像を提供している、茜さやさんという方です。

茜さや
愛称 さぁやん さやや
生年月日 1993年5月20日
現年齢 25歳
出身地 広島県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 93 – 62 – 88 cm

日本のグラビアアイドル・タレントである。静岡県出生、広島県出身。フリーランス。
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%9C%E3%81%95%E3%82%84

現在フリーで活動されているグラビアアイドルさんでした。

この「ぱくたそ」は無料でクオリティの高い画像を提供してくれているので、利用しているサイトも多く、この「茜さや」さんのことを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

素材サイト「ぱくたそ」には、他にも茜さやさんの画像が多数掲載されているので、のぞいてみてくださいな。

一部紹介します。

とってもかわいい画像が沢山です。

まだまだたくさんの「茜さや」さんの画像が掲載されているので、気になる方は覗いてみてくださいね。

https://www.pakutaso.com/20171125318post-14027.html


スポンサードリンク


まとめ

今回は、4096人に1人必ず当たる高確率ロトくじえある「当たるんです」の広告に出てくるモデルさんが誰なのかを調べてみました。

そして、小雅さんという中国のかわいいコスプレイヤーさんと、茜さやさんだということが判明しました。

どちらも「商用OK」の画像提供サイトに登録しているモデルさんなので、「当たるんです」のモデルとして使われていたんですね。

しかし、どんなに「当たるんです」が健全なくじだとしても、あんなにかわいくてセクシーな雰囲気で目を引かれてしまうと、どうしても「怪しい」と感じてしまいますよね・・・。

普通の「年末ジャンボ宝くじ」の広告が「当たるんです」の広告みたいな感じだったら、怪しく見えますもんね。

肝心のくじのほうはよくわかりませんが、「当たるんです」といわれていますし、具体的に数字が出ているので、当たる確率はかなり高そうですが、どうなんでしょうね。

これからポピュラーな存在になっていくのでしょうか?見守って見たいと思います!。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク